香月光先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

香月光先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の香月光先生をご紹介します。

香月光先生

香月光先生
(こうづきひかり先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:霊感・霊視/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/レイキ/タロット

香月光先生の自己紹介

由緒正しい武家の血筋に生まれ、研ぎ澄まされた直観力が受け継がれてきたためか、幼少の頃よりデジャブや予知夢を視ることを非常に多くありました。
これまでにも自動車の故障をデジャブで視て翌日本当にそうなったり、バイク事故のデジャブを視て一週間後に現実になったりしたことも経験しています。
デジャブを視ることがあまりにも日常過ぎるので、今では「ああ、これはこの前デジャブで視たやつだ」とほとんど驚くこともなくなってしまいました。

特別な能力が当たり前のようにあった私は、運命に導かれるように占いに興味を持ち、すでに小学生の頃にはタロット占いをはじめていました。
よく当たると評判になり、お昼休みには先生さえも占うというのが日常になっていました。
恋愛相談をお受けすることも思春期になる頃からたくさんあり、社会人になってからは複雑な恋愛相談を持ちかけられることが多くなりました。
中には社内でのW不倫から、お互いに離婚して再婚するところまで成功させたこともございます。

特に、不倫や復活愛の鑑定を得意としています。
世間ではドロドロ系と言われるような恋愛であっても、本質にあるのは真剣に愛を求める純粋な想い。
私はそれを尊重いたしますし、それを叶えることに対しても全力で後押しをさせていただいております。

私の鑑定スタイルは、まずはあなた様が置かれている状況を吐き出していただくところからはじめます。
どうぞお気兼ねなくあなた様が抱えてらっしゃる想いを吐き出してくださいね。
それがどのような想いであっても、私がすべて受けとめさせていただきます。

あなた様の人生を素晴らしいものにするために、私は自分の能力を惜しむことはいたしません。
人生を好転させたいとの想いをお持ちでしたら、ぜひ私までご相談くださいね。

恋愛、不倫、復活愛のご相談はもとより、キャリアアップのご相談も多くお受けしております。
「自分の適職は?」「転職したほうがいい?」「私の特性って何?」こういったご相談にも対応できますので、恋愛のご相談と共にお気軽にご依頼くださいませ。

また、遠隔でのレイキヒーリングも流しながら鑑定させていただくこともございます。
ご希望の方はお申し出いただければ、鑑定しながらレイキのエネルギーを流していきますので、リラックスしてお受け取りになってくださいね。

香月光先生からお客様へのメッセージ

恋焦がれて涙を流すこともありますよね。
自分の未来が見えなくなって下を向いてしまったりもしますよね。
迷いの渦の中で自分がわからなくなることだってありますよね。
そんなときは、お気軽にご相談くださいね。

「お相手の気持ち」「恋愛のこれから」「ふたりの未来」「運命の出会い」
あなた様の笑顔があふれるように、寄り添いながら鑑定させていただきます。

「誰にも言えない恋」「秘密の恋愛」
人には言えないことでも、丁寧に心を込めて鑑定させていただきます。

「キャリア選択」「金運アップ」
人生の岐路で迷ったあなたが明るい未来につながるように鑑定させていただきます。

あなた様はひとりではありません。
笑顔で明日が迎えられるように、とことんお付き合いをさせていただきます。
お悩みは人それぞれ違うものです。
だからこそひとつひとつ大切に寄り添って、ご自身の力で前を向いていけるよう導いてまいります。

過去を変えることはできませんが、未来は変えることができます。
幸せで光り輝く未来が、あなた様を待っていますよ。

【ご相談は誠意をもって鑑定いたします】
望んでいる結果とは、違う場合もございます。
お相手のことだけではなく、あなた様自身の隠れたお気持ちに気づかれることも多いです。

そのようなときでも、前を向けるように、これからどうすべきかを一緒に視てまいりましょう。
あなたに寄り添い、お手伝いさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

香月光先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧