ルミエル先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中のルミエル先生をご紹介します。

ルミエル先生

ルミエル先生
(るみえる先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:霊感・霊視/スピリチュアル/九星気学/オラクルカード

ルミエル先生の自己紹介

母の代より占いに所縁のある血筋で、母が周りの人を占っては、人間関係を良くしようとしているところを見て育ちました。
体質的にも、いわゆる憑依体質で、生き霊を引き付けやすく、他の人に憑いていた生き霊までももらってしまい、頭痛に悩まされることがよくありました。
以前はただ生き霊がいなくなるのを待つのみで、頭痛が終わるのをただただ耐えておりましたが、今ではたいていの霊を剥がすことができるようなりました。

そういう特殊体質に答えを求めて、幼い頃からたくさんの占術を学んできました。
それと同時に、人の心にも興味を持ち、心理学も学びました。

身近な人の原因不明の苦しみを取り除きたいと思い、学びを深めて参りましたが、学べば学ぶほどに、占術の先にあるスピリチュアルな部分と、心理学の先にあるものが共通する根源的なものであると考えるようになっていきました。

そうしますと、引き寄せられるようにたくさんのお悩みを抱えた方々が私にご相談にいらっしゃるようになりました。
どうしたらその問題が解決するのかが私には視えておりましたが、当時の私は余計なお節介と思ってそれを言うことはなかったのですが、きっと、そのとき視えていたものをお伝えしていれば、たくさんの人たちをお救いできていただろうという想いが強くなり、この占いの道に足を踏み入れることといたしました。

ルミエル先生からお客様へのメッセージ

潜在意識の世界を学べば学ぶほどに、人の魂の世界は自由であるべきだと考えるようになりました。
いわゆる世間体の範疇では、許されない恋、不倫の恋と言われる恋愛であっても、その恋の当事者にとってはかけがえのない魂の成長に必要なものであったり、真に魂のパートナーと呼べる相手は、結婚という人工的な枠組みを超えたところにあると心から思います。

だから、人には言えない恋愛であっても、自分自身ですら戸惑いを覚えている不倫の恋であっても、遠慮なさらず、心に秘めた想いを私に吐き出してくださいね。

そのすべてを、一斉否定せず、そっくりそのままを受け入れます。
そのうえで、ご相談者様にとって歩んでいくべき魂のルートを導き出し、真の幸せに至る道へと導きます。

今は苦しくて何も考えられないような気分でも、私の鑑定によって、いったん心に背負わせた重荷を下ろし、しっかりと前を向いていけるように、寄り添いながら答えをお伝えさせていただきますね。

どうぞ、リラックスしておいでくださいませ。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

ルミエル先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG