無料で遊べる占いアプリuraracaなら【占い・チャット占い・電話占い】が1つのアプリで楽しめる!

無料で遊べる占いアプリ「uraraca」は占い・チャット占い・電話占いが1つのアプリで楽しめる!

アプリストアには様々な占いアプリがリリースされているので、どのアプリを使えばいいか迷ったことがある人も多いと思います。

せっかくインストールしても無料で試せる占いが少なくてすぐに飽きてしまったり、ログインボーナスでポイントを貰うためにいろんなアプリを毎日起動するのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメしたいのが占いアプリ「uraraca」です。なんと、一つのアプリの中に3つの占いサービスが入っているんです。

1つ目は、生年月日や名前などで鑑定する占いサービス。

2つ目は、占い師とチャットを通して鑑定してもらえるチャット占いのサービス。

3つ目は、占い師と電話で話しながら占ってもらえる電話占いのサービスです。

そんな総合占いアプリともいえる「uraraca」についてご紹介します。

3つの占いが楽しめる本格占いアプリ「uraraca」

アプリをインストールすると、次のような画面が表示されるので、「利用規約に同意して始める」ボタンを押すとチュートリアルが始まります。
画面の説明や使い方が表示されるので初めてアプリを利用する人にもわかりやすくなっています。

ウララカ開始画面
「はじめる」ボタンを押すと、占いに使用する情報を入力する画面が出てきます。間違えてしまってもあとから変更できるので安心ですね。

ウララカプロフィール入力画面

占いを読んで解決!「占い」コーナー

占いを読んで解決!

2000以上の豊富な占いメニューが掲載されているので、あなたの悩みに会った占いがきっと見つかります。

占い師の先生ごとにメニューが用意されていて、無料メニューも盛りだくさん!有料の鑑定も、一部無料で占えるので、試してみて気に入ったら購入することも可能です。

2021年3月現在、89名の占い師の占いメニューが提供されています。1つのアプリの中で、自分にあった占い師を探せるのでとってもお手軽です。

ダウンタウンDXで最強運ランキングを発表するなどテレビやメディアで活躍中の水晶玉子さんや、芸能人も支持するイヴルルド遙華さんといった有名占い師から、知る人ぞ知る実力占い師まで幅広い占い師の占いが提供されています。

また、先生ごとに5つほどの無料鑑定があるので、400以上の占いが無料で遊べる計算!無料だけでも満足間違いなしでしょう

じっくり電話で解決!「電話占い」コーナー

じっくり電話で解決!

採用率5%以下といわれる厳しい審査を通過した、厳選された一流の占い師に電話で調節相談できる電話占いのコーナーです。

電話占いは占い師ごとに、1分240円~の値段が設定されていて、待機中の占い師の中から好きな占い師を選んで占ってもらえます。

初めての利用時は、2400円分(最長10分相当)のポイントが貰えるので、無料ポイント分だけでお試し利用することも可能です。

無料ポイントだけで占うコツは電話占いは無料で体験できる!超人気の当たる占い師に0円で占ってもらう方法で紹介していますので、ご利用前にぜひご確認ください。

またuraracaの電話占いは、電話占いウララカでもご利用可能ですのでウェブ上でも楽しめます。

電話占いを使ったことが無い人は、【初心者必見】電話占いって本当に大丈夫? 知っておきたい基礎知識5選もあわせてごらんください。

気軽にチャットで解決!「チャット占い」コーナー

気軽にチャットで解決!

占い師とチャットを通して直接占ってもらえるのがチャット占いコーナーです。

チャット占いは占い仕事に、1文字あたり3円~の値段設定がされていて、待機中の占い師の中から好きな占い師を選んでチャットが開始できます。

1文字ごとに料金が発生するため、uraracaのチャット占いでは「挨拶」や「お礼」、「相槌」など無料で送れるメッセージが用意されている上に、占い師からのメッセージも鑑定文は有料メッセージ、それ以外は無料メッセージで送ってくれるようになっています。相談以外でポイントを消費しなくてもすむようになっていてとても親切ですね。

初めてアプリを利用するときに500ポイントが貰えるので、チャット占いも無料で体験することが可能です。ワンコインで手軽に本格鑑定!チャット占いアプリuraraca(ウララカ)がスゴいでご紹介してますのでご利用の際はぜひご確認ください。

毎日アプリを起動するだけでポイントが貰える!

1日1回、アプリを起動するとログインボーナスとして5ポイントが貰えるので、「課金するのはちょっと…」って人でもポイントを貯めて利用できます。

アプリ内では、毎日の運勢コーナーで「総合運」「恋愛運」「仕事運」「金運」がチェックできるので、1日のはじめに今日の運勢を確認するだけでも利用する価値があるかもしれません。ポイントが貯まったらサービスで使ってみましょう!ウララカ「今日の運勢」

アプリ内では「今日の運勢」と「明日の運勢」が無料で確認できます。朝忙しい人は、夜に明日の運勢を確認してから寝るといった利用方法もできますよ。

本格占いアプリ「uraraca」を今すぐ無料ダウンロード!

厳選された一流の占い師。TVで人気のあの占い師も在籍!

占いアプリuraracaには厳選された一流の占い師や、TVで人気の占い師が多数在籍しています!

恋や仕事、人生の悩みにぶつかったときは、悩み解決のプロである占い師に頼ってみるのはいかがでしょうか。

▼無料ダウンロードはこちらから▼

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧