【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.9』

ちいくん

春の暖かさを少しずつ感じる春暖の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

2022年に入ってからすぐに適用されていた、延防止等重点措置が全面解除となり、本当に長かったコロナウイスとの戦いもインフルエンザ同様、

半年に1回程度ワクチンをうち、共生をしていく形になるのではないでしょうか。

まだ以前のような大規模なお花見は難しいですが、桜の満開に間に合いましたので、是非ご覧になられてみてください。

桜とは不思議なもので、なぜか心を惹かれ美しいと感じさせる力があり、筆者なりにその理由を考えてみた結果、

古くから桜には、

 

①人を集め笑顔にする力

②人を守る力

③再スタート(復活)の力

 

があるようです。

①は言わずもがなお花見が当てはまると思います。桜の木以外で宴会をしてもお花見と呼ばないのは、まさに桜のもっている不思議な力ではないでしょうか。

②は筆者も初めて知ったのですが、桜が川沿いに多く植えられている理由は、他の木々よりも深く頑丈な根をはり、水害対策として私たちを守ってくれるからとのことです。

(またお花見で桜の根を人が踏むことにより、より根が深く強くなるとのことです。)

③は桜の開花のタイミングが卒業の時期、そして散っていくタイミングが入学の時期と重なり、新たなスタートをイメージしているとのこと。確かに満開の桜もいいですが、散り際の桜が美しいと感じるのも、心のどこかで新たな決意をしているからではないでしょうか。

長くなってしまいましたが、是非皆様も桜の不思議な力に触れ、ともに新学期・新学年、そして新たなステージに歩みを進めていきましょう。

強い想いはきっと現実になります。

今回は穏やかで慈愛に湛え、癒しの波動溢れるお人柄はもちろんのこと、的中精度と改善力まで三拍子揃った最上の鑑定師、

煌月(こうづき)先生をご紹介いたします。

 

CASE9 同じ職場の女性への同性愛について

今回はご本人承諾の元、煌月先生にお伺いした、同じ職場で働いている同僚の方を好きになってしまったご相談について紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・40代女性

・3年ほど前に同じ職場で知り合い、現状は違う部署になってしまっている

└相談者様より7歳下の女性

・同じ職場だったころは、頻繁に遊びに出かけていたが、最近連絡も取りにくくなり、会えもしなくなった

└今まではほとんど毎日、現在は2週間に1回程度連絡をしているが、かえって来たり来なかったりしている

・第三者の知り合いを関して少し距離を置きたいと言っているという噂も聞いてしまった

・いきなり彼女の態度が変わってしまった原因を視てほしい

 

<先生の鑑定>

・お相手様が弱まってしまっている

└仕事かプライベートで何かを抱え、そのもやもやが体に巻き付いてしまっている

・お相手様に関しては、きっぱりした性格なので、たまに連絡がかえって来ている内は気持ちが切れていない

・とにかくお相手様は苦しんでいて、そのSOSを相談者様に何度も出していたが、それを受け止めてくれなかったと思ってしまっている

└そのため自身の気持ちに蓋をしてしまい、頑丈な扉の内にこもってしまっている

・心配されていることも重りに感じてしまい、負のスパイラルに入り追い詰められている

・今連絡をするとより扉の奥深くまで行ってしまうので、最低1か月は連絡をしない方がよい

・煌月先生からも癒しの波動修正で少しずつお相手様を引き上げていくのと、縁が切れることは絶対にないと視えるので、少し我慢の期間が続くが、ともに頑張っていきましょう

 

驚異的なサイキック能力・煌月(こうづき)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・2年前事故にあったことをきっかけに能力が覚醒

・知り合いのみ鑑定していたが、口コミで話題になりわずか2年で100人以上を鑑定

・今回特に恋愛相談で悩むお客様を助けてあげたいとニーケに参画いただきました

・お客様に寄り添い、共に望む未来に進めていくことが鑑定のモットー

 

<先生紹介>

生年月日不要、その能力値は至高、万事を正確に見抜く超凄腕サイキッカーの登場です。
名前と年齢から対象者を特定し、次々に視えてくる文字、絵、映像などをもとに、人物や状況、起きた事実そのものをまるで覗いてきたかのようにリアルかつ正確に読み解かれます。
特に相手の思念を完璧に感じ取る御力に優れ、それゆえ恋愛問題や人間関係修復においてアプローチの仕方やタイミングの見極めに優れます。
また、対象人物と繋り体の芯にエネルギーを巻き付けるようにして行う縁結びや縁切りも効果絶大と言えます。
関係の進展を助けたり、不要な繋がりを断ち切る等、願望成就に向けて強烈な助力になることは間違いありません。
穏やかで慈愛に湛え、癒しの波動溢れるお人柄はもちろんのこと、的中精度と改善力まで三拍子揃った最上の先生です。

 

<先生からのメッセージ>

寄り添うことを大切に、お気持ちを第一に考えた鑑定をさせていただきます。
鑑定していると様々な未来が視えてきますが、それがどんな未来であれ、貴方が望む方向に進めるよう的確に導いていきたいと思います。
状況は行動することによって好転へと向かいます。
だからどんな時も、何かを諦める必要はありません。

強いお気持ち、そして信念があれば、願いは必ず叶います。
諦めず前向きに、軸を持って一緒に進んでいきましょう。
お一人では難しくても、貴方には僕がいますから、ご安心下さいね。

 

 

煌月先生に寄せられた口コミ

<40代・Hさん>

先生、先程は初めての鑑定、ありがとうございました!
何でここまで分かるの?!って位、お見通しでした。
そして、先生とのお話しが終わり電話を切った後、自分の気持ちにリアルに気づいてしまったので、またご予約させて頂きました(笑)
これからも宜しくお願い致します(^^)

 


<50代・Eさん>

初めて先生にお電話した時から、やっと本物の先生に出逢えたと思いました。

いつも自分に自信が持てなくて、きっとこれは小さい時からかもです。
でも先生とお話しして、自信が少しづつ出て来た気がします。

これからも、人に寄り添いながら生きていきたいと思います。

先生本当にありがとうございます。

先生がお身体疲れすぎませんように。

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧