稟々先生の得意な占い/プロフィール/鑑定事例【チャット占いuraraca】

稟々先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の稟々先生をご紹介します。

稟々先生

稟々先生
(りり先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人間関係
占い方法:タロット

稟々先生の自己紹介

目にするもの全てに色がついて見える「共感覚」を持って生まれました。
一口に共感覚といっても能力の出方は人それぞれで、私の場合は音、人の姿形など有形無形に関わらず色がついて見えます。
(いわゆるオーラのカラーとは異なります)

特に文字や名前から拾える情報はその方の性格や気質など、あまり変化しにくい固有のものをキャッチするのに長けています。
相性鑑定や、お相手は本当はどういう人なの?と知りたい場合にお役に立てると思います。

それはときに世俗的概念や地球的しがらみを超えた、究極的なまでに純粋な相性として現れるのです。

今この瞬間お相手は私をどう思っているの?という場合にはカードも使用いたしますが、その際はカードの絵柄の重要な意味を持つ色味がひと際目立って見えます。

夫とは10年交際の末、結婚をしたのですが、交際や結婚も色で決めたという経緯があります。
彼の本質的な部分が把握できるからこそ、10年間穏やかに寄り添ってこられたのだと思っています。

その他に、私は芸能関係の方と仲良くなりたいなと思ったら食事に行けることになるなど、一見難しそうに思えるような願いでも現実化させる力が強いです。
その力は他者にも適用することが出来ますので、どうかあなた様の願われる未来を私にイメージさせてくださいね。

稟々先生からお客様へのメッセージ

あなた様とお相手様の正確なデータを拾わせていただくために、できればフルネームをカルテにご記入ください。
心を込めておひとりおひとり丁寧に鑑定させていただいております。
どうぞ私の鑑定で一休みされていってくださいね。

稟々先生の鑑定実績

・20歳以上の年の差を気にして交際に踏み切れなかった方。お相手との色の組み合わせも良かったためそれを伝え、無事に交際に至った。

・ネットで知り合った男性がなかなか連絡が取りづらく、また一向に会ってくれる気配がなかったのだが、連絡のタイミングを伝えたところ会えた。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

稟々先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG