蒼月先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

蒼月先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の蒼月先生をご紹介します。

蒼月先生

蒼月先生
(あつき先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:霊感・霊視/縁結び・縁切り/タロット

蒼月先生の自己紹介

あなた様に幸せをもたらすものは、世間の常識でも、ありきたりなルールでもありません。
魂の世界は、人の世の常識を超えて、あなた様とあの人とを否応なしに結びつけてしまうもの。

どうしても離れられない。

どうしても諦められない。

たとえ、世間がそれを認めなかったとしても、惹かれ合うふたつの魂の切実なる想いを、いったい誰が否定できるでしょうか?

私のプロフィールに巡り逢っていただきありがとうございます。
蒼月(あつき)と申します。

あなた様の幸せを叶えることが、私の何よりの喜びです。
その幸せの形は、他の誰でもないあなた様だけが決められるもの。
どんな形の幸せでも、私はそのすべての想いを受け止めさせていただきますね。

辛いときは泣いてくださったってかまわないのです。
どうか胸に秘めた想いを私にぶつけてください。

私の鑑定が終わった後に、あなた様の心から重みがスゥっと消えて、明日を生きる活力が生まれていること。
それこそが私の何よりの願いです。

蒼月先生からお客様へのメッセージ

母方の家系に神職の血筋を持つ私にとって、霊感によって見えないはずのものが視えてしまうのは、あまりにも当たり前な日常でした。

ご存知でしょうか?
霊は視られていることに気づくのです。

そして、私が視ていることがわかると、自分の話を聴いてもらおうと一生懸命に語り掛けてきます。
それはすでに亡くなられている方の霊もそうですし、あなた様の近くに浮遊するあの人の魂の欠片もそうなのです。
私はそういった存在から受け取ったお言葉を、ご相談に来られた方々にお伝えさせていただいております。

有り難いことに、これまでご紹介だけでたくさんの方々のご相談をお受けしてまいりました。
私の力がたくさんの方々のお役に立てるのならば、それは何ものにも代えがたい喜び。

だから、大丈夫。

あなた様のお力になれるそのときを、私はここで待っておりますよ。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

蒼月先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧