【星座別いい夫ランキング】うお座夫は甘えん坊?結婚後、最もいい夫になる星座は…

星座別いい夫ランキング

「付き合ってた頃はこうじゃなかったのに…」

結婚前は一つの不満もないほどラブラブでも、結婚によって変化が訪れるカップルは多いようです。

結婚後、よき夫になってくれる男性について、香月光(こうづきひかり)先生におうかがいしました。

香月光先生は、総合占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍されています!

香月光先生

香月光先生(こうづきひかり)先生

由緒正しい武家の血筋に生まれ、研ぎ澄まされた直観力を持つ占い師。未来視とタロットを駆使し、望む世界へと導いてくれる。
香月光先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして香月光先生に相談!

App StoreGoogle Play

香月光先生のプロフィールはこちら>>

▼結果はこちらから▼

ホロスコープ

1位:かに座

王道の安定感!
12星座中ナンバーワンの良き夫、良き父になる、かに座さん。町内会、マンションの組合などの役員も快く引き受け、家事も主婦顔負けの主夫にも変身します。周りの奥様方からも評判が高く、自慢の夫になります。家族をこよなく愛する事が人生の生きがいですので、浮気などの心配はありませんが、我慢をして、突然爆発、暴走することがあります。妻から、さりげなく感謝の言葉を伝えて、かに座さんの一番大事な家族愛を、満足させてあげる事が大切です。

2位:おうし座

穏やかだけど頼りがいのあるナイスガイ!
安定志向のおうし座さん。結婚に対しても安定を求めます。スペシャルな結婚生活ではなく、日々の営みの中に幸せを感じます。普段は優しく、周りに対してもソフトな印象を持たれますが、いざ!外敵に対しては100%で向かっていき、自分を犠牲にしても、家族を守りぬきます。恋愛に対しては奥手な星座なので、比較的、晩婚の傾向があります。お金の管理は、しっかりしているので、妻の無駄使いには、厳しく目を光らせています。

3位:おとめ座

真面目な完璧主義者!
誰もが憧れる結婚生活を目指します。イベント等を忘れる事はなく、妻や子供の願いを叶えるために、綿密な計画を立てて実行に移します。適応能力は高く、今まで家事をしてこなくても、妻が望めば器用に取り組みますので、上手く手のひらの上で転がしてあげれば、楽しみながら完璧に家事をこなしてくれます。優しいイメージがありますが、クールで現実的な面も持ち合わせていますので、浮気をしてもバレない自信を持っています。

4位:さそり座

物静かな情熱家!
ミステリアスさを装う事で、自分の本性を隠すさそり座さん。ひとたび、ベールが剥がれると、愛情深い一途な情熱家に変身します。焼もちを焼く事も多く、妻の言動に少しでも怪しい所があると、第三者を使ってでも、その真実を確かめようとします。さそり座さん自身、自分だけを愛してくれる妻がいれば、浮気はしませんし、誘われても、妻を選んだ自分に自信があるので流されることはありません、ラブラブの夫婦関係を生涯続けていきたいので、子供が出来ても二人だけの時間を大切にします。

5位:やぎ座

信頼を裏切らない堅実派!
責任感が強く、保守的な考えを強く持っている、やぎざさん。自分が家長である事を、家族に認めてもらう事で、幸せを感じます。経済的に許せば妻に対しては、専業主婦でいてほしく、マイホームで自分の帰りを待っていてほしいと思っています。
話下手なので、家でも多くは語りませんが、反面、聞き上手なので、妻や子供の話を聞く頼もしいパパの一面も持ち合わせています。期待以上の事はしませんが、期待以下の事もなく、確実に物事を進めるやぎ座さんです。

6位:しし座

プライド高い大黒柱!
どんな場面でもいかんなく、リーダーシップを発揮するしし座さん。責任感が強く、決断力もあるので、パパ友の中でも中心的な存在になります。家庭に戻れば、家族を守る一家の大黒柱になり、子供を溺愛する良きパパになります。プライドを傷つけられることを、何よりも恐れて、本能的にそれを避けるため、裸の王様になる事もあります。浮気の心配はゼロではありませんが、子供の事が頭に浮かび、つまみ食いレベルはありますが、本気になる事はありません。

7位:てんびん座

バランス感覚に優れた平和主義者!
気配りを怠らず、バランスを取りながら物事をまとめ上げる、てんびん座さん。もめる事が嫌いで、自分に非が無くても、解決のためならば頭を下げる事も気にしません。反面、周りを気にし過ぎたり、感情的になることが無いので、決断力がない人、ドライな人と、揶揄されることもあります。
夫婦関係は、いつまでも愛を語り合う恋人同士のようにいたいので、妻には美しく、優しい愛情を強く望みます。なので、ゴムのスカートをはくようになると、浮気に走ります。

8位:うお座

博愛主義者の甘えん坊!
物事にこだわる事は少なく、ほおっておけない雰囲気を持っている、うお座さん。夫婦喧嘩をしていても、甘え上手の夫に妻は、喧嘩の原因すら忘れてしまいます。来る者は拒まず、手を差し伸べる優しさがあるので、迫られたり、その場の雰囲気に流されたりすると、いとも簡単に浮気をします。
無理をする生き方は苦手なので、自分を世の中の嵐から守ってくれる、包容力のある妻であれば、夫婦生活は順調に進んでいきます。

9位:おひつじ座

ポジティブなドリーマー
どんな時でも、前向きで、人がうらやむほどのポジティブさを持っているのがおひつじ座さん。結婚をしても「大丈夫、なんとかなるから」が口癖で、自分から火中の栗を拾い、夢のようなストーリーを広げ、刺激を楽しんでいる面もありますので、安定志向ではありません。困った人を見ると、手を差し伸べずにはいられず、情が愛情に変わり浮気に発展するケースがたまにあります。おひつじ座さんの夢を壊さない妻であれば、刺激のある結婚生活が送れます。

10位:ふたご座

クールで人気の伝道師
何事に対してもクール。一見冷たい印象がありますが、コミュニケーション能力にたけていて、好奇心も旺盛なふたご座さん。幼い頃からモテモテなので相手に不自由した事はありません。ですが、飽きっぽい面があるので、一人の相手を愛し続ける事が苦手です。浮気を浮気と認識していない、同時進行で複数の相手を本気で愛せる離れ業もやってのけます。夫という枠より親友のような夫婦関係が理想です。
七夕の織姫、彦星のように、年に1回だけ会う別居婚は、ふたご座さんならあり得る選択です。

11位:みずがめ座

直感を操る夢追い人!
天性の直観力を持ち、自分の世界観を一番大事にする、みずがめ座さん。趣味嗜好に、はまるとトコトン追及をし、プロ並みの成果を上げたりしますが、大金をつぎ込むことも珍しくありません。妻との会話中でも、自分の世界に入ると何も聞こえなくなるので、妻の怒りを買いますが、理由がわからず逆切れという事もあります。自分のペースが周りのペースと思っていますので、結婚というペースに合わせる事はありません。みずがめ座さんの世界を共用できる妻であれば、一攫千金が叶うかもしれません。

12位:いて座

自由をまとうチャレンジャー!
12星座で最も「夫」という言葉が似合わないのが、いて座さん。何事にも積極的にチャレンジをする姿は、相手の心を鷲掴みにします。ですが、束縛されることを、何よりも嫌い、自分の好きな所に飛んでいき戻っては来ません。恋愛に対しても執着がないので、相手が本気になった時には、別の相手に気持ちが向いている。不倫や略奪愛なんて朝飯前。夫としては最下位ですが、恋人としては最高にスリリングな星座です。ですので、いて座さん以上に刺激的な妻であれば、良き夫婦関係が築ける可能性はあります。

さいごに

あなたが知りたい男性の順位は何位だったでしょうか。もしかしたらよき妻として男性をうまく扱うことが、よき夫を作る秘訣なのかもしれませんね。

今回、星座別のいい夫ランキングを教えてくださった香月光(こうづきひかり)先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。恋愛や人生で悩みにぶつかったときは相談してみてはいかがでしょうか?

香月光先生

香月光先生(こうづきひかり)先生

由緒正しい武家の血筋に生まれ、研ぎ澄まされた直観力を持つ占い師。未来視とタロットを駆使し、望む世界へと導いてくれる。
香月光先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして香月光先生に相談!

App StoreGoogle Play

香月光先生のプロフィールはこちら>>

ウララカアプリ チャット占い

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG