神様とつながる特別な能力「神通力」を持つプレミア占い師3選

神通力

「神通力をもって、神様とつながる」

普通の人では難しいですが、実は修行を積んだ人であったり、生まれつき能力をもつ特別な人もいます。

神様とつながり、メッセージを受け取ることで、今まで巡ってこなかった運命を引き寄せられることもあります。

 

ただし、特別な能力をもつ人はほんの一握り。

何か目に見えてこの人が神様とつながれると示すものもないので、ご自身では判断が難しいかと思います。

この記事では、神様とつながる神通力をもつ占い師とその占い師の鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

「神通力」を持つ能力者

神様とつながり確度高く万事を見透かす「星海安音(ほしみあんね)先生」

星海安音(ほしみあんね)

 

様々な神様と繋がりながら、確度高く様々な事を視透す本格能力者。

金剛蔵王大権現様や不動明王様から御力を借り、その時に相談者にとって必要なメッセージを状況やお悩みに合わせて神籤として受け取り、伝達してくれます。

お悩みの解決や、願望を成就させる能力においても、定評があり、神様と繋いで下さる祈願・祈祷は非常に高い効果が期待できるますよ。

得意な相談内容

相手のこと/気持ち/本音/復縁/複雑愛/連絡/現状/未来/恋愛問題/恋愛成就/願望成就/ネット恋愛/結婚/離婚/前世 など

占い方法

神籤/神通力/金剛蔵王大権現様の加護/オーラ読み/未来視/霊感/霊視/サイキックタロット/梵字カード/宿曜占星術/数秘術/霊視一文字漢字/祈祷祈願 など

星海安音(ほしみあんね)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日は初めての鑑定ありがとうございました! 10分…と思っていたのですが長々とお話してしまい申し訳ございませんでした…。

彼と復縁したいけど親御さんが私を憎く思っていてこれから先危害があるのではないかと思っていたのですが不安が消えスッキリしました!

今後のアドバイスもありがとうございます!今は試験に集中したいと思います!

女性口コミ02

先生。鑑定を有難うございました。 本当に心強い先生に出会えて 嬉しいです!

しかし、わかってはいても 不安になります。ふっ~と 過るのです!

先生とお話をして 色々な事がわかりました。また宜しくお願いいたします

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

名前と年齢から魂を呼び寄せる高次元対話で前世を鑑定「惺惠(さえ)先生」

惺惠(さえ)

 

鋭い神通力が持ち味の能力者です。

相談者の名前・年齢から、魂を呼び寄せる高次元対話を主体にした占術です。

相談者からのお悩みの内容によって交信先を変えて、的確且つ鋭敏な読みで鑑定のクオリティが非常高いと評判です。

もう自分では解決できないお悩みなどでお困りの方は、ぜひご相談いただきたい占い師です。

得意な相談内容

復縁  / 本音 / 状況と対策 / 未来 / 仕事 / 対人 / 運命 / 潜在意識 など

占い方法

魂対話 / 高次対話 / 守護霊対話 / 透視 / 霊視 / 過去視 / ナンバー透視 / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 念修正 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 六方結界 など

惺惠(さえ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

惺惠先生、お礼が遅くなりましたが先日は初めての鑑定をありがとうございました。

短時間にも関わらず鋭く力強いお答えを頂けて、とても心が軽くなりました。

そして、目から鱗なお言葉に気付かされた事が沢山あり、本当にご相談して良かったと感謝をしております。

次はもっと詳しくお話を聞いて頂きたいです。 ぜひまた宜しくお願い致します。

女性口コミ02

お昼と夜に先生に軌道修正していただき助かりました フォローメールみて嬉しかったです。

あれから夜になって彼から連絡きました。 労りLINEを送り彼と繋がっているので私の気持ちを安定させ出会った頃に戻ります!

いつも私と彼のことを見守ってくださりありがとうございます。

私は彼と一緒に幸せになります。 さえ先生。これからも、私と彼をよろしくお願いします

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

20年以上の鑑定実績!数十柱の神仏のご加護を携えたベテラン霊能者「久遠(くおん)先生」

久遠(くおん)

20年以上拝み屋として縁切り/除霊の実績を重ねてきた、門外不出の本格霊能者。

長年の修行を経て、開花した能力は、大随求菩薩(ダイズイグボサツ)様のお言葉を降ろしていく手法。

時期の鑑定に定評があり、的確な指針を示してくださいます。また、僧侶らしい慈愛あふれる鑑定で、どんな相談も心優しく受け止めてくださいます

得意な相談内容

霊障 / 時期 / 近未来 / 復縁 / 復活愛 / 不倫 / 複雑愛 / 本音 / 状況と対策 / 因果 / 対人 / 気持ち  など

占い方法

除霊 / 浄霊 / 破邪 / 大随求菩薩の言霊降ろし / 自動書記 / 神仏の加護 / 神仏ヒーリング / 神通力 / 霊視 / ナンバー透視 / 祈祷術 / 真言  など

久遠(くおん)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

久遠先生お声を聴いて泣いてしまい申し訳ありませんでした。苦しくて辛い気持ちが込み上げてしまいました。

お話しをお聴き出来て温かい気持ちになり励みになりました。今が踏ん張りどころなんですよね。

自分の本音の気持ちもお話し出来て笑ってしまいました(笑)

久遠先生の強力御祈祷を宜しくお願い致します。

まだまだ時間が掛かるみたいですが、これからもお力添えを宜しくお願い致します。お身体にお気を付けて下さいね。

女性口コミ02

久遠先生のお声を聞くと凄く嬉しいです。

最近の自分の気持ちに変化があったのが、久遠先生のお陰だった事が分かり感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

彼がちょっとでも前向きになってくれているのも、久遠先生のお陰です。

これからも御祈祷を宜しくお願い致します。時間が掛かるけど信じて待ちます。

久遠先生のお言葉を信じて頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

神通力のプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも神通力をもつプレミア占い師が所属する電話占いです。

電話占いって少し心配…、そう不安に感じる方も多いかもしれませんが、安心して下さい。

電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧