麗央先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の麗央先生をご紹介します。

麗央先生

麗央先生
(れお先生)

得意な相談内容:恋愛/仕事/人生転機
占い方法:タロット/オラクルカード

麗央先生の自己紹介

占い、スピリチュアル…
私には無縁の世界だと思っていました。

でも不思議なものですね。
あれよあれよという間に道が整い、今や占い師として様々な方の人生を拝見しております。
これが天命というものなのかもしれません。

「もうやめよう、これで終わりにしよう、他の道があるんじゃないか」
そう思っても止められない恋との出会いはまさしくあなた様の天命なのです。

天命とは誰が何と言おうと目を背けてはいけないもの。

全うすることがあなたの人生の中にプログラムされているのです。

常識とは何なのでしょう?
法律、世間体、しがらみ…
愛し合うお二人の間を阻んでいいものなど本当は存在しないのですよ。

だからここでは、今だけは、どうぞ安心して私にその苦しさを明け渡してくださいね。

麗央先生からお客様へのメッセージ

複雑に絡まってしまった運命の糸を、理論的に解きほぐしていくことを得意としています。

ぐるぐると苦しみのループに入られていても、状況が把握できればお悩みの半分は解決できるのです。

どうしてこうなってしまったの?
彼は一体何を考えているの?

まずは一つずつ解明していきましょうね。

私の役目はあなた様が進みたい方向へ向かうことが出来るようにすること。
どの道が最幸であるのか、共に考えていきましょう。

麗央先生の鑑定実績

・友人が20代の頃結婚したがっており、とあることをしなければこの機を逃すというビジョンが視え、そのことを必死に訴えたが友人は結局動き出さなかった。彼女が結婚することはなかった。

・恋人と結婚したいと望む方。お相手に不穏なものを感じ、彼とはお別れする未来が視えた。後日、多額の借金を抱えていることが発覚。別れを決意。その後、とても良いご縁が出来、無事ゴールインした。

・不倫相手と一緒になるべく離婚を考えている方。不倫相手はそのうち逃げてしまうこと、ご本人もひとりでやっていけるほどの経済力のある運気はないと視えたため、離婚を思いとどまるようアドバイス。鑑定通り、不倫相手は突然音信不通に。難を逃れた。

・亡くなったペットの気持ちが知りたいという方。亡くなる直前に犬が見ていた光景を伝えると、亡くなる前日の飼い主との思い出だった。飼い主の身を案じていることをお伝えしたところ、状況がピタリと一致し、喜びの涙を流された。

・シングルマザーの女性。彼氏に子供のことをどこまで託していいのかわからず、距離感に悩んでいた。彼はご本人の知らないところで子供をとても可愛がっており、もっと頼ってほしいと思っていたのでその旨伝えると、気兼ねなく彼と子供を遊ばせられるようになったと喜ばれた。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

麗央先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG