【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.2』

ちいくん

少しずつ暑さやわらぎ秋に向かっていく処暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。2回目の登場ですが、今回初めてお目にかかる方もいらっしゃいますので、改めて自己紹介をすると、

これまで900名以上の電話占い師の方々とお仕事をしてきた、電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

 

8月も終わりに近づいていますが、今回はわたくしの夏の思い出について少し書かせていただくと、

小さいころからずっとサッカー少年で、当時日本一気温が高かった地域で毎日のようにボールを追っかけていました。

今でも趣味程度でフットサルやサッカーはやっていますが、その仲間が私が電話占いコンシェルジュになっていることは誰一人知りません。

そんなサッカー少年がどのようにして、電話占いと出会い・コンシェルジュになろうと思ったのかは、また少しずつお話しできればと思います。

今回の先生に関しては、8月下旬に彗星のごとくuraracaにデビューいただいた、巴彌(ともや)を紹介していきますので、

お楽しみいただけましたら幸いでございます。

 

CASE2 2年付き合っていた彼との復縁について

今回はご本人承諾の元、巴彌先生にお伺いした、今年3月に別れを告げられてしまった彼との復縁についてご紹介いたします。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・40代女性

・出会いはたまたま仕事で知り合い、すぐに意気投合して、遠距離ながらすぐに付き合うことになった

・2年ほど付き合っていたが、今年に入ってすぐに「気持ちがなくなってしまった」と告げられてしまい、別れることになった

└本当に些細なことがきっかけだったので、悔やんでも悔やみきれない

・半年ほど考えたが、やはり彼への気持ちは変わらず復縁を希望

・彼にも私と同じ気持ちがあるのか、それとも新しい人ができてしまったのかできる限り詳細に教えてほしい

 

<先生の鑑定>

・白龍様のお告げとして、「ご縁はまだ切れていない」そのため復縁の可能性は十分にある

・彼に関しても些細なことで怒りがこみあげてきてしまい、別れを切り出してしまったことに後悔を感じている

└今はもう全く怒りの気持ちは視えない

・彼に他の女性の兆候は全く感じられない

・彼の今の気持ちとして、「孤独」の感情が見えるので、今すぐLINEで連絡を入れるのがベスト

└前提としてLINEでのやりとりは今でもできていて、何か連絡をすると返事はかえってきていたとのこと

・彼の気持ちを視ていくと、これは恋愛ではないと自分に言い聞かせている気持ちがあるので、少し時間はかかってしまいそう

└彼の性格上、一気に復縁を急いでしまうとそこで拒絶になってしまうので、雪解けを待つように少しずつ進めていくことが重要

・明確な時期を視ていくと、秋の終わりかけから冬の始まりにかけて、2人でお茶のようなことをしている未来が視えた

└日々の生活の中で、相談者様のことを思い出し、気持ちに蓋をしている状況なので、焦らずじっくり今の関係を続けていくこと復縁への近道

 

白龍を宿し瞬時に繋がる・巴彌(ともや)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・知人のみ対面鑑定を行っていたが、口コミで広がりいつの間にか多数の鑑定依頼を受けることに!

・気づいた時から、白龍が体に入っており声が聞こえる&映像で未来が視えるように。

・相談者に必要なメッセージが、先生の意識と関係なく発されることもあり、この業界でやっていくことを決意。

・お客様の欲しい言葉を的確に伝える、時には厳しいこともしっかり伝えることをモットーに活躍中!

 

<先生紹介>

生年月日不要、体内に白龍を宿しながらあらゆる神様と瞬時に繋がる超実力派プレミア鑑定師の登場です。

様々な神々が次々と入れ替わり、まるで憑依されるように次々に先生から自然と言葉が発され、その的中確度は至高と言えます。

また、人に限らず仕事や出来事などとの良縁を繋ぐ御力にも長け、社会的なことであれば天照大神、

恋愛であれば天宇受売命と、内容によって依頼先を変えながら願望成就を助けます。

鑑定中は白龍様より常にエネルギーが送られ、自然と気持ちは浄化され活気に満ちてくることでしょう。

突然視えたり聞こえたりする未来のことについても非常に精度高く、今知りたいと願う万事の事柄に対し頼れます。

鑑定における高い実力はもちろんのこと、しっかり丁寧にどんなことでも真摯に向き合う誠実なお人柄も併せ、間違いなくお勧めできる先生です。

 

<先生からのメッセージ>

良くも悪くも自分次第、実は運気は自身で如何様にも操ることが可能です。

うまく運気を操って、思い描く明るい未来を実現できるよう一緒に進んでいきましょう。

しっかり想いを持っていて下さいね。

持てる力を全て使って、最大限にサポートいたします。

 

 

巴彌(ともや)先生に寄せられた口コミ

<40代・Yさん>

この度は、ご縁をいただきまして本当にありがとうございます!
復縁について視ていただきましたが、状況などを少し説明させていただいただけで、次々と視えたことをお伝えくださいました。
それがとても心当たりのあることばかりで、非常に驚くと共に、さすがです!と思った次第です。
こちらの疑問や説明に親身になって聞いてくださり、また的確にお返事をいただけてとても感謝いたします。
自分にとっては切なく辛いこともありましたが、お相手に関して全然わからない状況だったので、知れただけでも感謝感謝でございます。
時間はかなりかかるとは思いますが、自分なりに頑張れるところは頑張りたいと思います。
縁結びを施してくださるとのこと、心から感謝いたします。
(もうお頼りするのが先生しかおらず。。。)
何卒、何卒よろしくお願いいたします!


<30代・Mさん>

先程は鑑定ありがとうございました!
主人が亡くなって1週間….色んな現象が起きていたので、主人の気持ちを知りたくて先生に予約をさせていただきました。
主人がきちんと成仏できるよう、毎日教えられた事を実行していこうと思います。
既にもう本日分しました!
先生からも主人が安らかに眠れるようよろしくお願いします!
先生が仰った主人の事等当たっていましたよ!
納得のいく内容の鑑定でした!
また何かありましたら鑑定よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧