高羽歩美先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル【チャット占いuraraca】

高羽歩美先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の高羽歩美先生をご紹介します。

高羽歩美先生

高羽歩美先生
(たかばねあゆみ先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:数秘術/タロット

高羽歩美先生の自己紹介

父の姉、私にとって叔母にあたるものが霊力が強く、依頼があったお宅に出向き読経をし、ご先祖様や死者の魂と会話をするということをボランティアで行っております。

その叔母に一番よく似ているのが私だと言われております。

それを証明するかのように、法事の際に叔母と私が同席すると読経の声に明らかに参列している者の声でない声が紛れ込んでいるなどということが頻繁に起こります。

そんな私が見えない世界に本格的に足を踏み入れたのが5年前の熊本の震災の翌日の出来事でした。
夢の中で私はタロットを使いなさいという啓示を受け取り、タロットカードを注文しました。
すべて夢の中での出来事だったはずなのですが、朝起きると注文完了のメールが届いていたのです。
「もう逃れることはできない」
その時点で占いで悩める方々のお役に立てる生き方をしていくことを決意いたしました。

私は16歳の頃から水商売をしており、非常に多くのお客様の人生を目の当たりにしてきました。
不倫、年の差恋愛、複数の方との恋愛の経験もございますし、主人との死別も経験しております。

人並み以上に波乱万丈な人生を歩んできた私が痛感していることがあります。
それは「人生楽しんだもの勝ち」だということ。

人生は一度きり。

そんな短い人生の中で、心底好きだと思える方と出会えることなんてそうそうないんです。

お相手が既婚者であったり、ご自身が既婚者として出会うこともあるのでしょう。

でもそれはたまたまそのような境遇での出会いであったというだけ。

あなた様はあなた様の心の向くままに人生を楽しんでいかれるべきなのです。

高羽歩美先生からお客様へのメッセージ

幸せになりたければ努力が必要です。
少々厳しく聞こえてしまうかもしれませんが、何もしないでもたらされる幸せなどありません。
すべては行動ありきなんです。

あなたの幸せのために選択すべき行動は、私がお伝えいたします。
大丈夫ですよ。
私があなたの一番そばについていますよ。

本気の方、ご依頼お待ちしております。

高羽歩美先生の鑑定スタイル

どんなにどん底の状態で私の元にいらしたとしても、そこからの逆転劇を拝見させていただくことが多いです。

私は優しいだけのふわふわしたことは申し上げません。
現実的に実行しやすいアドバイスを心掛けております。

LINEの添削なども行っております。
男性の心を掴むコミュニケーションを知りたいという方もお気軽にご相談くださいね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

高羽歩美先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG