【神託を受け未来を切り拓く】オラクルを得意とする占い師3選

uraracaplus_20230615oracle_eyecatch

「オラクル」とは、神託、預言、神様の言葉などを意味しています。

その深遠な宇宙の智慧を探求し、人々の心を導く存在として「オラクル」を得意とする占い師が存在しています。

 

人生の岐路に立ち、迷ってしまったとき、内なる声に耳を傾けてみてはいかがでしょう。

オラクルは、そのような時に心の声を明確にし、真実の道を示してくれます。

この記事では、ウララカに所属する占い師たちの中でも「オラクル」を得意とする専門家を厳選し、得意な相談ジャンルや実際に鑑定を受けた方からの口コミをご紹介します。

オラクルを得意とする占い師たちは、客観的な視点で問題を見つめ、真実の本質に触れる力を持っています。

その洞察力と直感は、人々の心を揺るがす出来事や未来の展望に対して、新たな視点と希望をもたらしてくれるはずですよ。

オラクルを得意とする占い師・鈴依(れい)先生

強力なエネルギーワークで

成就を助けるトップ能力者

占い師・鈴依(れい)先生の紹介

得意なご相談

複雑愛/復縁/関係性の修復/対策とアプローチ/形勢逆転/願望成就/連絡/仕事/人間関係/ペットの気持ち 等

占い方法

スピリチュアルリーディング/シンクロ/エンパス能力/ヴィジョンリーディング/オラクルカード/スピリチュアルタロット/縁結び/エネルギーワーク/エネルギー強化 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Eさん(仮名)

先日はありがとうございました。どん底の精神状態でも先生に相談していたらいつのまにか爆笑している自分がいます。

そして、先生の御祈願のお力には本当に驚いています。凄いです。本当に本当にありがとうございます。

あと一歩行動をくれるようになるまで日々頑張ってます。

また辛く負けそうな時は、先生とお話できるようにチャンスを伺います。本当にありがとうございました。

女性口コミ01
Sさん(仮名)
先生、今朝はありがとうございました。 先生のおっしゃられた言葉を信じたい。
信じれると心から思い、いまはモヤモヤした気持ちが穏やかになり自信が出ています。
そして、今日の夜りご祈祷をしてくださるとおっしゃってくださり、益々、心強く感じました。 ありがとうございました。

鈴依(れい)先生からのメッセージ

鈴依先生

「絶対無理」ということは無いと考えます。

想いに繋がる道はきっとありますから、それを見つけるお手伝いが出来れば幸いです。

自分を信じて下さいね

オラクルを得意とする占い師・珀(スイ)先生

エネルギーを見極めながらの

的確、明瞭なアドバイスに長けた本格派

 

占い師・珀(スイ)先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち/複雑愛/近未来/時期/同性愛/仕事/起業/経営/人間関係/結婚/離婚/家庭 等

占い方法

スピリチュアルリーディング/エネルギーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/エネルギー修正 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Nさん(仮名)
予約不可のいつも相談中の人気のスイ先生とやっとお話しさせて頂きました!!
鑑定が早い! 私の不安な気持ち、会う前と会った後のやり取りの差にいつも悩んでいたんですが、 先生は何も気持ちは変わっていなくて、会う前はシッポを全開で振ってるワンコ笑笑
会った後はひとまず落ち着いた感じ。というお話しをして頂き、なんとも笑えて納得でした!笑
なかなか繋がるのが難しいスイ先生ですが、とっても柔らかいお声で優しい先生!リピしたいのでタイミングが合うときお願いします!
女性口コミ01
Kさん(仮名)

珀先生、初めてお電話しました。 とても話し易く、楽しい、早い鑑定有難うございます。 既婚者の彼とのことを視て頂きました。 復縁、離婚、彼は願望があるとのことで、希望が持てます。 ただ離婚は時間がかかるのですね。 覚悟はしているのですが、やはり不安はあります。 鑑定中仰ってくれた彼は私と縁を切るつもりはない。 長く付き合いをしていくつもりでいる。 居心地もいいですよと。待つ間励みになります。 彼ばかりに囚われない様、他の楽しみも見つけ、私自身の生活を充実させていきます。 先生に教えて頂いたアドバイス活かしていきます。 上から目線の彼ですが、それも私に甘えているからなんですね。それを聞いてもっと好きになりました。 祈願も有難うございます。 人気のある先生なので、なかなか繋がることが出来ないかもですが、今後とも宜しくお願い致します。 有難うございました。

珀(スイ)先生からのメッセージ

珀(スイ)先生

運命は、自分自身で作ることが可能です。

一緒に幸せを作っていきましょうね。きっと道は開けます。

オラクルを得意とする占い師・日良莉(ヒラリ)先生

エネルギーリーディングで

進展・願望成就に導く

占い師・日良莉(ヒラリ)先生の紹介

得意なご相談

恋愛問題/相手の気持ち/進展/複雑愛/時期/近未来/関係性の修復/仕事/人間関係/トラブル回避 等

占い方法

エネルギーリーディング/チャネリング/オーラリーディング/スピリチュアルタロット/高次メッセージ/オラクルカード/縁結び祈願/成就祈願 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Mさん(仮名)
先程はお世話になりました。 私の心配事一つ一つに丁寧にアドバイスをありがとうございました♪ 固まってた気持ち、不安な気持ちがとけてく感じでした。 自分の人生と、彼への事 どのように向き合っていくか考えてみたいと思います。 本当にありがとうございました。
女性口コミ01
Hさん(仮名)
日良莉先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。すがる思いで相談したのですが、親身になってみて頂きました。今までのあった出来事が全て当たっていたので驚きました。そしてとても優しく聞いて頂けて救われました。また相談したいです。ありがとうございました!

日良莉(ヒラリ)先生からのメッセージ

日良莉(ヒラリ)先生

未来を変える事は出来ます。決して諦めないで、一緒に望む未来への第一歩を踏み出しましょう。

貴女が素敵な笑顔になれますように、願望成就のお手伝いをさせて頂きます。

決断できない迷いががあるなら…

今回、ご紹介した占い師ですが、多くの占い師が所属するウララカの中でも占い師のマネジメント担当が厳選した「オラクル」に長けた占い師です。

人生の転機や迷いを抱えている方々に、オラクルを得意とする占い師たちの導きが光となり、あなたに真実の道への一歩を踏み出す勇気を与えてくれることを心から願っています。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧