樋口莉花先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

樋口莉花先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の樋口莉花先生をご紹介します。

樋口莉花先生

樋口莉花先生
(ひぐちりか先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:タロット/オラクルカード

▼樋口莉花先生にハイヤーセルフと繋がる方法をお聞きしました!

関連記事

スピリチュアルの話をしていると、ソウルメイトやツインレイなどと同じくらい出てくるのが「ハイヤーセルフ」。名前の響きからは、なんとなく高位なものなイメージがありますが、みなさんはハイヤーセルフについてどのくらいご存じでしょうか?[…]

ソウルメイトとは違う?【ハイヤーセルフと繋がる方法とメリット】

樋口莉花先生の自己紹介

幼少期から夢で親族の死期を悟ったり、生まれてくる子供の性別を当てたり、活発で男勝りな部分の反面で、目に見えない世界との繋がりを日々感じながら生きてきました。

大人になった今でも憑依体質のため、ポルターガイスト現象に遭遇したり、病院から霊を連れて帰ってきてしまうということが多々あります。

学生の頃には彼氏が途切れることが無く、1年に10人以上と交際することもあったのですが、そのどれも相手に告白させるということを無意識にさせていました。

周りの友人たちもその光景を見て不思議がり、私にもアドバイスをしてほしいと恋愛相談を受けることが多かったです。

その友人たちも、占い師を始めてからのお客様たちも皆、私とお話していただくと「前向きになれる」と仰ってくださいます。

前向きになれたから動き出すことができた、ゆえに恋を叶えることができたと。

私の鑑定があなた様の背中を押す一助となりますように。
大丈夫ですよ。
一緒に頑張っていきましょうね。

樋口莉花先生からお客様へのメッセージ

物事が上手くいっていないときというのは、どうせこうしたってダメだからというネガティブ思考に陥っているとき。

後ろ向きに捉えてしまうほどにあなた様は手を尽くし、頑張ってこられたのでしょう。

私は占いの結果のみに左右されることなく、心の深い部分に寄り添うことを心掛けています。

お友達のような感覚でどうぞお気軽にご相談くださいね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

樋口莉花先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG