復縁をきっかけに幸せを掴む【3つの心得】

復縁でさらに幸せを掴む【3つの心得】

「一度別れた相手とはヨリを戻しても上手くいかない」とよく言われますが、一方で復縁をきっかけに絆を強めて結婚し、幸せになっているカップルもいます。

復縁後にうまくいくカップルと、そうでないカップルに違いはあるのでしょうか?

復縁でさらに幸せをつかむためにはどうすればいいのか、電話占いウララカで活躍中のシャリア先生にお話を頂きました。

シャリア先生

シャリア先生

強力な未来透視と復縁成就で話題の能力者。非常にファンが多く、またTVや雑誌、著名人の鑑定実績多数。相談者様の波動を読み、未来ヴィジョンを明確に描き出す鑑定スタイルで、その精度と深さに定評がある。復縁や複雑愛における好転の声も非常に多く、数日でスピード復縁の事例なども保持、改善力確かな先生としても名高い。

復縁とは愛を復活させること

復縁とは離れてしまった相手との復活愛、別れた相手とヨリを戻す事です。

復縁を紐解いていくには、別れに至った原因、状況が関係してきます。

さて、二人は何故離れてしまったのでしょうか?

そして、別れても消えない想いは何処から来るのでしょうか?

復縁でよく寄せられる相談

――数日でスピード復縁させるほどの好転力を持つシャリア先生のもとには、様々な復縁の相談が寄せられるそうです。

  • 別れを告げられて気付いた愛情
  • そもそも別れたくなかったのに別れてしまった恋人
  • 自分から別れを告げてしまった事への後悔
  • お互い気持ちがあるのに周りから別れさせられたケース

別れから少し時が経った今、相手の気持ちを思い遣る事が出来ますか?

・寂しいから
・次の相手が現れないから
・新たな人を探すのが面倒だから
などの一時的な感情やエゴを優先させていませんか?

別れた原因を置き去りにしたままだと戻れても同じことを繰り返してしまい、再び別れを招いてしまう結末にもなりかねません

中には別れと復縁を繰り返しているカップルもいますが、それだけご縁が強いのに課題をクリア出来ずにいるので何度も同じ課題がやってきます。

復縁で幸せを掴むには

愛情の気付きを得る

離れている時間はお付き合いの中でうまくいかなかった要因を振り返る時間です。

お付き合いの中で解決出来る問題もあれば、離れて個々の中で反省として気付くこともあるでしょう。

復縁にかかる時間の長さはそれぞれですが、天は個々の気付きの速度により良きタイミングを図ってくれているのです。

良きタイミングとは…

良きタイミングとは、お互いが一皮剥けるタイミングです。

二人が同じ気持ちで次のステップにいく準備が整った時、幸せな復縁ができます。

久しぶりに会ったら一目で、
・良い意味で変わったな
・魅力的になったな
・やっぱり好き
って思わせる!そんなワンランクアップした自分になっていきましょう。

外見だけではなく中身もランクアップしましょう

外見だけではありません。

自分の醸し出す空気感、雰囲気、オーラもです。

前向きな気持ちを持つと波動が上がりオーラが輝きます。

復縁に焦りは禁物!

幸せな復縁は過去に戻るのではなく、過去を乗り越え、新たに強く縁を結ぶ事

離れた事で気付きが有れば離れていた時間もお互いにとって愛を深める時間だったと思えるはずです。

焦る気持ちもわかりますが、お互いの波を合わせるように相手のペースに合わせていきましょう。

『急がば回れ』も時には必要かと思います。

復縁で悩んでいる全ての方に、次こそもっと幸せな関係になってほしいと願っています。

復縁でさらに幸せを掴んで下さいね。

【まとめ】復縁でさらに幸せになるには

復縁へ導いた実績の多いシャリア先生に、復縁を叶え復縁後も幸せになるために心がけておくことを教えていただきました。

  • 別れた原因を置き去りにしない
  • 離れている間、うまくいかなかった要因を探る
  • ワンランクアップした自分になる
  • 焦りは禁物

幸せな復縁を叶えるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

どうしても悩んだときは、電話占いウララカで活躍中のシャリア先生に相談してみてはいかがでしょうか?

こちらもオススメ>>復縁に強い電話占い師をまとめました。

シャリア先生

シャリア先生

強力な未来透視と復縁成就で話題の能力者。非常にファンが多く、またTVや雑誌、著名人の鑑定実績多数。相談者様の波動を読み、未来ヴィジョンを明確に描き出す鑑定スタイルで、その精度と深さに定評がある。復縁や複雑愛における好転の声も非常に多く、数日でスピード復縁の事例なども保持、改善力確かな先生としても名高い。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧