【先生のここが凄い!】実力派占い師のマネジャーに直接聞きました!~新絆(にいな)先生・颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

実力派占い師

電話占いウララカには、実力派占い師が多数在籍しています。

そんな占い師の人となりや本当の実力を知る占い師のマネージャーにインタビューさせていただきました!

今回、お話を聞いたマネージャーさんが担当する占い師は

新絆(にいな)先生颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

ウララカのサイト上では紹介されていないここだけの情報が盛りだくさんですので、是非チェックしてみて下さいね

高次元で繋がり映像で読み解く・新絆(にいな)先生

新絆(にいな)

クリスタルチューナーで霊力を高める

凄まじい霊的能力を持つ実力派能力者

占い師・新絆(にいな)先生の紹介

得意なご相談

複雑愛/相手のこと/二者択一/選択/時期/現状/今後の展開/未来/連絡/歳の差/本質/仕事/人間関係/対策とアプローチ/トラブル回避/ツインレイ/ツインソウル/ソウルメイト/子育て/親子関係/ペットの気持ち

占い方法

透視/映像視/意念同調/愛染明王・倶利伽羅竜王の加護/スピリチュアルリーディング/未来予知/ダウジング/ペットリーディング/霊感タロット/縁結び/縁切り/念送り/願望成就術/波動修正/思念伝達/パワー注入/引き寄せ/祈念/祈願/遠隔ヒーリング/浄化/浄霊

懇親的に相談者に寄り添ってくださいます。色々な方の鑑定を受け傷付いた経験がある方にお勧めできる先生です。
先生ご自身がとにかくエネルギッシュなので、鑑定後には元気が頂けているような感じになるかと思います。

新絆(にいな)先生からのメッセージ

新絆(にいな)
新絆(にいな)先生

一人でも多くの方に、元気で明るい気持ちになっていただく為に。 1分でも1秒でも早く願望成就へと導き、心から笑える時がくるように力の限りを尽くします。 非常識かもしれないと感じることでも、こんなこと誰にも言えないと思うことでも、今のお気持ちをそのまま聞かせて下さいね。 ありのままを全て受け止めます。 いま辛くても、諦める必要はありません。 必ず笑顔になれるときは来ます。 ワクワクの方程式を用いて、この一瞬一瞬をワクワクして生きることで望む未来を引き寄せましょう! 貴方は一人ではないのです。 一緒に進んでいきましょうね。

龍神様の力で現実世界の加速化・颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

颯龍みこ(そうりゅうみこ)

天界へと深く繋がり真実を読み解く

望みを具現化する力をお持ちの有能霊力者

占い師・颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生の紹介

得意なご相談

未来予知 / お相手の気持ちと状況 / 年の差恋愛 / 不倫 / 複雑愛 / 浮気 / LGBT / セックスレス / ネガティブ浄化 / 仕事上の悩み / どうしようもないような不安 / 故人からのメッセージ / ペットの気持ち / 女性性開花 / 美容デトックス / 千載一遇の時期読み / 潜在意識の呼び覚まし / 神願成就

い方法

霊感 / 龍神からの御信託 / 二者択一 / 運気好転 / 浄化 / 心理タロット / 龍神タロット / 天使カード / ダウジング / 天からのメッセージ / 大天使からの言霊 / 成就祈願 / 龍神祈願

鋭い鑑定に加えて浄化、ヒーリング効果も高い先生ですので、「今すぐどうにかしたい、苦しい」という方にもおすすめ出来ます。丁寧かつ具体的な鑑定は、まっさら新規の方にも安心して利用して頂けると思います。
また、リピート率、その後長い目を見て継続利用されるお客様も多いのが先生の特徴です。
颯龍みこ(そうりゅうみこ)
颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

生まれ持った霊力を使い貴方様を幸せに嚮導します。

私自身、生死に拘る大病を経験した後に不思議な力が更に強くなったことをきっかけに、ライトワーカー(光の仕事人)として使命を悟り現在に至ります。

天界や龍神様との縁を深め、「御縁繋ぎ」を行い幸せの扉を開かせて頂きます。

天界の方々との交信中は時に言葉が難しい場合があり、その際は補佐的にタロットカードやオリジナルカードを使う事もあります。

ご相談者様に精一杯寄り添い癒やし、愛のある鑑定になるよう努めます。

編集部推しの占い師!是非鑑定してみて下さい

今回、占術に関して詳しくマネジメント担当より話を聞き、どちらの先生も独自性のある占術や占い方が特徴です。

どちらの先生もウララカプラス編集部イチオシの占い師ですので、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧