【引き寄せの法則】本気で叶えたい復縁があるなら試すべきこと

復縁のおまじない祈る

「“復縁したい”と願い、いくつものおまじないを試したけど中々、成就しない」

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

私自身も様々なおまじないを試した経験がありますが、成就までの道のりは中々、難しいもの。

この記事では、様々な復縁のおまじないを試したけど状況が変わらない、そんな方に試していただきたい方法をご紹介させていただきます。

引き寄せの法則で復縁を成就させる

月に祈る

あなたは、「引き寄せの法則」といものをご存知でしょうか?

2000年代の半ば頃に「ザ・シークレット」という本が世界的にヒットし話題となったので、知っているという方も多いかもしれません。実はこの「引き寄せの法則」は、恋愛においてまた復縁においても、広く活用されています。

例えばこの世界的にヒットした書籍「ザ・シークレット」の引き寄せの法則にのっとるやり方は、まずあなた自身が「求めているものは何かを明確にする」こと、そして「求めているものは既に手に入っていると信じる」こと。これを引き寄せの法則と言います。

“求めているもの”を明確にする

あなたが求めているのは何ですか?引き寄せの法則においてここをどれだけ具体的にできるかが重要です。

これは「彼に再び愛されたい」だけではなく、「彼から連絡がきて、もう一度やり直したいと告白される。そして1年後に彼と結婚する」というように、より具体的なイメージを持つことが大切です。箇条書きで紙に書いてみるのもいいかもしれません。

求めているものは“既に手に入っている”と信じる

これが一番重要かつ難しい部分です。今の状況が苦しければ苦しいほど「このまま彼と一生会えないかもしれない」などネガティブな思考に陥ってしまいがち。

でもこの引き寄せの法則において、ネガティブな感情は一切排除してください。“必ず再び彼と結ばれる!これは絶対叶う未来”と強く信じ込むことが引き寄せの法則で復縁を成就させるポイントになります。

それでもネガティブな感情で押しつぶされそうな場合、試していただきたいことをご紹介させていただきます。

電話占い師による“復縁結び”が凄い

復縁結びがすごい

引き寄せの法則でも叶わない、そんなあなたに試していただきたいのは占い師による「復縁縁結び」。

特別な力をもつ占い師が使う「おまじない」のようなものではありますが、この復縁結びという占術は占い師によって大きく異なります。

占い師による復縁のおまじない・復縁縁結びについてとオススメの占い師をご紹介させていただきます。

復縁結び術①縁結び祈祷による復縁結び

この祈祷による縁結び術はどの占い師も使えるものではありません。祈祷の家系を持つ占い師や御神託の守護を携えている占い師であったりが使える術となります。

この祈祷の力をもつ占い師をご紹介させていただきます。

輝龍(きりゅう)先生

輝龍(きりゅう)先生

祈祷師の家系に生まれ、霊力を強く受け継いだ本格派。願望成就に導く能力に長けており、様々な復縁のお悩みにおいて、成就実績を持つベテラン鑑定士。龍神様のご加護を持っており、高い確度で未来・現状を視通します。彼との縁を引き戻したいと強く揺るぎない想いがある方はぜひ頼られてみて下さい。

輝龍先生の復縁占いはこちら

真誠(まこ)先生

真誠(まこ)先生

九州奥地、如来様の加護を持ち、連絡の復活に強い能力者。 生まれ持つ霊視力と霊的対話力で相手の映像や雰囲気を視通し未来の情景を降ろすなど力も持っています。 仏道に通じ、不空成就如来の加護で、メッセージを受け取る事はもちろん、成就祈願にも力を発揮。連絡が取れない元彼との復縁復活に多数の実績を持っている実力派。別れた元彼との連絡もとれず、自分ではどうしようもない時、強力なサポーターになって頂けますよ。

環希(たまき)先生

環希(たまき)先生

心眼による霊視鑑定と祈願術に優れた能力者。心眼は第3の目として相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを視通します。さらに独自の祈願術を持っており、榊の葉を使った術法で縁結びと除霊まで得意とする本格派。特に、八方塞がりに感じる辛い時など環希先生をぜひ頼ってみてください。

環希先生の復縁占いはこちら

 

復縁結び術②波動修正による復縁結び

「波動」とは私達の周りに存在する見えないエネルギーのことで、心や身体へのストレスや感情の動きで、乱れたり、歪んでしまったりということがあるようです。

そして、この「波動修正」というものは、この乱れやゆがみと判断した場合、本来の波動に戻す「修正」を行い、好転(=ここでいう復縁成就)を引き寄せるという占術です。

(※波動に関する定義・見解は諸説ございます)

星乃叶(ほのか)先生

星乃叶(ほのか)先生

声から伝わる波動で現状と抱える復縁の悩みを読み取る能力をもっています。相談者の波動をコントロールし、強化。天地のパワーを借りて、復縁成就などの好転に優れた実績も持っています。天地神明の御力を借りて悩みを解決するその能力は各界から絶賛される実力です。

星乃叶先生の復縁占いはこちら

桜迦(おうか)先生

桜迦(おうか)先生

声からエネルギーを感じ、正確に元彼であるお相手の状況や未来を視通す実力派。幼い頃から予知能力を持ち、周囲の相談役として頼られてきました。特に復縁結びの実績も抜群で成就に繋がったと多数の実例をもっています。どんなことも、どこまでも親身に向き合う鑑定は多くの復縁希望者に支持されています。

桜迦先生の復縁占いはこちら

復縁結び術③未来や相手の本心を霊視し成就に導く復縁結び

占い師の中にも生まれつきや何かのきっかけで特別な霊視霊感の能力をもつ占い師がいます。

そういった占いによる「復縁結び」は祈祷やおまじないのような術とは少し異なり、元彼であるお相手の気持ち・本心やあなたの未来を霊視して、その復縁が成就するよう具体的な助言をあたえてくれます。

また、先生によってはお相手である元彼の魂と繋がり成就に向かうよう働きかけをしてくれる先生もいます。

紅花(くれは)先生

紅花(くれは)先生お相手である元彼の魂と繋がることで感情や言葉を降ろし、お気持ちを踏まえた上での的確なアドバイスをくれる腕利き鑑定師。関係性の修復や連絡の引き寄せ、再会の実現などを叶えた実績を多数持っています。

朗らかで話しやすい雰囲気と高い能力を併せ持つ人気の占い師です。着実に状況を好転させたいなら紅花先生に頼ってみてはいかがでしょうか?

紅花先生の復縁占いはこちら

彩渚(あゆな)先生

彩渚(あゆな)先生

高い透視能力と想念書き換えの力で、人気を誇る占い師。相談者の声を通して、お相手である元彼の感情を降ろすという強力なものです。また、お相手に相談者が抱える想いを伝え、そして書き換える力にも優れていますので、復縁成就の声も非常に多いです。お相手に想いが通じないと悩んでいる時、彩渚先生に相談してはいかがでしょうか?

彩渚先生の復縁占いはこちら

復縁を成就に導く占い師により「復縁結び」で再び愛されませんか?

復縁結びで再び愛される

「再びあの頃のように愛されたい」そう願うなら、占い師による「復縁結び」で再び彼との縁を引き寄せませんか?

今回、こちらの記事でご紹介した占い師は電話占いウララカという電話占いサイトに在籍している占い師。

電話占いであれば、もちろん占い師の先生の待機状況にもよりますが、いつでもどこでも復縁結びの鑑定を受けることが可能ですよ。

ただ、電話占いって何か怪しいし、ちょっと不安…そんな方にもおすすめできるのがウララカです。

ウララカは、電話占いサイトの中でも比較的新しいサイトなのですが、在籍する占い師はベテランの占い師の方が多数所属し、本格派が揃っています。

また、上場企業が運営している電話占いサービスなので信頼度も高く、初めての電話占いという方にも安心してお使いいただける電話占いです。

無料の新規会員登録をした方に、鑑定で利用できる2,400円分のポイントがプレゼントされるので、最初はこのポイントを使って鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

電話占いウララカで『復縁結び』の鑑定を受ける

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧