桜璃先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

桜璃先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の桜璃先生をご紹介します。

桜璃先生

桜璃先生
(おうり先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:スピリチュアル/祈願・祈祷/四柱推命/西洋占星術/タロット

桜璃先生の自己紹介

スピリチュアルに造詣の深い一族に生まれつき、幼い頃から神仏に手をあわせ、日々の平穏無事を祈るということが習慣になっております。

そのためか霊体が多く存在する場所に出向くと、不思議な体験をすることがございます。
例えば病院など。
人ならざる存在にいたずらをされることもありますが、基本的に生きている人間のほうがエネルギーは強力ですから必要以上に恐れることはないのです。

そんな私は小学生の頃から占いに興味を持ち、最初はトランプ遊びのようなものでしたが、
次第に本格的にタロットを学ぶようになりました。

昔から友人から相談を受けることが多かったので、占い師を生業とすることは私の運命だったのかもしれません。

私はとにかくご相談者様に「寄り添う」鑑定を心がけております。

あなた様が悲しみの涙を流しているのであれば、私も同様に悲しくなります。

あなた様が心から幸せを感じているならば、私も飛び跳ねたくなるほどに気持ちが高揚いたします。

あなたは一人ではありませんよ。

一緒に幸せになりましょうね。
ご依頼お待ちしております。

桜璃先生からお客様へのメッセージ

私がもっとも大切にしているポリシーは、「寄り添う」ということです。
いつ、どんなときも、どんなご相談内容であれ、あなた様の弁護人のような存在でありたいと思っています。
世間や常識の一言では片づけられない様々なご事情があるでしょう。
ここではどうぞ安心して、心を開いてお話しくださいね。

桜璃先生の鑑定スタイル

ご相談者様からご依頼をいただくと、文面で波動やお気持ちを感じ取ることがあります。
鑑定の際はタロットを使用いたしますが、同じカードでも同じ見え方をすることがなく、
その時々で的確にメッセージが降りてきます。

桜璃先生の鑑定実績

・お相手のお気持ちが知りたいという方。
結果的には望ましいものではなかったが、柔らかい伝え方のおかげで嫌な気持ちにならず、添えられていたアドバイスや対策も素直に実行してみようと思えたと前向きなお声をいただいた。

・ギャンブル好きの彼氏との今後に悩む方。
ご本人もついつい彼を疑ってしまい、嫉妬深く詮索することが多くなり疲れていた。
対処法をお伝えし、実行いただくと、彼もご相談者様を大事にしてくれるようになり、めでたくゴールインした。

・一度お別れし、別の方とお付き合いをしてみたが元彼が忘れられないという方。
鑑定により復縁時期や対策などをお伝えしたところ、無事復縁し、晴れて結婚に至った。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

桜璃先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG