【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.6』

ちいくん

寒さも厳しい年末厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

 

怒涛の2021年もまもなく終わりを迎えます。

筆者の個人的な振り返りとしては、スポーツに盛り上げてもらった1年だったかと思います。

田中将選手の日本球界への復帰、大坂なおみ選手の4度目のグランドスラム制覇、松山英樹選手のマスターズ優勝、大谷選手の大活躍、そして藤井聡太さんの最年少四冠。

他にもたくさんの大きな大会やイベントがありましたが、今年のスポーツの祭典と言えば、やはり東京オリンピック・パラリンピックだったかと思います。

無観客開催にはなってしまいましたが、メダル獲得数は圧倒的に過去最多を更新し、多数の感動をいただきました。

どの試合も本当にすごかったのですが、小さいころから自身がサッカーをしていたこともあり、日本代表戦に関しては予選含め全試合を手に汗を握って観戦しておりました。

準決勝、延長戦の末、惜しくも敗れてしまいましたが、選手たちの躍動を見て明日からの活力をいただきました。

(是非次のパリ大会では、今回の雪辱を晴らし初の金メダルを!)

オミクロン株の流行もあり、まだ今まで通りの日常に戻るには少し時間がかかるかもしれませんが、

・願いは必ず叶います

・想いは必ず届きます

是非2022年も良い年となるよう強い意志をもって、ともに頑張っていきましょう。

 

前段が長くなってしまいましたが、今月は恋愛面での進展において大きな効果をもたらしてくださる、

紫誠(しせい)先生をご紹介いたします。

 

CASE6 結婚している会社の上司への片想いについて

今回はご本人承諾の元、紫誠先生にお伺いした、ご自身も既婚者だが上司を好きになってしまったご相談を紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・50代女性

・6年前に今の会社に移り、当時からよくしてくれていた上司を好きになってしまった

・相手も自分も結婚しているので、自分の気持ちをどうしていいかわからない

・希望としては双方離婚して、一緒になるとかではなく、気軽に相談できお互いを高めあっていける関係になりたい

・社内で他の同僚に彼への気持ちを噂されてしまい会社に通えなくなってしまっている

└彼に相談したが、なあなあにされてしまった

・現状会社を辞める決心をしたので、最後に彼ともう一度顔を合わせて話したいのと、今後の2人はどうするべきか知りたい

 

<先生の鑑定>

・彼の気持ちとしては、出会えたことを幸運と思っていて、本当に気の合う人だと思っている

・職場での嫌がらせに関して、しっかり対処できなかったことを本当に悔やんでいる

└そのこともあり、退職の手続きはメールで済むが、電話での連絡をしようとしている

・会社に関してはこのままやめてほしくない気持ちが強く視える

└相談者様が休暇に入ってしまい、職場が殺伐としてしまっているので、改めて存在の大きさを実感している

・今はお互い勇気を出せずにすれ違ってしまっているだけなので、会って少し話すだけで綻びは改善される

・彼自身としても強くコンタクトを取りたいが、一度相談を受けたときにしっかり対処できなかったことを悔やみ一人で孤独のトンネルに入ってしまっている

・先生の念送りで彼に連絡を促し

 

↓翌日

 

・先生に相談した次の日の夕方彼から本当に連絡がきた

└事務連絡的内容ではあったが、実際に会うことが決まった

・彼自身相談者様に会えることが楽しみで、仕事で会うんだよと自信に言い聞かせないといけないくらい喜んでいる

・彼と会うタイミングで、仕事も恋も大きく進展すると視えている

 

成就を近づける祝詞と念送り・紫誠先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・30年以上前から占いを行っており、当たりすぎるとの太鼓判をもらい3年前から本格的なお仕事に。

・多数の占術を試した結果、オラクルカードと霊感と数秘術がベストマッチということに気づき、現在のスタイルを確立。

片思いや遠距離、複雑恋愛などで相手の気持ちを読むのが得意。

・心理カウンセリングの資格も取得し、具体的なアドバイスを相手に届けることが鑑定のモットー。

 

<先生紹介>

生年月日不要、まるでラジオを聞くように天からメッセージを次々と受け取る超実力派能力者の登場です。
高次や宇宙、神様と繋がり、お相手の感情面、今後の展開など的確に読み解いていきながらも、お心に寄り添う穏やかな鑑定であらゆる問題の解決を助けます。
お客様それぞれのその時の状況や願望に合わせて上げる祝詞は非常に精度高く、復縁成就や人間関係改善において数々の実績をお持ちです。
また、念送りでは具体的な願望を持っている場合ほど効果を発揮し、特に恋愛面での進展において大きな効果をもたらすと言えるでしょう。
複雑な関係や難しい状況下でお相手の気持ちが分からずどうしていいか分からない時、ぜひ先生の鑑定を体感されてみて下さい。
強烈な祝詞の効果と具体的かつ頼れるメッセージで、お悩みが晴れ、前向きな気持ちで歩み出せるようになる筈です。
※長期的な時期、運気の流れなど数秘術を使用する場合のみ生年月日が必要となります。

 

<先生からのメッセージ>

お相手の気持ちが掴めずに悩んでいる方をサポートできたらと思います。
悩むということは、貴女がお相手を想う気持ちがあるからこそ。
その気持ちを大事にしていけば、必ず問題は解決に向かいます。

そして何より、ご自身のことも大事にして下さいね。
貴女が輝いていることで、自然と良いことばかりが起こるようになります。
鑑定では、不安を取り除き前を向いて進んでいけるよう、全力で後押しさせていただきます。

 

 

紫誠先生に寄せられた口コミ

<50代・Yさん>

先程は初めての鑑定ありがとうございました<(_ _)>

とてもお優しい先生で心がとても元気になりました。

また嬉しいご報告ができる様頑張りますね。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 


<50代・Iさん>

本日は、初鑑定していただきありがとうございました。

先生に背中を押されたのか、先程上司から事務的な理由ですがメールが来たのです!

年末にやり取りする予定の内容ですが、こんなに早く動き出すとは思ってもみなかったので、どう返信するか迷ってしまいました。

私の願いは、顔を合わせることなので、こちらも今後の事で相談したいです、、と付け加えて返事してみようと思います。

どうか、望む方向に進みますよう、お力添えください。よろしくお願いします。

本当に驚き、報告したく感想を書かせていただきました。ありがとうございます。

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧