水晶玉子の「仕事運占い」【無料占いあり】

水晶玉子の「仕事運占い」【無料占いあり】

仕事運はあなたの人生設計をするうえでも大きな部分を占めているかもしれません。
だからこそ、悩みも多いかもしれません。

「今の仕事をこのまま続けるべき?」「転職したいけど不安…」「職場の人間関係で悩んでいる…」など、その悩みも人それぞれ、さまざまな悩みがあります。

水晶玉子公式占いサイト「プラナカン占星術」では、「当たる占い」で話題の水晶玉子さんの対面鑑定さながらの鑑定であなたの「仕事運」について占うことができます。

まずは、無料占いであなたの「仕事運」について占ってみてください

▼水晶玉子の無料占いを体験▼
生年月日で占います

※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。
目次

水晶玉子が占う 仕事運・仕事占い

あなたの本質から、仕事での能力仕事で活かされる才能仕事で活躍できる分野などについて、プラナカンタイプ別に確認していきましょう。

また、仕事をする上で、注意すべき点や課題陥りやすい問題注意すべき人間関係などについても、合わせて確認していきましょう。

仕事運・仕事占い「セクメト」

セクメトの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

信念を貫き果敢に挑戦し、自分が所属する組織や仲間を守り幸せに導くためであれば、どんな困難にも立ち向かっていくパワーがあります

無茶な挑戦をして心配の声が上がることもありますが、最終的には周囲の人を優先したための行動だと伝わり、理解と尊敬を得られます。新しいことや環境に飛び込むことも好きです。

自分の意見や考えをしっかりと持っている一方、柔軟さも備えているため、幅広い人間関係を築いていけます

仕事で注意すべき点・課題

自分の意見にこだわり過ぎてしまい、無自覚に周囲に自分の正義を押し付け周囲とぶつかってしまうことがあるかもしれません。

周囲との温度差を感じたり、コミュニケーションがうまくいかないと感じたら、周囲の意見に耳を傾けてみるといいでしょう。

また、何かを発言する際や、問題を指摘する際は、できるだけ柔らかい表現を使うようにしてみましょう。日頃の会話から配慮する姿勢を見せ、特に自分より立場が弱い相手に対して丁寧な振る舞いを心がけると良いでしょう。

信頼できる目上の人のアドバイスを取り入れると、物事を適切に進められるはずです。

仕事運・仕事占い「トリトン」

トリトンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

いつも穏やかで物事に慎重に向き合い、細かいことにまで目を配ることができるため、気が利くだけではなく、何事もミスが少なく高い成果を上げられるでしょう。

いろいろな環境に適応するために、うまく自分の感情をコントロールすることができます。

また、仕事仲間の意見にしっかりと耳を傾けられる「聞き上手」で、ポジティブな意見をわかりやすく伝えることができるので、厚い信頼が得られているでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

自分の意見を率直に伝えるのが苦手で、意見がうまく伝わらず相手を勘違いさせてしまい、それが小さなストレスになってしまうことがあるかもしれません。

無理に自分を売り込む必要はないものの、意見を求められたら遠慮せずしっかりと意見を伝えるようにしましょう

普段の丁寧な振る舞いから充分な信頼は築かれているので、心配はいりません。自分の考えをしっかりと伝えることで、さらに周囲の人と深い絆が育まれるでしょう。

仕事運・仕事占い「オアンネス」

オアンネスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

何か問題が発生した時でも次々と解決方法が浮かぶでしょう。解決方法が人とは違い、個性豊かなキャラクターとして評価され活躍します。

チームをまとめる責任あるポジションを任される機会も多いでしょう。

普段から人助けをして人望が厚いため、困っている時には必ず誰かが支えてくれるので、素直に協力を求める姿勢が大切です。

また、感謝の気持ちを忘れず、何か結果が出た際は周りの人と喜びを分かち合いましょう。ハッキリとした表現で労いの言葉をかけるようにすると良いでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

常人の思いつかない発想力と大胆な姿勢で、成果を上げるタイプですが、才能が認められるにつれ、「説明して」と言われて、困ってしまうことがあるでしょう。

そして周囲の人との間に誤解が生まれ、急に自信を失い傷ついてしまうかもしれません。そんな時に、共感してくれる人と出会うと、その人一人にすっかり傾倒してしまうことがあるので注意が必要です。

何事も、決めるのはあなたです。まずは自分の時間や気持ちを優先させて、自立心を持って行動することが大切です。

仕事運・仕事占い「アルミラージ」

アルミラージの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

積極的に行動に起こし幅広い視野を身に付けているため、同世代と比べても多くの経験を積んでいるはずです。

どんな仕事でもこなせますが、決まったことの繰り返しよりも未開拓の領域への挑戦や、刺激的な新しい仕事で力を発揮します

また、あなたに憧れている人たちを巻き込んで新たな挑戦をすると良いでしょう。周囲の人の良いところを引き出し自信を与えながら、一緒に成功することで強い絆も生まれます。

多くの人の意見をまとめるのが得意でリーダーの素質があるので、先頭に立って組織を引っ張っていくこともできるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

少し強引なところがあり、危険な場面でも強行突破をして、周囲を混乱させ守りきることができない場合があります。

冷静な判断ができない時や迷った時には、信頼関係のある相手に助言を求めるようにしましょう。

また、理想や興味に全速力で向かっていく一方で、時折そんな自分に疲れてしまい、急に自分を振り返ってみたり、冷めてしまうことがあります。そして、仕事に対して突然安定思考になる時があります

ただ、安定思考になったとしても悲観せず、リスクヘッジをしてますます大胆な姿勢で挑戦を続けられると思ってみるようにしましょう。

仕事運・仕事占い「ヒュドラー」

ヒュドラーの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

物事に大胆に挑むチャレンジ精神と驚異的な忍耐力を兼ね備えています。実体験を重要としているため、行動力もあります。

何事もある程度満足のいく結果を残せます。多少の困難があっても、「自分が体験すべきこと」と考え、諦めずに挑戦し続けるでしょう。

あなたの才能は、得意な分野や興味がある分野でこそ存分発揮されます。あなたにしか出来ないことは何か、意識して取り組むと良いでしょう

仕事で注意すべき点・課題

ときおり気持ちのコントロールが難しくなる傾向があります。特に気持ちが勢いづいていると、突飛で大胆な行動に走りがちです。

信頼している人から「待った」の声がかかったら、耳を傾けるようにしましょう。

また、果敢に挑戦して突っ走る中で、計画性は二の次で、進め方が雑になってしまうことがあります。あとあと追い風となってくれるので、進め方や人との接し方を丁寧にするようにしましょう。

常に成果を求めて動き続けているため、疲れやストレスを溜め込んでしまう場合があるので、意識的にリフレッシュするようにしましょう

仕事運・仕事占い「ドラゴン」

ドラゴンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

誰にでも優しく無駄なストレスを溜め込まない傾向があります。

何か不満があったとしても、すぐに切り替えられ、相手に非があった場合でも、相手が傷つかないよう上手に伝えられます

聞き役に回ることも多く、どんな話にも興味を持ち、相手を思いやった返事ができるので、コミュニケーション能力の高い人だと思われています。

仕事でも、そんなあなたの優しさに頼りたい、甘えたいと考えている人達と接する際には、聞き役に回ることやサポートしてあげることを心がけると良いでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

優しいあまり相手を優先しすぎて自分の意志がなくなってしまう傾向があります。

重要な場面で軸のない発言をしてしまうと、周囲を失望させてしまいます。自分の意思を整理し、しっかりと伝えるよう心がけてください。

人を見抜く力があるので、わかり合える人とそうでない人が自分の中ではっきり分かれているタイプです。苦手な人とは、自ら挨拶をしたり、丁寧な振る舞いを見せたりと、最低限のコミュニケーションは大事にしたうえで、深くは関わらないようにすることが大切です。

また、あなたの優しさにつけ込もうと近づいてくる人も多く、つい面倒をみてしまうこともありますが、一度手を貸すと途中で見放すことができないので、苦手な人からの頼みは最初に断ることを心掛けるようにしましょう

仕事運・仕事占い「サーポパード」

サーポパードの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

野心と向上心があり将来をしっかりと見据えているので、ひたむきに努力ができます。また、現実を的確に捉えとても計画性のあるタイプです。

成功のためなら、未開拓な領域でも調べ上げて自分の情報、知恵に変えるでしょう。

決めた目標へ時間をかけて段階を踏みながらミスがないよう着実に成功につなげていくタイプです。人の意見に左右されずに迷わず行動ができるところも特徴です。

また、不確定な失敗を避けようと、行き当たりばったりの行動をしないので、多くの人から信頼を集めます。描いている未来に賛同し、支えてくれる人が現れるのも事実です。

仕事で注意すべき点・課題

自分自身の軸が明確で意思を変えないため、頑固な一面があります。周囲の人を巻き込んで何かをする場合は柔軟に考えられるようにすると良いでしょう。

失敗を避けるために、綿密に計画を立てて実行に移すタイプなので、「計算高い人」と誤解されてしまう場合があります

誤解を生まないためにも、弱い立場の人や批判的な人をないがしろにせず、丁寧に接することが大切です。理想が高く実行力もあるため、嫉妬や羨望が元で脚を引っ張られることもあります。

未来への計画を着実に実行していくためにも、敵は少ない方がいいので、日頃から何気ないコミュニケーションを通して、周囲の人と深い関係を作っておくことがポイントです。

仕事運・仕事占い「テューポーン」

テューポーンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

さまざまなことに興味があり好奇心旺盛で、ものごとに新鮮さを求めているため、流行のものどころか、まだ流行する気配もないものにいち早く惹かれる傾向があります。

さらに、フットワークの軽さもあり行動力があります。適応能力も高くどんな環境にもすぐに馴染め、どんなことも容易にこなすことができるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

一つのことを深く突き詰めていくことが苦手だったり、深く突き詰めた経験の少なさから、本来持つ能力の高さに気づけていない場合があります。

未だに能力を発揮できていないと感じる場合は、高い目標を持って、楽しいと感じることに挑戦してみると良いでしょう。

また、周囲の人の意見に影響を受けてしまう部分があるので、意見に耳を傾けつつ、最終判断は自分でを下すようにしましょう。

人見知りのために、普段の自分でいられない相手からは、歩み寄りにくいと思われてしまいます。

どんな人にも公平に接することを意識すれば、厚い信頼を得られ、人が集まってくるでしょう。

仕事運・仕事占い「ペガサス」

ペガサスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

一つのことを徹底的に追求するよりも、多くの物事に同時に取り組む方が向いています。じっとしていることが苦手で、進化し続けられる状態が理想と言えます。困難な状況に陥った場合でも、過去の経験から学んだことを自然と身につけているので、必ず成果に繋げられます。

また、自分にとって必要な情報を見極められる才能があり器用なため、身に着けたスキルを今とは別の分野でも存分に活かすことができます。最短距離で努力できる方法を自然と身に付けているため、何をしても才能を存分に発揮できます。

仕事で注意すべき点・課題

多くのことに興味があるため、注意力散漫になってしまう場合があります。ここぞという時は、落ち着いて今取り組んでいることだけを考えるよう意識しましょう。

人前で簡単には本心を見せず、八方美人な一面があるため、ついいい顔をして面倒ごとでも、ハッキリ断れず引き受けてしまい、あとあと後悔することがあるでしょう。

また、一つに決めて取り組みなさいと縛られるのが苦手で、決定打になるような決断を避けたり、損得を考えたり保険を用意しているうちにどんどん目移りしてしまうこともあります。

「これだ」と思える仕事や人に巡り合えたら、見切り発車をせず、腰を据えてしっかりと向き合い、信頼関係を築くように意識をしてください。

仕事運・仕事占い「スレイプニル」

スレイプニルの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

感性が鋭く人の気持ちを敏感に感じ取れる才能があるため、どんなタイプの人とも平等に接することができ、面倒見の良さを発揮できます。空気が読め、頭の回転が早くまさに理想的なタイプです。

公平に人や物事を判断できるので、難しい問題に直面した際に、客観的な目線と優れた分析力で課題を解決することができます。

また、目の前の状況にとらわれず、長期的に物事を考えるので、人とは違った視点で課題を分析し、独創的で粘り強く行動ができるため、大胆な発想ができます。周囲の意見に左右されずに、自分の考えを貫く姿勢も評判です。

求められる適正はさまざまですが、どこでも評判がよく重宝されるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

人とは異なる考え方や大胆な発想を、受け入れ難いと思われてしまう場合もあります。ある程度仲が深まってからあなたの考えを伝えるようにするといいでしょう。

また、普段は空気を読んで、サポート役やリーダー役など、献身的に足りない役回りを務めることができるのですが、一度信頼できないと思った相手には、激しく感情をぶつけ、高圧的な態度に出てしまうことがあります

行き当たりばったりの行動や感情的な振る舞いは避けるようにしましょう。誤解や思わぬ形でのトラブルに発展しないよう、引くこと、我慢することも大事です。あまりにも行き詰まったら、転職など物理的に環境を変えてみると、絡まった人間関係をリセットできます。

仕事運・仕事占い「バロメッツ」

バロメッツの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

柔軟性があり適応能力が非常に高いタイプです。面倒見が良く人に尽くすことで喜びを感じます

人と良好な関係を築こうとしており、相手のちょっとした言動や変化も覚えているので、「ほんの些細なことでも覚えてくれている優しい人」と言う印象を与えています。

思いやりの精神に溢れた優しさから、職場では、目上の人から可愛がられ、部下や後輩からは慕われています。あらゆる方面から人徳を評価されて、信頼を得ているはずです。

一度縁のあった相手をずっと大切にできる誠実な人物でもあるため、必要な時に相手を支えることができ、仕事で深い信頼を築いていけます

仕事で注意すべき点・課題

自己主張が控えめで、表に出さないために、何を考えているのかが周りに伝わりづらく、自分でも分からなくなってしまう時があるでしょう。

根が優しく、普段は感情をぶつけることを遠慮していますが、気持ちを処理できなくなったり、信じていた人に裏切られると打ちひしがれてヒステリックを起こしてしまうでしょう。

感情が爆発する前に、自分の気持ちを整理したり、信頼ができて的確な意見をくれるアドバイザーを見つけておくといいでしょう。

また、あなたの純粋で真っ直ぐな気持ちは、ときに損をしたり、人からつけ込まれることもあるので、「甘い言葉」には要注意です。

仕事運・仕事占い「フォーン」

フォーンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

どんなタイプの人とも適切な距離を保て、必ず弱者の味方になり、面倒見がいいあなたは年下の人や後輩からの人望が厚いです。

なんでも器用にこなすあなたのカリスマ性に密かに憧れている人も少なくありません。また、あなたが何か発言すると相手に説得力がある印象を与えることができます

組織の頂点とまではいかなくとも、チームをまとめて引っ張る立場になると、よりあなたの力は発揮されます。周りの人の力を借りながら上を目指すと良いでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

目立つ存在である分、やっかみを受けたり敵対する相手が多くなることもありますが、大抵は羨望からくるライバル心なので、あまり気にする必要はありません。

多くの人に囲まれ、その柔軟さを信頼されているのですが、誰に対しても平等に接するので、淡泊な印象に捉えられることもあります。感

情をダイレクトにぶつけてきたり、自分だけを大事に見て欲しいという相手と出会うと仕事でどう扱えばいいか困ってしまうはずです。

感情や考えをわかりやすく言葉にして伝えることを心がけてください。それだけで余計な心労から解放されます。

仕事運・仕事占い「ヴァナラ」

ヴァナラの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

人との繋がりの中で生きている実感を得るタイプのため、周囲の人を巻き込んで信頼を集める才能があります。

組織や集団での中の序列や、縦社会での礼儀を大切にするので、上司や先輩からみると、礼節を弁えていて好感が持てる存在です。

後輩や部下からは厳しいと思われる場合もありますが、その厳しさが本当に相手を思っての行動であることを周りは感じ取っています。

集団をまとめる才能があり周囲を引っ張るリーダーに向いています。

仕事で注意すべき点・課題

後輩や部下に対しては、飴と鞭を使い分けて接することが多く、鞭が強すぎる傾向もあるため極端な対応には注意が必要です。

感情的で顔に出やすく、特に怒りの感情のコントロールがうまくできず、後から反省することもしばしばあるでしょう。気持ちが落ち着いたあとにしっかりフォローをするようにしましょう。

また、本来は限られた人としか交流したくないものの、自分ひとりがのけ者になっていないかと、悩みを深めていることもあるでしょう。「庇護欲」や「独占欲」が強く、仲間とそうではない人とで、態度に差が出てしまうことがあります。

仲間かそうでないか、意識しすぎたり選り好みせずに、自分から人の中に飛び込むことであなたが大事にする仲間も増えていき、仲間同士もさらに絆を深めることができます。

仕事運・仕事占い「ハヌマーン」

ハヌマーンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

頭の回転が早く、非常に賢く分析力と課題解決能力に長けています。効率的に物事を進めることができるため、着実に成果を出せるでしょう。

また、穏やかな雰囲気で細かい部分にまでしっかりと目が行き届くので、周囲から尊敬の眼差しで一目置かれているはずです。

無意識に先々の可能性まで検討しているので、ここぞというときの決断は見送り、無駄な責任感を背負い込むこともないでしょう。

先導役というよりは有能な参謀役の方が力が発揮できるかもしれません。

仕事で注意すべき点・課題

全体の空気を大事にするので、集団の空気を壊す人を警戒します。価値観は押しつけるのも押しつけられるのも苦手で、自分の独自ルールやペースがあるので、人から土足で踏み入られるのを嫌います。

一見穏やかな雰囲気なのですが、臆病で慎重なために、話しかけづらい、興味がなさそう、といった印象を与えています。自ら積極的にコミュニケーションを取るよう心がけましょう。

また、ときにその優しさにつけ込まれたり、人から無意味な敵意を向けられることもあります。そんなときは我慢せず、毅然とした態度を取っても大丈夫です。まわりを気にして「いつまでも決めない」と思われてしまうと損です。

率直な願望や自分の意志を遠慮せず打ち明けることが、今後の人生を切り開く大事なポイントとなります。

仕事運・仕事占い「ハーピー」

ハーピーの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

複雑な思考回路を得意とし、細かい問題も見落としません。優れた分析力が備わっているため、じっくり物事と向き合うことができるタイプです。

気になることがあれば、興味のままに調べ知識を身に着けます。身に付けた知識を周りの人に活かす意識があると、あなたを取り巻く運気の流れが上昇します。

人に尽くす一面があり、大切な相手が嬉しそうにしていると、幸せを実感できます。

喜びは分かち合えるものだと理解していて、献身的な姿勢が光る、密かなリーダーシップを備えているでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

自分の思い通りにならないとストレスを溜めてしまう傾向があります。期待しているレベルが高いため、ガッカリしてしまうのでしょう。周りの人に多くを求め過ぎないようにしましょう

また、分析能力の高さゆえに、つい人のアラが目に付いてしまうことがあります。普段は心の内にとどめておくものの、ときに切れ味のいい毒舌となってでてしまうこともあります。

あなたは本来、聞き上手ではなく話し好きです。ちょっとしたブラックジョークを楽に言えるような人とは相性が良く、仕事でもストレスなく過ごせるでしょう。

注意すべきなのは言う相手を見極めること。言う相手を間違えれば評判を下げることになります。信頼できる人物をあらかじめ決めておくといいでしょう。

仕事運・仕事占い「エルフ」

エルフの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

バランス感覚に優れ、多くのことに取り組むのが得意です。未来を見越して同時平行で物事を進められる、計画的で要領がいいタイプです。

また、周囲で問題が生じた際に仲裁役として、人との距離を適切に測りながらも上手に間に入れるため、重宝される存在です。無理なく自然に人に溶け込め、評判や人気も高いでしょう。

人を見極める能力が高いため、人の欠点も目に付きますが、同時に長所も見ることができます。何気ない言動に敏感に反応できるため、管理をする立場を任されると、最大限に才能を発揮できます

責任のあるポジションを任されるチャンスがあったら、挑戦してみると良いでしょう。特に、女性や年下のマネジメントに適正があります

仕事で注意すべき点・課題

自分をアピールするのが苦手で、人前に出ると本来備えている、恵まれた能力を充分に発揮できないことがあります。

勇気を出して自分の気持ちを表現するようにしてみると、優れた人柄を存分に発揮できるはずです。あなたが心を開くことで、周囲の人も本心を見せてくれるはずです。

自分にも人にも厳しく、特に人の欠点にはつい目がいってしまいます。知らず知らずのうちに批判的な目線を向けてしまったり、相手のネガティブな面を把握し、あらかじめ予防線を張って回避してしまいます。

基本的には人当たりがよく、周囲から好かれているため、欠点を見つけても、態度に表さず、公平性や一貫性を意識するようにしましょう

仕事運・仕事占い「ケルベロス」

ケルベロスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

視野が広く好奇心が旺盛で、自分が興味のある分野だけではなく、幅広く情報をキャッチして、何でも試してみるタイプです。

まず始めてみて自分に合わないと感じたら、別の方向にさっさと変える潔さもあります。豊富な経験から思わぬ形でアイデアがひらめいたり、新たな人脈を作れたりするでしょう

好奇心が旺盛で、仕事面でも幅広く興味があります。やりたいと思ったらすぐ行動し、後ろは振り返りません。

器用で向いていない分野もないので、ときに自分の適正にさえ迷う、とても珍しいタイプです。

仕事で注意すべき点・課題

好奇心旺盛なため、目標半ばで終わったものや、途中までのことがないでしょうか。ひとりで取り組んでいることならいいのですが、複数の人やお金が絡むと少し複雑になってしまいます。

次々移り変わるあなたの興味や習得の早さに、ついて行けないと感じる人もいるはずです。また、お金や人が現状を突きつけ、立ち止まらざるをえないこともあります。

そんなとき周囲とのずれを肌身で感じ、不意に自分には何も残ってないような気持ちに襲われてしまうかもしれません。

どこか自分の気持ちがスッキリしない時には、思い切って環境を変えてみるといいかもしれません。

通勤の道順を変えたり、少し早起きするだけでも、いいでしょう。やる気が出ないときには新しい刺激が足りないのかもしれません。

仕事運・仕事占い「オルトロス」

オルトロスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

集中力があり、ひたむきな姿勢で一つのことに向き合え、周囲の人が諦める状況でも努力を継続できるタイプです。

積極的な行動さえ心がければ、自然と結果もついてきて、その姿に影響を受ける人も多いでしょう。

何気なく始めたことでも、自分でできる範囲を広げていけるので、趣味で始めたことで、新たな人脈を築いたり、仕事やライフワークに繋げたりできます一見お金とは縁がなさそうなことでも、収入を上げる秘訣に結びつけることもあるでしょう

勢いのままわくわくすることに飛び込んでみると、持ち前の集中力で時間の経過を忘れるほど、目の前の課題に没頭できるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

警戒心が強く人との間に壁を作ってしまったり、裏を汲み取ろうとしてしまいす。

意見が合わない人でも、頭ごなしに合わないと思い込んだり、わざわざ対立を招くようなことはしないようにしましょう

目標が明確になると、わき目を振らずに突き進む傾向があります。集中できるからこそ、着実に成果を上げてこれたのですが、ふと周囲となんとも言えない温度差が生まれてしまっていることがあるでしょう。一呼吸置いて、身の回りの状況に気を配ることが大切です。

また、あなたは興味や関心がない物事があるとすぐに周囲にバレてしまいます。あからさまな言動には注意しましょう。特に「面倒くさい」という言葉を控えるだけでも違います。

仕事運・仕事占い「マンティコア」

マンティコアの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

優れた観察力で状況を冷静に見極め、柔軟に行動できます

どんな状況の中でも落ち着いて、慌てず注意深い姿勢を崩さないため、厚い人望を寄せられているでしょう。

また、他者の秘密をベラベラ喋ることを嫌い、噂に踊らされずに自分で見たものを信じて行動することができます。

意思が強く、自分が信じている物事や考え方がしっかりしています

仕事で注意すべき点・課題

実は頑固で人から誤解を招くことがあります。自分にとって本当に大切なものだけは譲らない意識を持って、それ以外のことに関してはこだわらないほうが良いでしょう。

あなたは頭が良いので、勢いや好奇心に身を任せ、最初から信じ切ることはありません。しかし、ひとたび自分の気持ちの琴線に触れると、客観的な視点を忘れて人や物事を信じ込む特徴もあります

そういうときは身近な人の意見に耳を傾け、一呼吸置くことであなたがこれまで積み上げてきた人望や、冷静さを失わずにすみます。必要以上に頑なにならないように注意してください。

また、集中しているときもまわりに目を配り、精神的なゆとりを確保するようにしましょう。フランクな雑談をしてみたり、照れずに感情を言葉にしてみることで、あなたを取り巻く状況が大きく変わります。

仕事に関して、周りの人に頼めることは、協力をお願いしましょう。何でもあなたが一人で抱え込む必要はありません。ある程度は割り切ったり、ラフに関わってみることが大切です。

仕事運・仕事占い「ヴァラーハ」

ヴァラーハの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

自由な発想を武器に、自分の好奇心のアンテナが張ったら突進していきます。自分の関心が向く方向に目的や目標を定め、エネルギッシュに突き進みます。

要領が良く、自分の限界を決めない行動力で、確かな成果を残せるでしょう。ただの成果主義ではないところも特徴的で、独りよがりにならず、周囲へのフォローも忘れません。高い集中力でテキパキと物事をこなし、時間をうまく使えるので、精神的ゆとりも合わせ持っています。

理由なく飽きやすいところがありますが、コントロールは難しいので、まずは得意な分野から取り組んでいくと、勢いに乗って猛進していけます。

何か判断に迷った際には、楽しいと感じるものを選択するように心掛けると、後悔しない道に進めます。

世間体や常識に左右されずに、直感を大切にすれば大丈夫です。多少の困難は突き進みながら解決できる能力とバイタリティが備わっています

仕事で注意すべき点・課題

多くの物事に関心を寄せる一方で、一つのことが長続きしないことがあるでしょう。

要領の良さがあるからこそ、早く見切りをつける癖があるのかもしれません。うまくいかないときについ「自分は悪くない」と片付けてしまっていないか、他責にしていないかを一度振り返ってみるようにしましょう

すぐには結果がでなくても、継続することで代えがたい経験となることもあります。仕事に対して、自分と向き合わないまま片付けてしまうと、いつまでも変わらず問題にも気づけないままになってしまいます。将来自分を支えてくれるのは、これまでの経験や考え方です

あなたが自分を見つめ直して、精神的な変化が訪れたなら、これまでと同じ失敗を繰り返したり、あなたの嫌うマンネリからも脱することができるはずです。

仕事運・仕事占い「ケンタウロス」

ケンタウロスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

素早くバイタリティに溢れ常識や先例にとらわれず、鋭い野生のカンと自由な発想で行動します。思うようにならない状況に追い込まれても、自分の感覚を信じて、狙った獲物は逃さず射止めます。しっかりと将来を見据え、目標に向けて計画を組み立てられるでしょう。

勢いだけではなく、頭が切れるところも特徴的で、どんなに忙しい状況でも人を動かし、スピーディに物事をこなすことができます

さらに、オンとオフを切り替える意識を持てば、充実したプライベートも手に入れられるはず。親しい友人や仕事仲間を交えて誰とでも交流を楽しめます。

人脈を築く中で、自己流のメゾットが身につき、年を重ねるごとにトラブルを事前に回避できるようになります。丁寧に人と接する余裕もできるので「あなたがいると活気が出る」と評判は上々です。

あなたは人との触れ合いの中で、自分の成長を実感できるタイプです。あなたの作り出す空気は、周囲の人や環境を変えることができるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

人脈を築く中で魅力的な異性との出会いにも恵まれやすいので、後先考えずに恋に落ちないよう注意しましょう。

また、落ち込んだ状態になると、現状を嘆いて自分でコントロールできないほど暗い雰囲気になってしまいます。何事もそつなくこなす普段のあなたを見ているぶん、周囲のイメージは良くないものになってしまいます。

これまで時間をかけて培ってきた人間関係のためにも、無自覚に人に気持ちをぶつけないようにしましょう。

早めに自覚し、気分を切り替えるようにしたり、自分でリフレッシュする方法を確立しておくと良いでしょう。

仕事運・仕事占い「パーン」

パーンの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

自分の感情をコントロールする能力が高く、慎重かつ丁寧な姿勢で振る舞え、高圧的な態度を取ったり、人を見下したりしないため、自然と信頼が集まっていきます

信頼と丁寧な仕事ぶりで大きな成果をあげ、経済的にも安定していくでしょう。

今の状況が思うようにならなくても、悲観的になる必要はありません。あなたは困難に直面するとルールや規律をつくり、改善に向けて必死に向き合います。時間はかかりますが、着実に解決へと導くでしょう。

また、肩の力を抜いて本来の自然体を意識してみることで、客観的な視点で物事が見れるようになり、トラブルの解決の鍵が見つかります。冷静に且つ穏やかに、全体の調和を考えながら一番いい着地点を模索できるところがあなたの強みです。

仕事で注意すべき点・課題

良かれと思ってアドバイスをしたときに、周囲の人との間にズレや不穏な空気を感じてしまうことがあるかもしれません。

あなたのアドバイスが正論だったとしても、相手にとっては納得できないこともあります。課題を明確にして改善点を指摘できるのは、あなたの長所ですが、伝え方に注意を払わないと思わぬ損をしてしまいます

突き放すような表現になっていたり、ぶっきらぼうな印象になってしまわぬよう、深呼吸をして指摘すべき項目を整理してから、穏やかな態度で接するようにしましょう。「敢えて言わない」と心掛けるだけで、誤解されることも減ります。

また、職場での業務量を調整して、自分の時間の余裕を確保するのも一つの手です。時間のゆとりが精神的な安定にも繋がるため、いつものように穏やかな態度で接することができます。

仕事運・仕事占い「サテュロス」

サテュロスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

生まれながらにして特別優れた才能と合理的な行動力を併せ持ち、人からは順風満帆な人生に映るでしょう。

趣味を仕事に繋げていけたり、収益に結びつかなかった仕事を次第に拡大していけたり、自分が努力した分だけ、目に見える結果が返ってくるので、日々達成感を味わえるでしょう。そして自信を得ると、新たな挑戦を始めます。

さらに人との交流も欠かさず、幅広い人脈を築くこともできます。人を介してあなたの仕事や生活はステップアップしていくでしょう。

親身になってサポートしてくれる存在とも出会え、人生を通して精神的な支えを得られるでしょう。仕事もプライベートも共有できる、特別な相手を側に置くことができます。

仕事で注意すべき点・課題

仕事もプライベートも共有できる特別な相手との関係が周囲の羨望や嫉妬、誤解を受けてないか注意する必要があります

客観的な視線を忘れないようにすると余計なトラブルは免れるはずです。優れた才能がもたらす豊かな人生に足下を救われないように注意しましょう。

また、普段は合理的な考えなのに、些細なことが引っかかると気分にムラが出て落ち込んでしまうことがあります。気持ちの切り替えがうまくいかないときは、諦める姿勢も大切です。

元々あなたは、状況を冷静に分析し、感情を整理する能力に長けています。何か精神的な苦しさを感じた際には、不安を言語化してみることをおすすめします。

ちょっとだけ意識を変えて冷静さを取り戻すことができれば、前向きになれるので、悲観せずに自分が置かれている状況を俯瞰できると良いでしょう。

仕事運・仕事占い「ミノタウロス」

ミノタウロスの「仕事で活かされる能力・長所」と「仕事で注意すべき点・課題」について確認してみましょう。

仕事で活かされる能力・長所

斬新な発想と持って生まれた才能があり、大胆に行動できるあなたは、いわゆる天才肌の持ち主です。特に、人との触れ合いであなたの才能は存分に発揮されるでしょう。

また、聞き上手なところも確かな長所です。自分の信念をしっかりと持ち、頭の回転が速いからこそ、多くの人の意見に耳を傾けられます。複数のアドバイスを自分に活かす力もあるため、人と会う時間を重ねるほどに、知見を蓄え成長していけます。

同時に無駄を省き合理的に物事を進められる特徴もあるので、仕事では大きな成果を上げられます。特に人をまとめる責任あるポジションを担うと、時間の使い方を評価されるでしょう。役職が上がるにつれ、枠に捕らわれない自由な発言や発想力を最大限に発揮できるようになるでしょう。

仕事で注意すべき点・課題

元々豊かな才能に恵まれているだけあって、突然飽きてしまったり、つまずいた途端に放り出したりしてしまうことがあります。

特にスタートから興味が薄かったり、人からの注目度が低いと早めに見切りを付ける傾向があります。割り切る力がある一方で、自分の可能性を狭めてしまっている可能性もあります。

あらかじめ飽きる想定で休憩期間を設けたり、飽きる前に終わるような短距離ゴールを設定しておくと、前向きに行動できます。

感情のままに行動しても仕事で一定の成果を上げることはできるでしょう。ただ仮に途中で取り組むのを止めたとき、誰かがあなたの代わりにフォローをすることになります。

そのことが原因で、せっかく築いてきた人望や人徳が一瞬で崩れてしまうこともあります。そのリスクを頭に入れておくだけでも周囲の印象は変わっていきます。

また、あなたが当たり前にできていることも、人にとっては難しいこともある、ということだけは忘れないようにしましょう。

水晶玉子が占う「仕事運」プライム鑑定

水晶玉子公式占いサイト「プラナカン占星術」では、あなたの仕事運生まれ持った才能天職仕事での転機や成功仕事運からみた財運転職時期を、水晶玉子さんの占いで詳細に占います。

占術研究科としてさまざまな占術を熟知し、「当たる占い」で話題の水晶玉子さんが編み出したオリジナル占術「プラナカン占星術」で、あなたの仕事運を占ってみてください。

水晶玉子が占う「仕事運無料占い」

水晶玉子の「仕事運占い」について、今すぐ占いたいという方は、まずは無料占いで占ってみてください。生年月日占いであなたの「仕事運」と「人生」について無料で占います。

  • あなたの本質
  • あなたの裏の一面
  • あなたが授かった能力
  • 周囲の人が思うあなたの印象
  • 今転職したら成功する?

水晶玉子が占う「仕事での転機」

今の仕事をこのまま続けていくべきなのか?思い切って転職するべきなのか?

仕事での転機はいつ訪れるのか?転機が訪れたらどうなる?仕事での評価は上がる?
そんな仕事での悩みを抱えている方は、水晶玉子の「プラナカン占星術」で、「仕事での転機」を占ってみてもいいかもしれません。

現職のままで…大丈夫?【あなたの仕事&成功鑑定】才・評価UP

現職のままで…大丈夫?【あなたの仕事&成功鑑定】才・評価UP

  • あなたはどんな『才能』を持って生まれてきたのか?
  • 「私って必要とされてる?」 今、あなたが受けている周囲からの評価
  • 今以上にあなたの周囲からの評価を上げるためのポイント
  • あなたが仕事をしていく中で、抱えてしまいやすいストレスとその対処法
  • この先、あなたの仕事において立ち塞がる壁とその乗り越え方
  • あなたの仕事環境がガラリと変わることとなる転機
  • その転機はいつ訪れる? その出来事が起こる時期
  • その転機の後、変化していくあなたの周囲からの評価
  • その転機の後、昇給、昇進はある? あなたの収入変化
  • 今後、あなたが仕事で成功を収めるために
  • 【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩

水晶玉子が占う「未来の仕事運と財運」

五年後、十年後の未来の自分の生活が不安。仕事はどうなっている?金運、財運は大丈夫?

この先の人生にとっても仕事運は大きく影響します。

未来の仕事運や金運、財運がどうなるのか知りたい、未来の仕事運や金運、財運をあらかじめ把握して、運気の波にのりたいという方は、水晶玉子の「プラナカン占星術」で、「未来の仕事運と財運」について占ってみてもいいかもしれません。

今の仕事で一生暮らせる?【あなたの仕事・財運鑑定】分岐点・五年後十年後

  • あなたの人生にとって、仕事をすることはどんな意味を持っているか
  • あなたが働く上で活かすべき才能
  • 今の仕事で一生暮らせる?今のあなたの仕事運
  • 今、あなたの財運は良い? 悪い?
  • この先、あなた財運がより良い方向に向かう転機
  • その転機の後、あなたに起こる変化
  • あなたの昇給や成功を叶えるために、あなたに覚えておいて欲しいこと
  • あなたが結婚した場合に得る財運
  • あなたが今後、良い財運を維持するために
  • あなたの『人生の分岐点』
  • これからあなたの人生はどんな変化を迎える?一年後の姿
  • これからあなたの人生はどんな変化を迎える?五年後の姿
  • これからあなたの人生はどんな変化を迎える?十年後の姿
  • 今後あなたが充実した生活を送るために
  • 【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩

水晶玉子が占う「職場での人間関係と評価」

仕事運を占う際に、気になることの一つが、職場での人間関係や上司からの評価ではないでしょうか。

仕事での自分の評価はどうなっているのか?今の仕事でちゃんと評価されるのか?職場の人たちからどう思われているのか?仕事であなたを助けてくれる人はどんな人なのか?

あなたの足を引っ張るような人はどんな人なのか?が気になる方は、水晶玉子の「プラナカン占星術」で、「職場での人間関係と評価」について占ってみてもいいかもしれません。

この職場に私って必要?上司からの評価/今後の待遇と年収/転機

  • あなたにとっての働くことの意味と社会への貢献
  • あなたが本来持っている「仕事運命」
  • あなただけが持つ特別な才能とその開花のさせ方
  • あなたは今、上司からどんな評価を得ているのか
  • 今後、あなたの仕事を助けてくれる【重要人物】
  • 今後、あなたの仕事を邪魔する【要注意人物】
  • 今の職場にいて大丈夫? 現職を【続けた】場合の待遇と年収
  • 今の職場にいて大丈夫? 現職を【辞めた】場合の待遇と年収
  • あなたが仕事で成功するために意識してもらいたい事
  • この先、あなたの仕事環境が大きく変わることとなる転機
  • その転機によって、あなたの仕事環境はどのように変わっていくのか
  • あなたが今後手にする成功と得る財産
  • 晩年、あなたはどのように過ごしているのか
  • 今後、あなたが充実した「働き」をしていくために
  • 【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩

水晶玉子が占う「仕事での才能・適職」

今の仕事は本当に自分に適職なのか?天職ってどんな仕事なのか?

仕事での自分の才能が何か気付いていますか?得意な仕事や才能を活かした仕事ができたらいいですよね。

この先のあなたの仕事がどのようになっていくのか?才能を存分に活かして仕事での成果を上げるために大切なことについて知りたいという方は、水晶玉子の「プラナカン占星術」で、「職場での才能・適職」について占ってみてもいいかもしれません。

活かさないのはもったいない【あなただけの才能占】転機・成功

  • あなたの人生にとって、仕事をすることはどんな意味を持っているか
  • 活かさないのはもったいない、あなたの才能
  • この先、あなたを良い方向に導いてくれる重要人物
  • 継続するか転職するか…次、あなたの仕事環境に影響を与える転機
  • その転機によって、あなたの仕事環境はどんな風に変わっていくのか
  • あなたは今後、どんな成功を経験することになる?
  • あなたが仕事でより良い成果を出していくために、意識して欲しいこと
  • 【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩

水晶玉子が占う「2023年の運勢」

2023年の運勢はどのような運気の流れになっているのか?仕事運はいい?転職しても大丈夫?そんな方は、水晶玉子の「プラナカン占星術」で、「2023年の運勢」について占ってみてもいいかもしれません。

2023年の運勢占い 無料占い

▼2023年の運勢を無料占いで占う▼
生年月日で無料で占います

  • 2023年のあなたの運命
  • 2023年あなたに訪れる恋愛運
  • 2023年最も重要な転機

 

▼水晶玉子が占う「2023年の運勢」についてはこちら

2023年の運勢

2023年の運勢はどのような運気を迎えるでしょうか?あなたの2023年の運気を、2023年の総合運、恋愛運、仕事運、金運、健康運などに分けて、水晶玉子が詳しく占います。2023年は「始まることと終わること」がたくさんある年になります[…]

【2023年の運勢】水晶玉子が占う2023年の運勢占い

 

 

▼水晶玉子が占う「2023年の運勢ランキング」はこちら

関連記事

2023年は色々と変化の多かった2022年に続き、大きな時代の曲がり角がまだまだ続きます。さらに「始まることと終わること」がたくさんありそうですが、恐れずに「あなたらしさ」を大切に進んでいきましょう。今回は、2023年の運勢がどのよ[…]

水晶玉子が占う2023年運勢ランキング プラナカンサイン

プラナカンサインのタイプが分からないという方はこちらから確認してみてください。

▼プラナカンサインを確認▼

 

▼水晶玉子が占う ダウンタウンDX「2023年最強運ランキング」12星座×血液型はこちら

関連記事

水晶玉子さんが「2023年最強運ランキング」を発表!2023年1月5日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ/日本テレビ系)での「最強運ランキング」をさっそく確認してみましょう!ランキングはダウンタウンDX「2023年最強運ラン[…]

水晶玉子 ダウンタウンDX「2023年最強運ランキング」12星座×血液型

▼水晶玉子が占う「2023年運勢ランキング 干支×血液型」はこちら

2023年ランキング「干支×血液型」

水晶玉子さんが、2023年運勢ランキングとして「干支×血液型 最強占い」を発表しました!2023年1月4日放送の「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBCテレビ制作/TBSテレビ系列)で発表された「干支×血液型 最強占い」をさっ[…]

水晶玉子が占う「2023年運勢ランキング」干支×血液型 最強占い

▼水晶玉子が占う「2023年のラッキーカラー」「ラッキーアイテム」はこちら

2023年ラッキーカラー・ラッキーアイテム

2023年のラッキーカラーは?2023年のラッキーアイテムは?水晶玉子さんが、2023年のラッキーカラーやラッキーアイテム、開運行動など、あなたの2023年をさらによいものにするためのアドバイスを送ってくれます。2023年開運を目指[…]

水晶玉子が占う 2023年開運!運気アップのための「ラッキーカラー」「ラッキーアイテム」

2023年運勢占い「総合運」

決定版【2023年あなたの「裏」運命】恋/仕事/財…運命の分岐点

  • あなたにとって2023年はどのような年になるのか
  • 2023年、あなたの人生にはどのような運命が訪れているのか
  • 2023年、あなたにはどのような金運が訪れている?
  • 金運をUPさせる開運方法と、あなたに意識してほしいこと
  • 2023年、あなたの『仕事』にはどんな運命が訪れているのか
  • 2023年、あなたが成功するために注意してほしいこと
  • 次、あなたの仕事に起こる転機
  • その転機によって、あなたの仕事はどのように変わるのか
  • あなたが今後手にする成功と得る財産
  • 2023年をあなたが健康で過ごすための生活習慣
  • 2023年、注意しておいて。あなたが溜め込みやすいストレス
  • 2023年、あなたに訪れている恋愛運について
  • 2023年、あなたの「愛」に訪れる特別な運命
  • その運命はあなたの「愛」をどう変えてくれるのか
  • あなたが「運命の愛」を掴み、幸せを得るために意識して欲しいこと。
  • 2023年はここに注意!あなたの弱点と、深みにはまりやすい悩み
  • 2023年、あなたの「人生」に訪れる運命の分岐点
  • その分岐点を経て、2023年のあなたの「人生」にどうなるのか
  • あなたが人生を充実させ、幸せな日々を送るために
  • 【プラナカンカード】次、あなたの周囲で起こり始める変化と、進む一歩

「仕事運占い」関連記事

仕事運占いについてもっと詳しく知りたいという方へ、こちらの記事もおすすめです。

▼星ひとみが占う「転職時期」はこちら

転職時期

生きていく上で大切な「仕事」 仕事に何かしらの悩みを抱えている、『仕事を辞めたい』と思っている人って結構多いはず。 特にここ数年で自分自身の将来や人生を考え、働き方を見つめ直す機会も増えたのではないでしょうか?いま転職するべき?続けた方[…]

【転職したい】いま転職するべき?1年後どうなってる?〜星ひとみの仕事占い

▼星ひとみが占う「仕事運」「適職」についてはこちら

仕事運・適職

仕事は人生の多くの時間を占めています。だからこそ、仕事を「楽しく充実させたい」と願うのではないでしょうか。そこには、職場の環境や人間関係、仕事内容など、さまざまな要素が複雑に関係しています。仕事について悩んでいる人、転職[…]

仕事占い|向いてる仕事は?星ひとみが適職や天職と財運を生年月日で無料で占います

「転職時期」関連記事

転職や異動など、仕事での転機は、運気の流れやタイミングが大事です。

しっかりと運気の流れを把握して、運気の波に乗っていきましょう。

▼水晶玉子が占う「2023年1月の運勢」はこちら

2023年1月の運勢

2023年のスタートの月である、2023年1月の開運日を確認してみましょう。運気の流れを知ることで、よりあなたの運気を波に乗せることができるでしょう。まずは、あなたの2023年の運勢を水晶玉子のプラナカン占星術で占ってみてください。[…]

水晶玉子が占う「2023年1月の運勢」

▼水晶玉子が占う「2023年2月の運勢」はこちら

2023年2月の運勢

2023年がスタートして1か月、実は2月3日の「節分」からが新しい年の始まりで、2023年の運気もここから本格的にスタートします。また、2023年の干支である「癸卯」の始まりでもあります。そんな、2023年が本格的に始まる月である、20[…]

水晶玉子が占う「2023年2月の運勢」

▼水晶玉子が占う「2023年3月の運勢」はこちら

2023年3月の運勢

3月は一区切り着く時期でもあり、新たな始まりを迎える4月へ向けて準備の時期でもあります。運を引き寄せて新しいスタートを切るために、2023年3月の開運日を確認してみましょう。まずは、あなたの「2023年の運勢」を水晶玉子の「プラナカ[…]

水晶玉子が占う「2023年3月の運勢」

▼「2024年吉日開運カレンダー」はこちら

2023年最強開運日

開運日を知ることは、日々の暮らしにポジティブなエネルギーを取り入れ、運気をより良い方向に導く手段となります。自分自身の運勢を気にかけながら、前向きな変化を引き寄せ、より充実した暮らしを手に入れてみませんか。2024年の最強開運日はい[…]

【2024年】一粒万倍日・天赦日・最強開運日【吉日開運カレンダー】

▼2024年「凶日」避けるべき縁起の悪い日「凌犯期間」「七曜陵遍」はこちら

「凌犯期間」「七曜陵逼」とは

宿曜占星術(すくようせんせいじゅつ・しゅくようせんせいじゅつ)で、吉凶の逆転が起き誰もが「注意が必要な期間」と言われている、凌犯期間(りょうはん期間)・七曜凌逼(しちようりょうひつ)について確認してみましょう。2024年はこの凌犯期[…]

凌犯期間(七曜凌逼)と六害宿とは?宿曜占星術で占う「2024年・2023年の注意日」と過ごし方

▼2023年の「水星逆行」についてはこちら

水星逆行とは

「水星逆行」ってご存知ですか?“トラブルが起きやすい”と言われ、占星術の中ではメジャーとなっている「水星逆行」「水星逆行」って聞いたことはあるけど、いつからいつまでの期間なのか、実際どういうことが起こってどんな影響があるのか…詳[…]

【水星逆行】2023年はいつ?どうなる?影響をうけやすい星座は?
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧