【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.7』

ちいくん

寒さも厳しい年末厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

2022年も始まり本格的な冬の訪れを感じる厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末にかけて落ち着いていた感染状況ですが、オミクロン株の流行があり、昨年同様再びコロナウイルスの猛威を受けての1年のスタートとなりました。

早いもので、コロナウイルスとの付き合いも、もうすぐ3年目に突入しそうです。

私は本来この時期毎週のようにスノーボードに行っていたのですが、ここ二、三年は全くいけておらず、今年こそと思っていたのですが、

また来年になってしまいそうです。

もちろんコロナウイルスの影響もありますが、やはり年を取るとなかなか行動に移せなくなるもので。

皆様も思い当たる節があるのではないでしょうか。

そんな中2022年・寅年は、「始まり」や「成長」の年と言われており、さらに今年は36年に一度の、「五黄の寅」の年です。

この年は最高の金運の1年と言われているので、まさに今年は何かを始めるのにとてもいい1年になっています。

ですので恋でも仕事でも趣味でも、私共にに新たな1歩を踏み出していきましょう。

たった1歩が今後の運命を大きく変えるかもしれません。

そんな中今回は恋愛問題から仕事関係、家庭のこと、金運まで全般的に幅広く頼れる、本物の力を持った星海安音(ほしみあんね)先生をご紹介いたします。

 

CASE7

今回はご本人承諾の元、星海安音先生にお伺いした、20歳年下の既婚男性を好きになってしまったご相談を紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・50代女性

・習い事で知り合った20歳以上年下で妻子持ちの方を好きになってしまった

└女性自身は未婚

・コミュニティーの中でメンバーを好きになっていけないという暗黙のルールがある

・寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまい何も手につかない

・少しでも上手くいく可能性があるのかと、彼の現状の気持ちを知りたい

<先生の鑑定>

・彼としては相談者様に対しすごい前向きな気持ちが視える

・彼も立場があるので相談者様に対し本心を隠しているが、心の底ではもっと親密になりたいと考えている

・より深く彼の気持ちを視ていくと、相談者様が絶対に彼を諦めないという前提ではあるが、

色々な壁を乗り越えた先に、お付き合いが始まる未来が視える

・期間としては3か月後から少しづつ好転していき、まずは2人でご飯を食べにいくようになる

└その際相談者様がヤキモキしてしまうため、ぐっと抑えることが必要になることが何度もあるので注意

・うっすらだが1年後に、2人が男女の関係になり、今後の進め方を相談している未来がうっすら視える

・今はまだ相談者様の想いを伝えるべきではなく、そのタイミングとしてはもう少し先

└3か月後に個人的に連絡先を交換し、半年後に2人で食事にいくようになるので、そのくらいのタイミングがベスト

・引き寄せをしなくても、すでに彼と相談者様は引き寄せられている関係にある

・彼の相談者様に対しての想いが隠しきれず、少しずつ理性が崩壊していくので、じっくり攻めていくことが重要

・1年以内に付き合える可能性は85%~90%と出ているので、今を大切に!

 

神様と繋がるベテラン能力者・星海安音(ほしみあんね)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

鑑定歴15年以上の大ベテラン!

・特殊な視え方で、その人の状態を表す漢字一文字がまぶたの裏に浮かぶとのこと。

得意な相談内容は恋愛、不倫だが、基本的には全ての相談で対応可能!

・お客様が納得できる鑑定、終わったあと笑顔になる鑑定をするが先生の鑑定のモットー。

 

<先生紹介>

生年月日不要(宿曜占星術や数秘術をご希望の場合は必要)、様々な神様と繋がりながら確度高く万事を見透かす超本格派能力者の登場です。
金剛蔵王大権現様や不動明王様などから御力を借り、その時必要なメッセージをそれぞれの状況やお悩みに合わせて神籤として受け取ります。
また、相手の感情についてはまるで自分のことのようにリアルに深く読み解くことが可能、恋愛面において連絡のやり取りや進展に悩む時、強力な助力となるでしょう。
願望成就を手助けする能力においても超一流、望みに合わせた真言の伝授や、神様と繋いで下さる祈願祈祷は非常に高い効果が期待できるでしょう。
鑑定が始まった瞬間から始まっている波動修正は、下がった波動を引き上げ、気付けば完全に整った状態になっている筈ですので、ぜひ体感されてみて下さい。
恋愛問題から仕事関係、家庭のこと、金運まで全般的に幅広く頼れる、本物の力を持った先生として自信を持ってお勧めです。

 

<先生からのメッセージ>

私の使命は、神様からのお言葉をお伝えすることと考えています。
鑑定では、降りてくるメッセージ、視えてくる状況、入ってくる感情を余すことなくお伝えします。

また、人生においては常に楽しむことが大切です。
そして楽しい未来を思い描くことで最良の選択に繋がり、望む未来も実現しやすくなります。
より良い人生を送ってもらうための助力が出来れば幸いです。

神様と繋がっている私をうまく使って、ぜひ貴女の願望成就に活かして下さいね。

 

 

星海安音先生に寄せられた口コミ

<40代・Kさん>

星海先生 今日は、鑑定していただき有難うございました。

先生とお話出来たこと、とても嬉しく、感謝しています。

先生の温かい声、話を受け入れてくれる心地よい雰囲気。

安心して話すことが出来ました。電話でも、人の温かさに触れられる とても気持ちの良い時間をありがとうございました。

先生とのご縁に感謝です。

また宜しくお願いします。

 


<30代・Hさん>

先生。鑑定を有難うございました。
本当に心強い先生に出会えて嬉しいです!
先生が自信もって幸せな恋愛できると仰っていただき楽しみが増えました(∩´∀`∩)
ありがとうございました
また宜しくお願いいたします!

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧