百野ひめ子先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

百野ひめ子先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の百野ひめ子先生をご紹介します。

百野ひめ子先生

百野ひめ子先生
(もものひめこ先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/不倫
占い方法:霊感・霊視/縁結び・縁切り/エネルギーワーク/タロット/オラクルカード

百野ひめ子先生の自己紹介

父の血統に霊媒師がおり、四国で審神者(さにわ)として、ご依頼者様のお悩みを解決していました。
私にもその能力が引き継がれているのか、周りの大人はなかなか信じてはくれなかったのですが、私が3歳のときに木が話しかけてくるのが聞こえたり、人が亡くなる前は夢にその方が挨拶をしに来てくれたり、母が妊娠に気づく前に弟や妹ができたことを予言するなど、幼少期から人とは異なる能力があらわれていました。

学生時代から友人の恋愛相談にのる事が多く、いついつにこの行動に出るといいなどとアドバイスをして、たくさんのカップルを成立させてきました。

願ったことを現実化させる力が強く、頭に欲しい未来を描くとその通りに道筋が整っていくのです。
この能力のおかげで、嫌なことや人を回避したり、自分や友人の恋愛成就にも応用して参りました。

音信不通からの復縁、そして結婚を叶えた経験があります。
一見絶望的とも思える状況からの逆転劇などもお任せください。

大人になってから運命に導かれるように巡り会った占いの師匠に「あなたは占い師をするべき」という言葉をいただき、この道に入ることを決意いたしました。
縁結び縁切り術なども習得し、太鼓判を押していただいています。

縁結び縁切りにはおふたりのフルネームをお知らせいただけますと、強力に作用いたします。
鑑定後に行いますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

私の能力があなたのお役に立ったなら幸いです。

百野ひめ子先生からお客様へのメッセージ

あなたの望むものにもっともっと正直になってください。
ときにしがらみや制約が前に立ちはだかり、どうにもこうにも打つ手が無いと絶望的に感じられることがあるかもしれません。
でもあなたがそのお心に素直に追い求める限り、不可能なんて無いのですよ
あなたがあなたとして生まれてきて良かったと思えるような結果を迎えられるように、お手伝いさせていただきます。
また、小学校と支援学校で教師の経験もありますので、恋愛だけでなくお子様に関する悩みもどうぞお気軽にお話くださいね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

百野ひめ子先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧