【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.13』

ちいくん

日々暑さ厳しくなる猛暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

13回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

月日が経つのはとても早く、今年も夏本番の時期となりました。

コロナウイルスの猛威も第七波という形で過去最高の感染者数を日々更新していますが、2年ぶりの行動制限のない夏となっております。

是非感染症対策をしっかり行ったうえで、この2年でできていなかったことにチャレンジしていただければと思います。

私事ではございますが、ここ2年は行くとしても近場への旅行や食事が多かったため、

今年こそは飛行機や船に乗ってどこかに行きたいと考えております。

特に学生時代になんとなく訪れた「式根島」は、とても海がきれいでいつかまた行きたいと思っております。

都内から最短3時間程度で、ゆっくりできる離島に行けるのでお勧めです。

是非この夏は1つでも新しい経験、そして思い出を作っていきましょう。

また少し長くなってしまいましたが、相手の心や魂そのもの、未来を見透かす凄腕鑑定師の誠歩(あきほ)先生をご紹介いたします。

 

CASE13 今付き合っている彼との今後について

今回はご本人承諾の元、先生にお伺いした、現在お付き合いを始めた彼との今後についてのご相談について紹介させていただきます。

<相談者様とご相談のポイント>

・40代女性

・お付き合いの期間は2か月とまだ短い

└今の彼で本当にいいのかも検討中

└出会ってからも3か月で彼からの積極的なアプローチがあった

└出会ったときは近所のおじさんとイメージだったが、直感的にピンと来ていた

・彼は10歳以上年上なので、今後結婚や同棲を考えているのか知りたい

・また交友関係が広いため、他の女生との関係がないのかも気になる

 

<先生の鑑定>

・安定した2人の関係が視える

└婚約や結婚への道筋がはっきりと視えている

・彼の気持ちを視ると2人で一緒にいる時間がとても幸せで、毎回のデートを本当に楽しみにしている

・早いうちに彼の方から具体的なアクションがあるように視える

└具体的にはぼんやりとだが、結婚に向けた意思表示か同棲の話だと思われる

・彼の本質として浮ついている人間ではないため、特に心配する必要はないが、

仕事の都合上、彼の周りに気の強い女性が多いのも事実だが、気持ちは相談者様の方にしっかり向いているので、安心して問題ない

└もやもやする気持ちもあると思うが、2人の関係が進むにつれて、彼の仕事の関係も少しずつ減っていいく

・確かに何人か彼にアプローチをしている女性はいるが、相談者様が彼にとって1番なので、

彼はしっかりと断っているので、そのような人たちも遠ざかっていく

・相談者様も彼も出会った時から運命を感じていて、今後の未来を視ても特に大きな障害となりそうなことは視えない

 

慈愛湛える癒しの波動・誠歩(あきほ)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・ひっそりと個人的に活動していたが、口コミが広がり過去100件以上の相談実積

・悩みを抱えている方や不安を感じている方々の力になりたいと思いuraracaにご参画いただきました

・生まれた時間、場所からホロスコープを作成し、生まれ持った性質や行動パターン、タイプなどを細かく鑑定

・鑑定結果をただ伝えるだけではなく、相談者様が欲しい言葉を前向きに伝えることが鑑定のモットー

 

<先生紹介>

生年月日不要、相手の心や魂そのもの、未来を見透かす凄腕鑑定師の登場です。
まるでその場に行って状況や人物の行動を覗き見てくるような感覚で、過去・現状・未来・お相手のこと等あらゆる情報を確度高く読み解かれます。
誰が何をしているか、どんな容姿でそんな性格か正確に見極め導き出される鑑定結果は、状況好転に向け最大の助力となることでしょう。
また、ヴィジョンを視ながら感じ取るお相手の感情面は、その瞬間完全に同調し、深く気持ちを理解することが可能となります。
鑑定ではカードも使用されますが、引く前からすでに頭にはおおよその結果が浮かんでおり、それがそのままカードでも出てくるほど視える力が強力と言えます。
じっくりと丁寧に一つ一つ鑑定していくスタイルと穏やかで慈愛湛える癒しの波動も相まって、抜群の安心感と共に鑑定を受けていただけます。

 

<先生からのメッセージ>

どんなにマイナスと思える状況でも、必ずプラスがあります。
実はそのマイナスでさえ、プラスに転じるためのステップであることも多いのです。
色々とお悩みになる中でも、プラスの面を見つけ、そこを大切にしていただきたいと思います。

叶えたいこと、望む未来など、いいイメージを持って日々過ごすことで、自然とその方向に導かれるものです。
未来は必ず良い方向に向かいます。
貴方が思う幸せの形になります。

幸せになるための手がかりを、鑑定の中で一緒に見つけていきましょうね。

 

 

誠歩(あきほ)先生に寄せられた口コミ

<40代・Tさん>

誠歩先生、鑑定をありがとうございました。

また、先生からのメッセージに涙が止まらないほどの安心感を得ました。

先生の優しいお言葉と鋭い鑑定結果に引き込まれました。

やはり、彼は私に素っ気ない態度です。

ただ、私は先生の鑑定結果と彼を信じて、再び訪れるであろう2人きりで過ごす時間を待ちたいと思います。

きっと、遠くない未来にその日は来ると信じています。

誠歩先生に相談して本当に良かった!今を耐えます!

先生、ありがとうございました。

 


<30代・Oさん>

不安になると電話占いをしてしまう私は先日初めて誠歩先生に占っていただきました(^ ^)

誠歩先生は生年月日なしで彼との復縁についてを鑑定してくださり、

とっても優しく嫌な感じも一切なく私の質問ひとつひとつ親身になって話してくださいました。

とても安心感があって落ち着きましたし、私は先生の温かい空気?鑑定が素敵だなぁと感動しました。

ありがとうございました(o^^o)

きっと私は不安になればまた連絡してしまうかもですが、

これからもお話したい‼︎と思える先生です♫

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧