香蓮先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

香蓮先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の香蓮先生をご紹介します。

香蓮先生

香蓮先生
(かれん先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:四柱推命/西洋占星術/タロット

香蓮先生の自己紹介

幼い頃から目に見えない存在に悩まされる日々でした。
10代の頃には夜中寝ていると、窓に吸い寄せられるような感覚があり、気が付くと窓から身を乗り出していたなんていうこともありました。

「なんで私はこの世に生を受けて、こんな風に生きているんだろう?」といつも思っていました。

最初の結婚では1,000万円あった元旦那の借金を一人で返しました。
その頃はどん底の気分だったけど、心にあったのは「私は絶対幸せになる!そのための今なんだ!」ということ。

その信念は現実のものとなりました。

今の主人とはネットのサイトで出会いました。
出会いから結婚まで約半年のスピード婚です。
魂の双子かなと感じるくらい最高のパートナーです。

ちなみに私の元には日々、お仕事から恋愛まで幅広くお悩みが寄せられています。
これまでには危うく破局を迎えそうになっているW不倫カップルを寸前のところで修復したなんていうこともありました。
複雑に絡み合う事象を一つ一つ紐解いていくのを得意としています。

私の鑑定を受けてくださった方からは、
・とにかく元気になれる!
・動き出すための勇気がもらえた
・するべきこと、すべきではないことのアドバイスが具体的でわかりやすい

とのお声を頂戴しております。

香蓮先生からお客様へのメッセージ

今がどんなに苦しくてもね、あなたは絶対に幸せになれる。
私がトンネルの出口を示すから、もう心配はいりませんよ。
どんな悩みでも安心してお話くださいね。
すべて受け止め、私の愛のパワーで光に還します。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

香蓮先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧