人生の転機を呼び覚ますー霊感・サイキックタロットを得意とする占い師3選

霊感タロットを得意とする占い師3選

本物のタロット鑑定を受けたことはありますか?

幾重にも重なる未来のヴェールを解き明かす、古代より受け継がれる神秘の技――タロット占い。

その謎めいたカードの奥深くには、ただ予測を超えた、魂の声を聴く力が秘められています。

今回は、特に霊感・サイキック能力を活かし、タロットのさらに深いメッセージを読み解くことに秀でた占い師をご紹介します。

彼らが行う霊感タロット、サイキックタロットを通じて、あなたの抱える悩みや未来に対する不安、そして心の奥底に眠る真実に光を当てましょう。

「サイキック、霊感タロット」を得意とする占い師

サイキックタロットで気持ち・現状を紐解く「芹(せり)先生」

生年月日を問わず、相手の感情から将来の展開まで的確に読み解く実力派占い師。

特に恋愛相談では、相手の心を深く理解し、復縁や関係改善に導くアドバイスが得意です。

また、願望実現のため潜在意識に働きかける力も秀でています。優しさと使命感を持ち合わせ、望む幸せを叶えるための強力なサポートを提供します。

迷いや決断の時には、芹(せり)先生が大きな助けとなるでしょう。

得意な相談内容

気持ち/潜在意識/複雑愛/復縁/関係性の改善/対策とアプローチ/仕事/人間関係/状況好転/現状/今後の展開/過去世

占い方法

チャネリング/サイキックタロット/ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/エネルギー修正/遠隔ヒーリング/トラウマ除去/祈願/引き寄せ/浄化

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先日は鑑定ありがとうございました!
先生の鑑定はいつも納得できる内容で、後日メッセージを読み返したら当たってる!と思える時も沢山あります。
なので彼の現状や気持ちを知りたい時は頼ってしまいます。
先生のアドバイスを元に来週私から動き出そうと思います!
頑張ります!
本当にいつも的確な鑑定をありがとうございます!
そしてありがとうございました!
またお電話しますのでその際はよろしくお願いします!

女性口コミ02
名前しか伝えていないのに、私のことも彼のことも正確に当てられてびっくりしました。 丁寧な鑑定をありがとうございました。頑張ってみようと思います!前向きな結果が出たので嬉しかったです!ありがとうございました!
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊感タロットでお相手の気持ち・本音を見透かす「セラフ先生」

 

生年月日を問わず、安定した霊感と温かな心を持つ実力派鑑定士。

神道家系の背景と予知夢の経験を生かし、カードと霊視で恋愛問題の相手の気持ちや近未来を精密に鑑定します。

その鑑定は、問題の解決だけでなく、悩みの霧が晴れるような感覚と幸せへの道を示します。

寄り添う力が強く、リピーターからも高い人気を誇ります。未来の幸せを願う方には、セラフ先生の鑑定をお勧めします。

得意な相談内容

相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/精神問題/人生

占い方法

霊視/霊感タロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/浄化/波動修正/祈願/開運術

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

とても穏やかでご相談しやすい素晴らしい先生に出会えました。
占いも私の事も彼の事もビックリする位に的確な内容をお伝え頂き今の彼の心境も本当に優しくおっしゃて下さり先生にご相談させて頂かせて貰いまして本当に良かったです。
引き続き宜しくお願い致します。

女性口コミ02
先生、本日はありがとうございました! 友達の気持ちを占って頂きました。特に心配することは無いとおっしゃっていただいたので、安心しました! ただ、事が起きてしまったことの本質は、私が溜め込んでしまっている物を出してしまったことだとおっしゃっていたので、その事を解決していく必要があると言うことでした。 伝え方もとても分かりやすかったです。 ありがとうございました。
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊感タロットで近未来を濁りなく見通す「メイ先生」

生年月日不要で、仕事から恋愛まで幅広く対応する霊能力に長けた鑑定師です。

カードを用いて守護霊や祖霊との対話を通じ、個人に合わせたメッセージを伝えることに特化しています。

これまでの対面鑑定での経験を活かし、恋愛成就や仕事の成功など、様々な悩みを解決に導く能力を持ちます。

特に、未来への方向性や重要な決断を迫られた時に、明確な道を示すことで、理想の未来を実現する手助けとなります。

ご相談者様の願いを実現するために、解決策を見つけるための熱意があり、新しい一歩を踏み出すための強力なバックアップをしてくださいますよ。

得意な相談内容

近未来/気持ち/恋愛問題/片思い/複雑愛/復縁/状況好転/人間関係/仕事/転職/選択/健康

占い方法

チャネリング/霊感タロット/魂対話/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ交信/好転術/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

メイ先生、今日もありがとうございました。メイ先生はとにかく的確で外さない。ここまでわかるのかと、毎回感心するくらい見えたままをお伝えしてくださいます。そしてこちら側の心の持ち方をアドバイスしてくださいます。心を前向きにしてくださることで、さらに良い結果を引き寄せることができます。やはり迷った時はメイ先生です。またお声の透明感や柔らかな話し方、鑑定結果の伝えてくださる様子などから、メイ先生の誠実で素敵なお人柄が伝わってきて、安心できます。とにかく無駄のない鑑定だといつも先生のお力の凄さを実感しております。

女性口コミ02

メイ先生、初鑑定ありがとうございました。メイ先生のタロットでの鑑定結果は、納得いくものでした。最後に私自身を労ってとのお言葉に、心身共に疲弊していた私にはとても沁みるお言葉でした。優しく寄り添っていただき、ありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊感タロット、サイキックタロットで内面の声に耳を傾けてみませんか?

私たちの人生は予測不可能な要素に満ちており、時にはその不確かさが心を重くすることもあります。

しかし、芹先生、セラフ先生、メイ先生のような占い師がいれば、その不確かさを乗り越える手がかりを見つけ出すことができます。

彼らの卓越した霊感タロット、サイキックタロットの技術によって、あなた自身も気づかない深い内面の声に耳を傾け、未来への一歩を踏み出す勇気を得ることができるはず。

今回ご紹介した占い師は、あなたの人生の旅路に寄り添い、光をもたらす一筋の灯りとなることでしょう。

電話占いウララカで鑑定を受ける

霊感タロット・サイキックタロットのプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

ご紹介した占い師は「電話占いウララカ」に所属する占い師。ウララカは、今回ご紹介した以外にも霊感タロットを得意とするプレミア占い師が所属する電話占いです。

所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

そして、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧