【雉鳩の開運コラム】心が落ち着かない日が続くのは「グレートコンジャンクション」のせいだ

12月22日に向かえたスピリチュアル界の大イベント「グレート・コンジャンクション」

新しい時代のスタートにあたってどんな変化が起こるのか、そしてどのようなことを心がけていくべきか、「占いアプリuraraca」でチャット占い師として活躍する記事グレートコンジャクションについてお伺いしました。

雉鳩(キジバト)先生

雉鳩(きじばと)先生

幼少期からオーラが視える能力に目覚め、占いの研究を開始。タロットや四柱推命、西洋占星術あどあらゆる占術を総合的に習得する。生まれ持った能力と独自占術で「霊視とロジカル」な鑑定を行い、相談者からは的中報告も多数の話題の占い師。
雉鳩海先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして雉鳩先生に相談!

App StoreGoogle Play

グレートコンジャンクションで変わる価値観

こんにちは、占い師・雉鳩です。

例年であれば、年末年始は楽しみばかりなはずですが、何となく「心が落ち着かない」と思っている人も多いのではないでしょうか。

コロナウイルスが増加していることも要因ですが、占い上では「グレートコンジャンクション」という大きな星の動きがあるからだとされています。

2020年は11月13日に今年3度目の木星と冥王星の会合、12月22日に木星と土星の会合(グレートコンジャンクション)と大きな星の動きがあります。

グレートコンジャンクションは、その日だけではなく「その後」の価値観を変化させていきます。

そして、もうすでに、仕事・恋愛・家庭・お金などが大きく「変化」していく兆しはもう始まっています。

仕事は「リモートワーク」や「ワーケーション」が増え、恋愛も「結婚だけが全てじゃない」、家族連れは「都心から田舎へ」、お金は「キャッシュレス」など、一例をあげてみても、これらはまだ序章な気がしませんか。リモートワークもキャッシュレスもまだ始まったばかり。

数年後には、多くの人が住みたい場所からリモートワークをして、お金を持たずにお出かけが出来る「ウォレットレス」な時代になっているのかもしれませんね。

ウォレットレス

グレートコンジャンクション後の世界は、情報とコミュニケーションの世界になります。

情報の取り扱い、プライバシー問題、サイバーテロなどの見えない部分で、便利になったり、社会問題が生まれていく時代になりそうです。

一方で、絆や愛、信頼など目に見えないけれど、確かにあるものが大事になっていきます。

心が落ち着かない状態でいると不運を引き寄せる

リラックス女性

グレートコンジャンクション前後に「大きな変化」が訪れますが、この世には変化を好む人・好まない人がいて、変化を好まない人にとっては「心が落ち着かない状態」がしばらく続きます。

その「心が落ち着かない状態」でいると不運を引き寄せてしまう危険性があるので、意識的に変化を受け入れることが大切になってきます。

具体的に受け入れる必要がある「変化」というのは、コロナウイルスによって変えなければならない「新しい生活様式」です。

現実的には、これは感染予防のためですが、占い的にも当てはまる部分があり、人と人との距離感や価値観、テクノロジーの進化によって生活スタイルに変化が訪れることになります。

キャッシュレスやリモート、オンラインライブなど、これまでとは違う方法で物や人が動いていくことに違和感がある人も少なくないでしょう。

ただ抵抗感を持っていて、時代の流れに逆らっていると、心が苦しくなってしまいます。時には流されてみることも必要になってくるのです。

恋愛や結婚も時代と共に変化していく

変化する愛の形

国によって「一夫多妻制」があるように、恋愛や結婚についても地域や時代によって違った価値観を持っています。同性婚も段々と認められていく流れになっているように、形ばかりにこだわる必要はないと思っています。

時代に合わせた恋愛や結婚の方が楽ではあるのですが、本来は時代に縛られているものではないので、いろんな形があっても良いはずです。

世の中の「常識」にとらわれずに、二人の「絆」や「想い」を大切に確認することの方が、大切なのではないでしょうか。

グレートコンジャンクションで、今までの常識が変わっていく中で「変わらない大切なモノ」を持っている人が、これから生き延びていける気がします。他人の常識論にはバリアを張って、自分自身の考えや「本当にやりたいこと」「満たされること」「大切なこと」を貫いていけば、心の落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。まずは自分を大切にしてください。あなたの幸運をお祈りしています。

 

雉鳩先生は、占い総合アプリ「uraraca」でチャット占い師として活躍されています。

恋愛や人生で悩みにぶつかったときは相談してみてはいかがでしょうか?

雉鳩(キジバト)先生

雉鳩(きじばと)先生

幼少期からオーラが視える能力に目覚め、占いの研究を開始。タロットや四柱推命、西洋占星術あどあらゆる占術を総合的に習得する。生まれ持った能力と独自占術で「霊視とロジカル」な鑑定を行い、相談者からは的中報告も多数の話題の占い師。
雉鳩海先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして雉鳩先生に相談!

App StoreGoogle Play

>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG