卯月蘭先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

卯月蘭先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の卯月蘭先生をご紹介します。

卯月蘭先生

卯月蘭先生
(うづきらん先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人生転機
占い方法:霊感・霊視/スピリチュアル/ダウジング/オラクルカード

▼卯月蘭先生にアカシックレコードへアクセスする方法をお聞きしました!

関連記事

元始からのすべての事象・想念・感情が記録されているという世界記憶の概念である「アカシックレコード」。宇宙の図書館ともいわれ、宇宙誕生からのすべての事柄が記されているため、アカシックレコードにアクセスすればなんでもわかると言われていま[…]

「アカシックレコード=図書館」じゃない!?アカシックレコードの概念とアクセス方法

卯月蘭先生の自己紹介

曾祖母から連なる女系の霊能家系に生を受け、祖母、母、妹と女性ばかりが霊感をもっている中で育ちました。
自分の感性が人とは異なるものだと強く感じるようになったのは、思春期を迎えた頃で、引き寄せられるように友人となった女性と同じものが視えているとわかったことがきっかけでした。
その能力は年齢を重ねるごとに、日増しに強くなっていき、自分の意思に反して見たくもないものが視えてしまうことや、感じたくもないものが感じられてしまうことを疎ましく思っておりました。

21歳のある日、「交通事故」という文字が赤い色のついたゴシック体で頭の中にガツンと入ってきて、その日の夜に交通事故に遭ってしまいました。
10メートルほど吹き飛ばされて、それから2年半寝たきりの状態となりました。
救急隊員の方も驚くほどに、九死に一生を得たような事故だったそうです。
今こうして生きておりますのも、まだ私にはなすべき使命があるからなのでしょう。

その事故をきっかけとして、私の霊能力はますます強くなっていきました。
ふと思ったことが当たってしまう。
会話している中で相手の心が読めてしまう。
ニュースを見ていても隠し事を言い当ててしまう。
などなど、自分でも怖くなってしまうような能力が覚醒していきました。

ときに霊障に苦しめられることもある中で、周りの人たちからはその霊能力を自分で使っていくべきだと言われ続けておりました。
けれど私は、自分に霊能力があるにもかかわらず、そんな胡散臭いことはしたくないと思って遠ざけておりましたが、巡り巡る運命の流れには逆らうことができず、ついにこの能力を使っていこうと決心するに至りました。
誰かを導くなどというおこがましいことはできないけれど、先祖代々受け継いだこの能力を用いて、人様のお役に立てるのであれば、九死に一生を得た自分の生にも意味があったのだと考えるようになったのです。

なので、私はけっして自分の考えを押し付けるような鑑定はいたしません。
あなた様の人生を、あなた様の価値観で見て輝けるものとすることが私の使命だと思っております。

卯月蘭先生からお客様へのメッセージ

あなた様の人生の主役はあなた様自身です。
気が付くと人生の軸を誰かに委ねてしまいがちなのが心優しい女性というものかもしれません。
私があなた様にお届けしたいのは、あなた様がご自分の軸をご自分の元に取り戻す鑑定です。
あなた様の心のコンパスを、あなた様自身が握り、世間の目やお相手の気まぐれに振り回されることなく、あなた様の価値観で決めるあなた様だけの幸せを掴んでいただくことを、心より願っております。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

卯月蘭先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧