紫龍先生の得意な占い/プロフィール/口コミ【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の紫龍先生をご紹介します。

紫龍先生

紫龍先生
(しりゅう先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人間関係
占い方法:霊感・霊視/タロット

紫龍先生の自己紹介

子供を産んでから、白いモヤモヤした人影を視ることが多くなりました。
その人影は、ぼんやりとした輪郭ながらも、顔はハッキリと視え、あるときは寝ている私の足元を通り過ぎ、あるときは天井付近を漂っていました。
それぞれはまったくの別人で、私に何を語りかけるでもなく、ただ通り過ぎていきました。

そのうちに黒い影も視えるようになり、その影は真っ黒で顔も見えず、こちらに向かってスゥゥゥっと飛んできて、私の身体をすり抜けてどこかへ行ってしまいます。

こういったこの世ならざるモノを視てしまう現象は、子供にまでも受け継がれ、突然に人が変わったかのように泣き始め、どうにもならなくなることが度々ありました。
お医者様にも相談に行きましたが、科学的な現象ではないと結論が出ないまま、ただただ私たちの血筋に宿る宿命なのだと受け入れざるを得ませんでした。

この現世の理を超えた感性ゆえでしょうか、プライベートでもご相談を持ちかけられることが多く、その度に「どうしてそんなに人の気持ちがわかるのですか?」と言われたことが度々あります。
私自身には自覚はございませんでしたが、知らず知らずのうちにその方の本心を読み、そして、ご相談の中に出てくるお相手の気持ちをも読んでしまっていたようなのです。

そして、導かれがまま、この血に宿る宿命に応えるために、数多くの悩める方々のお力になりたいと、たくさんの方の後押しもあり、鑑定士として活動を始めるに至ります。

紫龍先生からお客様へのメッセージ

人の想いは、必ずしも人の世のルールに縛られるものではございません。
ときに、はみ出してしまうこともございますし、それによって本当の幸せを感じられることもございますよね。
幸せを感じながらも、迷い、悩み、そして真剣な想いゆえに苦しむこともあるでしょう。
私は、その真剣で切実なる想いに寄り添い、誰よりも近くでご相談者様の心を応援したいと思っています。

最初は抱えきれないと思えるほどに大きなお悩みでも、ご相談を終えた後には大切だけれど小さなお悩みだと思えるように、私の力の限りのお手伝いをさせていただきますね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

紫龍先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG