霊感は高められる!?「霊感」がある人の特徴

霊感は高められる!?「霊感」がある人の特徴

普通の人には見えないものが視えたり、感じられたりすることができると言われている「霊感」。

占い師の中には、天から授かったともいえる「霊感」と呼ばれる能力を使い、悩める相談者の不安を解決へ導いてくださる方もいらっしゃいます。

私たち霊感の無い人には掴めない「霊感」といわれる感覚について、どういうものなのか詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。

今回は、総合占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍されている彩龍先生に霊感とは何かを教えていただきました。

彩龍先生

彩龍先生(さいりゅう)先生

映像霊視で見える本心・未来・運命。潜在意識より高次元へとつながる驚異の霊能力。
彩龍先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして彩龍先生に相談!

App StoreGoogle Play

彩龍先生のプロフィールはこちら>>

そもそも霊感って何?霊感がある人の特徴

霊感とは世間では何か恐ろしさと共にあるような感覚があり、選ばれた人だけにある力のようにいわれます。

しかし、実際にはそのようなものとは少し違い、人なら誰もが持つ能力が研ぎ澄まされているかどうかが、鍵を握るといえます。

なので、霊感のある人の特徴としては何ごとにも敏感に感じやすい人といっていいのです。

霊感を強くする方法

霊感があると起こりやすいことがあります。願うことや想うことが起きやすかったり、ふとある特定の人のことを考えていたら、その人から連絡が入るなどがあって驚いたなど、いわゆる引き寄せる力が強くなっていくのです。

そんな嬉しいことも起きる霊感の高め方があります。それは、頭のなかで思考することを止めることです。

毎日少しでも思考を止めて感覚を大切にして暮らしていくことが霊感を高める方法です。

とても簡単な例では、庭に咲いた花の香りを嗅いで、どんな気持ちになるのか敏感に感じとるといいですね。

現代人は仕事や時間に追われています。今、何をしないといけないか、何をするべきかを考えながら生きているといっても過言ではありませんよね。そんな生き方だけを選んでいると霊感は強めたり高めたりはできないでしょう。

霊感は無くすこともできる?

最初にお伝えしたとおり、霊感とは誰の中にもあるものなので、無くすことはできません。

そして、霊感や霊能力があるからといってテレビや雑誌で見るような怖い体験するのか?というと、そうでもありません。

テレビや映画などでは、エンターテイメントととしての怖い世界観を演出しているパターンが多いので、誤解されていることも多い気がします。

なぜそういうのかというと、鑑定していると亡くなった方だけではなく、生きている方についても、そのほとんどは、私たち人間が持つ感情や想いから発せられる力が、現象として目の前に現れているだけだからです。

そしてそれは大抵、自分の中にある自分を守るための愛や誰かを想う愛だからこそ、時空を超えてやってきています。

そう、愛があるからなのです。

愛は今も何万年も超えてある力といえ、人間の持つ最高の力、エネルギーですね。

なので今持っている霊感をコントロールするように「使わない選択」もご自分の気持ち次第でできます。

もし、霊感や霊能力が怖いと思っていた方がいましたら、どうぞご安心ください。

まとめ

霊感とよばれる能力について、どういうものなのか改めて聞ける機会は貴重だったのではないでしょうか。

彩龍先生は、いつも本音・真実・宇宙・高次の存在としかつながらない鑑定をお伝えし、1人でも多くの方が笑顔になるようにと応援する鑑定を心がけているそうです。

彩龍先生は、占い総合アプリ「uraraca」でチャット占い師として活躍されています。恋愛や人生で悩みにぶつかったときは相談してみてはいかがでしょうか?

彩龍先生

彩龍先生(さいりゅう)先生

映像霊視で見える本心・未来・運命。潜在意識より高次元へとつながる驚異の霊能力。
彩龍先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして彩龍先生に相談!

App StoreGoogle Play

彩龍先生のプロフィールはこちら>>

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧