ハイヤーセルフとつながる「チャネリング」を得意とする占い師

チャネリング

あなたは「チャネリング」という言葉を聞いたことがありますか?

「チャネリング」というのは、諸説ありますが、

ハイヤーセルフという高次に存在するもうひとりの自分自身であったり、神様や宇宙など常識を超越した存在とつながり

「自分のすべきこと」や「今の悩みや願いを成就させるヒント」となるメッセージを受け取ることをいいます。

「じゃあ、このチャネリングって誰でも簡単にできるの?」

実はそう簡単でもありません。

チャネリングはすぐに出来るものではなく、専門の書籍だったり、セミナーだったりも開催されていたりするようです。

「すぐにチャネリングでヒントを得たい!」

そんな方にはチャネラーと呼ばれるチャネリングを使えるプロに相談してみてはいかがでしょうか?

実際にチャネラーとしての能力をもつ占い師とその鑑定を受けた方の口コミをご紹介させていただきます。

チャネラーとして「チャネリング」を得意とする占い師

生まれ持つ共感力で好転へ導く心優しきチャネラー「光架(ミカ)先生」

光架(ミカ)

 

生まれ持つ共感力で複雑な問題やお悩みに対して好転に導く慈愛あふれるチャネラー。

複雑な恋愛問題や、対人関係におけるこじれなど難しい問題を全てを受け止め、より良い方向へ導く鑑定が好評です。

その確かな鑑定力とあわせて、相談者を助けたいと強い想いをもるお優しい心を兼ね備えた人気の鑑定師です。

得意な相談内容

複雑愛/人間関係/復縁/未来/仕事/メンタル問題/健康/家族 など

占い方法

チャネリング/シンクロ/スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/エネルギー強化/縁結び/引寄せ など

光架(ミカ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

光架先生、先程は鑑定をありがとうございました。 複雑な相談内容に優しいお言葉でお答えしてくださり、とても癒されました。

彼との事も彼の気持ちがとても嬉しかったです。 彼の気持ちを大切にして会えるのを楽しみに待ちたいと思います。

私自身が笑顔でいられるように自分を大切にしたいと思いました。

的確ながら優しいアドバイスをどうもありがとうございました。また、相談させて頂きます。 どうもありがとうございました。

女性口コミ02

やさしい語り口の中に的確なお話をいただき、とても参考になりました。

ありがとうございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

恋愛成就や仕事の理想実現などあらゆる悩みを解決に導く実力派チャネラー「メイ先生」

メイ

お仕事の悩みから恋愛関係まで、幅広いお悩みでの鑑定実績がある鑑定師。

鑑定では、相談者のガイド的な存在や相談者の守護霊、また時には祖霊と対話し、メッセージを降ろすことを得意とされています。

特に今後の方向性や判断に迷う時、具体的な助言が欲しい時、降ろされるメッセージから的確に進む道を導き出して下さいます。

その助言は、叶えたい未来を引き寄せる最大の手助けになるはずです。

得意な相談内容

近未来/気持ち/恋愛問題/片思い/複雑愛/復縁/状況好転/人間関係/仕事/転職  など

占い方法

チャネリング/霊感タロット/魂対話/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ交信/好転術/遠隔ヒーリング/浄化 など

メイ先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

メイ先生、今日もありがとうございました。メイ先生はとにかく的確で外さない。

ここまでわかるのかと、毎回感心するくらい見えたままをお伝えしてくださいます。

そしてこちら側の心の持ち方をアドバイスしてくださいます。心を前向きにしてくださることで、さらに良い結果を引き寄せることができます。

やはり迷った時はメイ先生です。

またお声の透明感や柔らかな話し方、鑑定結果の伝えてくださる様子などから、メイ先生の誠実で素敵なお人柄が伝わってきて、安心できます。

とにかく無駄のない鑑定だといつも先生のお力の凄さを実感しております。

女性口コミ02

鑑定ありがとうございました。 言われた言葉がすんなり心に響きました。

心も落ち着き、疑い深い自分をこれから改革して行きたいと思います。 ありがとうございました

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

複雑な人間関係を丁寧に紐解く本格派チャネラー「根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生」

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)

霊感で読み解き、複雑化した問題を丁寧に紐解いていくことによって、数々のお悩みを解決に導いた実力派鑑定士の登場です。

鑑定では、お話を進めていく中で未来が視えてきて、相談者に必要なメッセージが降りてきて、受け取ったメッセージを的確に伝えてくれます。

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生が醸し出す優しい雰囲気とは一転、的確かつ未来への希望を明るく照らす鑑定は、人生を好転させてくれることでしょう。

得意な相談内容

復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/結婚/人間関係/遠隔対話 など

占い方法

霊感/霊視/思念伝達/縁結び/スピリチュアルリーディング/波動修正/カードリーディング/チャネリング/引き寄せ など

根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

根岸先生、ありがとうございます。

先生こそ、私の本当の気持ちをわかってくださり、とても救われました。

これからも、私の道しるべになって私の進む道をどうぞ照らして下さい。ありがとうございました。

女性口コミ02

本日は鑑定ありがとうございました。

今後の彼との先の付き合い方も今のままの自分でいながら付き合って行く事を教えてくださり、先の見通しがつきました。

未来に向けてしっかり人生歩んで行きたいと思います。また悩める時はアドバイスお願いします!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

チャネリングのプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にもチャネラーとしての力をもつプレミア占い師が所属する電話占いです。

電話占いって少し心配…、そう不安に感じる方も多いかもしれませんが、安心して下さい。

電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧