八重森すず先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

八重森すず先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の八重森すず先生をご紹介します。

八重森すず先生

八重森すず先生
(やえもりすず先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/人間関係
占い方法:タロット/オラクルカード

八重森すず先生の自己紹介

物心ついた頃から占いやスピリチュアルといった神秘的なものになぜか強く惹かれておりました。
今ならわかることですが、私の魂のルーツがそこにあったのでしょう。
神秘を探求し、目には見えない真実を解き明かすことに、私の魂は向かっていったのです。
それゆえ、手描きのホロスコープを友人にプレゼントするなど、普通ではなかなかできないこともやってきました。
目に見えない世界を大切にし、それによって誰もが知りたいと思っている秘密の答えを導き出すのです。

スピリチュアルの世界に魂の起源を持つ私は、数々の奇跡にも恵まれてきました。
20歳の頃に車の運転中に交通事故に遭ったのですが、かなりの惨状だったにも関わらず運転席だけくっきり綺麗に残り、ほぼ無傷で済んだのです。
試練もありますが、それ以上に余りある奇跡に守られて生きてまいりました。

そのような奇跡の体験を通して、自分が生かされた意味を真摯に考えるようになりました。
この生かされた命を、身に付けた神秘の技術とともに人様のお役に立てること。
それこそが九死に一生を得てきた私に与えられた天命なのです。

生きていると本当に色々なことがありますよね。
愛の形も人それぞれ。
どんな形であれ、たとえそれが世間の常識から外れたものであれ、あなた様が本当に望むことならば、ワガママに叶えていっていい。

あなた様は愛を経験するために生まれてきたのです。

この世に生を受けた喜び、愛される喜びをこれでもかというほど堪能しながら歩んでいかれますように、私が受け取りましたお導きのメッセージをお伝えいたします。

八重森すず先生からお客様へのメッセージ

それぞれの方が持つ心の傷を癒しながら、本来の魅力を発揮していただけるようになる鑑定を心がけております。
占いは決まりきった未来を提示するものではなく、未来を自由に創造していくためのツールです。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

八重森すず先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧