【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.3』

ちいくん

秋の訪れが感じられる初秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

 

9月も終わりに近づき、コロナウイルスとの長かった戦いもようやくゴールが見え始めました。

2019年12月に中国の武漢市で発見されてから、わずか数か月後にパンデミックと呼ばれるほど、世界中で大流行となりました。

そのころから考えるともうすぐ約2年、思うようにいかない日常が続いていましたが、

年末ごろにはきっと、

・会いたい人に会える

・行きたいところに行ける

・やりたいことができる

そんな淡い期待を持ちながら日々の生活を送っている所存でございます。

 

私ごとではございますが、コロナウイルスにより大変な日常を送る中でも、良いことがございました。

在宅ワークが増えたことにより、今まで考えたこともなかったのですが、かわいい2匹の猫様が家族となりました。

今後この記事のアシスタントとして活躍いただく予定ですので、登場をお待ちいただけますと幸いです。

 

少し長くなってしまいましたが、今回は恋愛専科の異名を持ち、

多数の恋愛成就の実績を誇る、悠緋(ゆうひ)先生をご紹介していきますので、

少しでも参考に、そしてお楽しみいただけましたら嬉しく思います。

 

CASE3 好きになってはいけなかった彼との恋愛について

今回はご本人承諾の元、悠緋先生にお伺いした、妻子持ちの彼を好きになってしまったご相談を紹介いたします。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・40代女性

・自身はすでに離婚をしており、現在はフリー

・5年前にたまたま参加したコーチングの講習で彼と出会う

└第一印象の段階で、他の人とは違う何かを感じていた

・その後複数回彼と同じグループでコーチングに参加したが、実はメンバーの中に彼の愛人がいて、陰でその方にかなりきつい言葉を浴びせられた

└今はその方とは別れているようだが、関係は続いていそう

・現在の彼の愛人に対する気持ちと現状の関係、そして彼が私のことをどう思っているのかを知りたい

 

<先生の鑑定>

・実際彼と愛人の関係は続いているため、彼は相談者様に対し罪悪感を感じてしまっている

└相談者様が思っているような関係がそのまま続いてしまっている

⇛しかし彼とその愛人はビジネスパートナーでもあるため、なかなか関係を0にはできない

・彼に相談者様の気持ちは届いているが、本当に大切にしたいため愛人関係のような形にはなりたくない

└そのため彼としても身動きが取れなくなってしまっている

・彼自身が強い引きつけの力をもってしまっているため、良い縁も悪い縁も寄ってきてしまう

・その縁で深く考えず今の奥様と結婚をしてしまったため、現状は仮面夫婦状態で、結婚生活は破綻している

・近未来のイメージとしては、相談者様が彼のメインのビジネスパートナーとなり、2人で成功している姿が見えるので、

そのころから自分の想いをしっかりと告げていくことで、恋愛もいい方向に向いていきそう

 

時期と未来に強い恋愛専科・悠緋(ゆうひ)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・小さい頃より、人の気持ちが分かったり、頭の中で聞こえたり映像が視えたりする本格的霊能者

・職場で同僚や得意先のお客様を占っていたところ、とにかく当たると話題になり本格的な占い師になることを決意

・電話占い師としてデビュー後は、「連絡が来なかったけど先生の言った通りきた」や「未来が当たった」等、願望成就へと着実に導く鑑定に定評あり!

恋愛専科の実力派鑑定師として、数々の恋愛成就の実績あり!

 

<先生紹介>

生年月日不要、鋭い霊感でスピーディーに結果を導く恋愛専科の実力派鑑定師の登場です。
入ってくる映像や聞こえてくるメッセージ、透視的に感じ取る状況やお気持ちを基に、カードも併用しながら的確かつ素早く結果を読み解かれます。
感知能力に優れ、集中が高まると重要なキーワードや数字が浮かびその、的中精度には定評があります。
恋愛問題においては特に復縁、複雑愛、片思いに頼れ、成就や連絡再開の実績も多数お持ちです。
冷静かつ丁寧に現状を見極め、願望成就へと着実に導くその鑑定は貴方にとって大きな助力となるでしょう。
諦められない想いがある時、ぜひ頼っていただきたい先生です。

 

<先生からのメッセージ>

願望成就のその時に向かって真っすぐ突き進んでいけるよう、前向きに過ごすお手伝いが出来ればと思います。
ネガティブな思いは全て吐き出し、どんなことも心を楽にしてお話しして下さいね。
貴方をとことん応援し、幸せへと導きます。

 

 

悠緋(ゆうひ)先生に寄せられた口コミ

<40代・Kさん>

本日はご鑑定ありがとうございました。

恋愛専科という紹介に惹かれなんとなく鑑定に入ったのですが、

とても親身に相談に乗って下さり、この恋を頑張ろう!という気持ちになりました。

まだまだ時間はかかりそうですが、来月急接近があるとのことで、その機会を逃さないようしっかり準備しておきます!

進展がありましたらまたご相談させていただきます。

 


<30代・Iさん>

簡単に悩みを話しただけで、片想いの方の気持ちを話してくださってびっくり!

それも、全て納得できるから驚き!

より詳しく話していく中で、彼の名前と年齢、普段の様子など聞かれたことのみ答えただけで、具体的な彼の気持ちを読み取ってくださいました。

結局、信じるかは私次第だけど、自分に有利なことを聞いて、私の行動が彼との縁を深めるとも言っていただき、

恋愛成就につながると言っていただけたので信じてやるしかないです!

ありがとうございました。短い時間でしたが、身のある鑑定でした!!!

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧