福白ゆき先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル【チャット占いuraraca】

福白ゆき先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の福白ゆき先生をご紹介します。

福白ゆき先生

福白ゆき先生
(ふくしろゆき先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:タロット/オラクルカード

福白ゆき先生の自己紹介

遠距離恋愛、浮気、略奪、ストーカー、年の差、不倫、DV、離婚…

私は実年齢の割には濃厚な経験をしてきております。

人並み、いえそれ以上に悩み、苦しみ、もがいてきました。

占いには何度救われたことか。

だから私も困っている方々の力になりたいと思って、占い師を志しました。

私はよくひとり飲みに出かけることがあるのですが、出かけた先で知り合った方を鑑定させていただき、名刺を渡すと後日「当たっていたから再度占ってほしい」とご連絡を頂戴することが度々あります。

私の鑑定とアドバイスは、机上の空論ではありません。
威張れることではないかもしれないけれど、少なからず経験に裏打ちされたアドバイスでないと実行も難しいですよね。

今この仕事をするためにたくさんの経験をしてきたのだと、理解をしています。

皆様をお救いする、なんておこがましいですが、私の経験と鑑定で皆様のお悩みが少しでも晴れる一助となりますことを願っております。

福白ゆき先生からお客様へのメッセージ

過去はひとつしかないけれど、未来ってたくさんあるのです。

だから現状が望まない未来に繋がっていたとしても何度でも変えられます。

私は何度でも寄り添う鑑定とアドバイスをいたします。

どうか諦めないでくださいね。

福白ゆき先生の鑑定スタイル

タロットカードを展開すると、重要なカードが光ったり、主張したりすることがあります。
そこから言葉がふっと降りてきます。

未来予測、適職に関する鑑定を得意としております。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

福白ゆき先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧