叶蘭世先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

叶蘭世先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の叶蘭世先生をご紹介します。

叶蘭世先生

叶蘭世先生
(かのうらんぜ先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/復縁
占い方法:縁結び・縁切り/遠隔ヒーリング/レイキ/タロット/オラクルカード/ルノルマンカード

▼叶蘭世先生に、願いを叶えるおまじないをお伺いしました!

関連記事

昔からいろいろなおまじないが伝えられてきていますので、皆さんの中にもおまじないをした経験がある方は多いと思います。例えば、消しゴム好きな人の名前を書いてバレずに使い切ったら両想いになれるとか、絆創膏に相手の名前を書いて貼れば告白され[…]

霊能力者直伝!願いを叶えるおまじない特集【復縁・お金・願望・片思い・縁切り】

叶蘭世先生の自己紹介

昔から予知夢を見ることが多く、夢で数年後に居住する風景を先取りして視たり、その時抱えている悩みに関するキーワードを拾ったりしておりました。
しかし、私にとってはありふれた日常でしたので、周りの友達も皆同じように経験していることなのかと思って過ごしていました。

中高生の頃から年上年下問わず相談を受けることが多くなり、恋愛や家族関係などあらゆるジャンルのお話を聴いていてきました。

「どうして考えていることがわかるの?」
「嘘ついてもバレそうだから隠し事が出来ない」
と頻繁に言われるようになり、この力が万人に備わっているのものではないことを知ったのです。

今あなた様が歩んでいらっしゃる道はどのような道でしょうか?

綺麗に真っすぐ整備された道、いばらの道、いくつかの選択肢の岐路に立っておられる方もいらっしゃるでしょう。

どのような道であってもここで終わりということはありません。

あなた様が見たい未来を私にお伝えくだされば、道を繋ぎ、紡いでいくことができるようにお手伝いいたします。

叶蘭世先生からお客様へのメッセージ

私は鑑定においてご相談者様をエンパワメントする、つまり奮い立たせて、力を授けるということを得意としています。
火事場の馬鹿力という言葉はご存知ですよね。
窮地から一転、奇跡を起こすのは誰しもに備わる力。
それは、あなた様にも例外なくあるのです。
そのことに気づいてください。
気づくことが最大の癒しとなり、あなた様の人生は本当のスタートを切るのです。

叶蘭世先生の鑑定スタイル

いただいたご相談内容の文字から波動を読み取り、あなた様やお相手様の置かれた状況を脳内で再生します。
お相手様の表面的な言動よりも、心の奥底の本音や深層心理を読み解きます。

鑑定中にご希望くだされば、縁結びも行わせていただきます。
恋愛だけでなく、お金やお仕事との縁結びも承ります。

叶蘭世先生の鑑定実績

・既婚者の方とお付き合いしている方。
紆余曲折あったが見事結婚に至った。

・急に家族が口を利いてくれなくなり原因がわからず悩んでいる方。
嫉妬ゆえの行動であったことが鑑定にて判明。接し方や気を付けることをアドバイス。後日話し合いの場が設けられ、アドバイスを実行。無事解決した。

・日本と海外どちらを拠点にしていくべきか見て欲しい、という一文だけのご依頼のお客様。
外国にいるパートナーと家族となる未来がある…と言いかけると、既に外国にいるパートナーとの間に子供を身ごもっており、再来月出産予定だと告げられた。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

叶蘭世先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧