【復縁の前兆はシンクロ!】チャンスを掴むために見逃してはいけない4つの現象

【復縁の前兆】チャンスを掴むために見逃してはいけない4つの現象

別れてから何ヵ月経っても何年経っても、どうしても忘れられない元恋人はいませんか?

もしまた二人が一緒になれたとしたらこんなに素敵なことは無いですよね。

どんな風に連絡しようか悩んだり、自分磨きに励んでみたりして距離を縮めようと努力を積み重ねているあなたに、復縁の前兆が訪れているかもしれません。

知らないと見逃してしまうサインですが、気づければあなたの背中を押してくれるはず。叶えたい想いがあるならぜひ確認してくださいね。

くしゃみの回数が増える

復縁の前兆 くしゃみ

くしゃみをすると「誰かがうわさをしてるんじゃない?」と言われた経験があると思います。古くから、1度のくしゃみは良い噂、2度のくしゃみは悪口、3度のくしゃみは惚れられてる、という風に言われていますが、実はスピリチュアルな意味もあります。

スピリチュアルの世界では、くしゃみは天使がそばにいるサインです。天使があなたのことを見守ってくれている証拠ですので、復縁に向けていい方向に動き出していると言えるでしょう。

風邪や花粉症というわけじゃないのにくしゃみの数が増えたときは、復縁のチャンスが近づいているのだと考えるといいでしょう。

ゾロ目の数字をよく目にするようになる

復縁の前兆 ゾロ目

ゾロ目は「エンジェルナンバー」といい、天使からのメッセージだと言われています。特に、1のゾロ目は「思いが実現する」2のゾロ目は「願いが叶いその後もうまくいく」ことを表すエンジェルナンバーですので、復縁の前兆となります。

ふと時計をみたら11時11分だったとか、買い物のおつりが偶然222円になったとか、ゾロ目を目にする機会が増えたなと感じたら復縁が近づいているのかもしれません。

復縁に悩むことが減ってくる

復縁の前兆 悩みがなくなる

「今日も何も起こらなかった」と思い悩み、負のエネルギーを日々刷り込むとかえって復縁から遠ざかってしまいます。

仕事や趣味などに打ち込むようになり復縁への執着や依存が薄まってくると、潜在意識と顕在意識のバランスが取れるようになります。そうなると逆に「復縁できる自信がでてきた」という人も…!

また、潜在意識レベルで前向きになってくると自然とポジティブな現象を引き寄せられるようになります。そのため人から素敵だと思われるようになり、急に異性から誘われることが増えることもあります。そういう意味でも復縁に悩むことが減ると言えますが、復縁を願うのでしたら慎重に。

元恋人とのシンクロが起こる

復縁の前兆  シンクロ

潜在意識レベルで繋がると、偶然とは思えないほど復縁したい相手とのつながりを感じられるようになります。これをシンクロというのですが、復縁の前兆としてよく見られます。

たとえば、病院で呼ばれた人が元恋人と同じ名前だったり、ぼーっとテレビをみていたら二人の思い出の場所が紹介されたりといったことはシンクロの初期段階と言えます。

繋がりが強くなってくると、元恋人が夢にでてくるようになったり、連絡しようかなーとスマホを握っていると向こうから連絡が来たり、街中で偶然出会ったりと、より復縁を意識する現象が起こるようになります。

元カレの夢を見たら

夢占いとは、その名の通り寝ている間に見た夢からその人の心理状態や未来を占うことです。目覚めたときにやけに印象的なものが出てきたり、シチュエーションだったりする夢を見ると、何か意味があるんじゃないかと思うことありますよね。事実[…]

夢占い・復縁の兆し

復縁の前兆に気づいたら

ご紹介した復縁の前兆に、あなたが気づいたときにやっておいてほしいことがあります。

一度別れたのには理由があったことを思い返し、復縁したときに二度と繰り返さないようにすることです。せっかく手にした幸せを逃さないためにも、復縁の前にやっておきましょう。

自分磨きをしよう

自分磨きと言っても、「見返そう!」と無理をする必要はありません。自分がやりたいことに熱中してる人はそれだけで素敵に映るものです。

すぐできることとしては「ありがとう」を習慣化すること。年齢を重ねたり、関係が深くなったりすると「ありがとう」が出にくくなるようです。交際期間が長いカップルでも、「感謝されない!」と別れることも多いとか。
言いなれないと恥ずかしく感じるかもしれませんが、感謝の気持ちを「ありがとう」とちゃんと伝えられる人は素敵に感じますよね?
「ありがとう」と言える人になっていれば、元カレ・元カノに会った時にきっと素敵な人に映りますよ。

断捨離をしよう

大切なものや思い出深いもの、何となくおいてるものまでさまざまなモノがあなたの周囲にあるとおもいます。
今のあなたにとって直感で不要だと思うものは、「今までありがとう」と感謝の気持ちを込めてどんどん手放すようにしましょう。
停滞しているエネルギーを押し流すことで、あなたにとって素晴らしいモノが流れ込んでくるでしょう。

復縁に悩んだときは

「元カレの今の状況が知りたい」「なんて連絡したらいいかわからない」など、復縁を本気で願うからこそ慎重になってしまうのは当然のことです。
そんなときは、復縁を成就させた実績のある占い師に頼ってみるのもオススメです。中には「波動修正」といって、目に見えないエネルギーやパワーを修正することで復縁させる力を持った人も。
電話占いウララカでは、初回登録で2,400円分もポイントが貰えるので、無料ポイント分で鑑定を受けてみるのはいかがでしょうか。

復縁実績が豊富な占い師

別れてしまった元彼や元カノをどうしても忘れられずに、復縁を望む方は非常に多いです。「しばらく連絡をとっていない」「新しい恋人ができてしまっている」「勇気を出して送ったLINEに既読がつかない」など、復縁に向けた一歩を踏み[…]

「復縁できる」復縁・縁結びができる電話占いウララカおすすめ本格占い師
無料ポイントで体験!

電話占いって高いんでしょ?無料ならやってみたいんだけど…お得に試す方法ってないの?こういった疑問をよく耳にしますが、結論から言うと無料で試す方法はあります。電話占いに興味はあったけど、よくわからなくて躊躇して[…]

電話占いは無料で体験できる!超人気の当たる占い師に0円で占ってもらう方法
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧