真里花先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

真里花先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の真里花先生をご紹介します。

真里花先生

真里花先生
(まりか先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人間関係
占い方法:数秘術/タロット

真里花先生の自己紹介

母方の曽祖父とその血族がお寺の住職ということもあり、母と叔母には霊感があります。
特に叔母はその人を見るだけで辛さや御先祖の因縁がわかるようで、私も結婚後お姑さんとの関係に悩んでいたときに、「今辛いね。とてもしんどいでしょ。あなたは何にも悪くないのよ。お義母さんの魂が傷ついてることをあなたを傷つけることでわかって欲しいと訴えてるの」と言われ号泣したことがありました。

その強い霊力は私にも引き継がれたようで、中学のときに大好きな母方の祖母が亡くなったとき、「おばあちゃん、私も一緒に行く!」と伝えたら「お前はまだ来ちゃダメだよ!」と言われる夢を見ました。
また、叔母の力を見たことで私も12年前に水行と読経をはじめましたが、あの頃は人の波長が見えたり、交差点や後ろに人の気配を感じ、突然頭の中に服装や髪型がイメージで飛び込んでくることも何度もありました。
白い着物の足だけが和室に入ってきたり、寝ている隣で女性が見ていたり、和室のふすまから若い男性がおかえりと言って手を伸ばしてきたこともあります。
夜中にお経をあげているときに、襖がガタガタと揺れ始め、何十匹もの蛇の威嚇する音がシャーシャーと聞こえ、その後に廊下から這いつくばって近づいてくる女性の気配を感じたときは本当に恐ろしかったです。

また、その頃はイメージが頭の中に自然に入ってきたので、仲の良かった友達のご主人が前世で戦乱の世の城主だったことがわかり、守りの城の窓から田畑を見つめ隣にいる赤い着物の姫君とこの国を守りたいという強い気持ちも伝わってきました。
「姫を守りたかった…」武田側の人質として迎え入れた姫君でしたが、彼は本当に愛して大切にしたかったんだというメッセージにとても切なくなったのを覚えています。
友達が今世で妻として出会ったことも意味があり、彼女がその姫君だったように感じました。
彼女のお父さんは武田家と関わりのある子孫だったことが後でわかりました。

このように、母方の血筋から受け継いだ霊力によって、その方の前世や普通であれば目には見えない存在までも視えてしまう異能が私には備わっているのです。

真里花先生からお客様へのメッセージ

鑑定士として、あなた様とお相手様の心を、主観を入れずニュートラルに大切に拝見いたします。
辛い出来事も喜びもすべてあなた様の魂に刻まれる大切な宝物。
少しでも心が癒され、元気でキラキラしたオーラになってほしいと思っています。

今、幸せですか?
今を心から楽しめていますか?

暗闇の中を手探りで進む毎日は不安で本当の笑顔も少なくなりますよね。
辛いときはいつでも立ち寄ってください。
両親の離婚、借金、結婚したかった人との別れ、新しい彼と結婚したものの、嫁姑問題、離婚を経験して何度も泣いてきました。
少しでも気持ちが楽になり、笑顔で過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。

未来は自分次第で変えていけます。
今までの辛さ以上に幸せになっていいんだよ…あなたが本当に望む魂の声に耳を傾けてみませんか。

真里花先生の鑑定スタイル

主にタロットを使用いたしますが、生年月日から対応する大アルカナを導き出し、生まれ持った要素や年運を読み解くこともできます。
また、より良い未来を希望する方には秘策もお伝えしています。

真里花先生の鑑定実績

・嫁姑問題でお義母様との関係に悩まれていた方。
鑑定とアドバイスにより、共依存から抜け出せたと連絡をいただきました。

・復縁を望んでいた方。
鑑定結果は正直厳しいものでした。上手くいく可能性は20%ほどでしたが、秘策を使い3ヶ月様子を見ていただきましたところ、LINEのやり取りやデートはできるようになったそうです。

・彼氏と喧嘩別れし、復縁を望む方。
秘策をお伝えし実行していただいたところ、1週間後に彼からやり直したい、結婚を前提にもう一度付き合ってほしいと言われたと報告をいただきました。

・起業を考えていて、彼氏が欲しいという方。
1月にお金持ちの経営者といい関係になりお金にも困らなそうだとお伝えしました。
不倫という形になりましたが結ばれ、起業するときも融資してくれると言われたそうです。

・不登校気味になった娘さんに関してお悩みの方。
お母さんと娘さんの気持ちがすれ違っていたので、アドバイスとしてすぐに外でお茶をしながら心に寄り添ってお話を聞いてあげてくださいとお伝えしました。その上で対策を施したところ、1ヶ月後にお会いした時に「あの日から学校休んでないの」と報告をいただきました。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

真里花先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG