優愛斗先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の優愛斗先生をご紹介します。

優愛斗先生

優愛斗先生
(ゆあと先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/不倫
占い方法:透視/霊感・霊視/霊聴/スピリチュアル/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オラクルカード

優愛斗先生の自己紹介

母方の祖母が強い霊力を持ち、直観が強く、ご先祖様と会話したり、人々の会話の嘘や裏を読んだり、落とし物をしたときには「どこどこのあの人が拾ってるよ」と教えてくれたり、
どうしてそんなことまでわかるんだろうという驚きと尊敬の念と共に育ちました。

その能力が孫娘である私にも強く引き継がれ、未来に行く場所に夢で行ってみたり、日常の出来事を先取りして見たりすることもありました。
学生時代には学校の先生が嘘を言うときには鳥肌が立ち、同級生と話しているときには実際に話している声と違う声、つまり友人の本音が聞こえてしまうということもしばしば。

人々の本性や本音の部分がわかってしまうので、それがかえってしんどく、生きづらさを感じることもありましたが、今ではこうして皆様の幸せのお手伝いをさせていただけることを大変誇らしく思っています。

私の鑑定では、表面的な問題にフォーカスすることよりも根本的な原因を発見することを主軸としています。

つまり対症療法ではなく原因療法。

あなた様が潜在的に望む状態を拝見いたしますので、恋愛関係はもちろんのこと人生そのものががらっと変わるという方が多数いらっしゃいます。

また、長きに渡り占いジプシーをして何が真実なのかわからくなってしまったという方も、私の鑑定を機にジプシーすることが無くなり、当初望んでいた結果以上の状態を手にされる方も非常に多いです。

優愛斗先生からお客様へのメッセージ

ご自身のことを一番大事にして、ありのままのお姿で人生を歩んでいかれてください。
たったこれだけのシンプルなことで欲しいものが手に入るのです。

あなた様の願いを叶えるために「私はどうなりますか?」ではなく「どうされたいのか?」を明確にしてご依頼くださいね。

優愛斗先生の鑑定スタイル

高次の存在と繋がることにより、私達の魂の大元になる存在からデータを降ろします。
そのデータが脳内で映像として再生されることではっきりと皆様のご様子や状態を把握することができます。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

優愛斗先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG