結月しおり先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル【チャット占いuraraca】

結月しおり先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の結月しおり先生をご紹介します。

結月しおり先生

結月しおり先生
(ゆずきしおり先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:スピリチュアル/遠隔ヒーリング/タロット

結月しおり先生の自己紹介

はじめまして。結月しおりと申します。

叔母と母が霊感が強く、不思議なエピソードを様々聞きながら育ちました。
どこかのマンションやビルに入ると、急に寒気がして寒い寒いと言い出したり、初めて行く場所であっても「ここで数日前に亡くなった人がいる」など言い出したりします。
その後それが本当のことだとわかるということがしばしばありました。
また電話越しでも相手の不調がわかるようで、かつて「病気があるかもしれないから病院に一度行った方がいい」と叔母が友人に話すと、精密検査で実際に病気が判明するといったこともあったようです。

私もその血を引き継ぎ、幼い頃から直観が鋭かったようで、占いや視える方の元へ行くと必ず「あなたは前世で巫女だった」と言われます。
そして昔からなぜか私の周りには相談にのってほしいという方が溢れていました。

そのこともあり、元々心理カウンセラーの仕事をしていました。
お仕事も軌道に乗り、良かったのですが、やはり解決しようのない問題もあり、その際にタロットを始めてみました。
一般的にカウンセラーとしてかけるべき言葉とはまた異なるカードが出てきて、視点が変わり、私自身のプラスにもなり、やはり占いの方が幅広いお悩みに対応できそうだと感じ、今こうして占い師をさせていただいております。

占いは皆さんに明るい希望を持ってもらうためにあると考えています。
悪い結果が出ても、そうならないためにどうするのか、など。
明るい気持ちで臨めば解決することもあるし、また結果が自分の思っていなかった方向に行っても、それを受け入れる準備ができればまた前を向けます。
物事も見る角度によっても変化の出方は変わってくるので、例え今あなた様がひとつの道しか見えていなくても、私の鑑定により他の道を見ていただいたり、また違った角度で物事を見るということのお手伝いもできるかと思います。

結月しおり先生からお客様へのメッセージ

復縁や夫婦生活の離婚危機などを解決してきました。
復縁まで至らなかった場合でも、ご相談者様の心の立て直しや別の人を見つけて前を向けるようになるまでサポートをさせていただきます。
1年ほど経ってから復縁できたケースもありましたので、お心のままに、そして最善の道を共に考えていきましょう。

私はプライベートでは離婚と国際再婚を経験しています。
人生も半ば以降に入り、私自身、何でもありな人生なので、あなた様が悩んでいること、安心してお話ししてくださいね。
どんなに酷いことも悪いことも、すべてはここに繋がってたんだなぁと思う瞬間があります。
今は悩みで見えてない道をタロットで見てみませんか?
八方塞がりだと思うことも、必ず解決の道はあります。
あなたが元気になるまで寄り添いますので、一緒に乗り越えていきましょう!

結月しおり先生の鑑定スタイル

鑑定にはタロットを使用いたします。

得意なジャンルは復縁と不倫。
悩んでいる方の導きが得意です。
どうしたらあなた様が楽になれるかのアドバイスをしていければと思っています。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

結月しおり先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧