【水晶玉子のオリエンタル占星術〜開運暦2023】最新書籍発売!水晶玉子に占ってもらう方法は?

【水晶玉子のオリエンタル占星術〜開運暦2023】最新書籍発売!水晶玉子に占ってもらう方法は?

水晶玉子さんの最新書籍「オリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」が2022年9月26日に発売されます!

「日本一当たる」占い師としてテレビで紹介され、あの超大物占い師も嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん

 

そんな凄い鑑定を試してみたい、と思う方も多くいると思います。

この記事では、水晶玉子さんに占ってもらうにはどうしたらいいのか、最新書籍はどんな内容なのかご紹介していきます。

 

▼▼水晶玉子の占いを今すぐ試す▼▼

 

水晶玉子ってそもそも何者?

「日本一当たる」水晶玉子

「ダウンタウンDX最強運ランキング」などテレビだけでなく、ananなどの人気女性誌で連載を持っており著書も多数。

東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識をもとに、独自の視点に立った解説は的中率も高く分かりやすいことから多くのファンに支持されています。

テレビ番組で「日本一当たる」占い師として紹介され、あの超有名占い師ゲッターズ飯田先生嫉妬するほど細かく占いを当てられる占い師です。

 

水晶玉子に占ってもらうにはどうしたらいい?

水晶玉子さんの凄い鑑定を試してみたい、と思う方も多くいると思いますが、残念ながら対面鑑定を行っていません

それでは、水晶玉子さんに占ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

その方法の一つに、水晶玉子さんが公式監修する占いサイトを利用することがあげられます。

水晶玉子さんは、“占術研究家”としての肩書もあり、独自に編み出したオリジナルの占術を用いています。

 

水晶玉子が“秘密”にする裏占星術

この記事では、水晶玉子さんのオリジナル占術の中で最も新しい「裏占星術」についてご紹介していきます。

裏占星術は水晶玉子さんが独自に編み出したものの、その難解さからメディアでの発表を避けてきたまさに“裏”の占星術です。

水晶玉子さんご自身も裏占星術についてこう語っています。

水晶玉子の裏占星術
テレビや雑誌ではちょっと難しくて取り上げられない

難しすぎる…そういった理由からサイト化を断念していたのですが、時間をかけて裏占星術を紐解き、占える形にしたサイト「プラナカン占星術」が2021年、ついに完成。

現在、完成から1年ほど経過していますが、実際の利用者からは「スマホの占いとは思えない」と、その精密さについて驚きの声があがっています。

実際の利用者の口コミ

動画
Aさん
(50代/女性)
今まで他の占いで当たらなかったので、水晶玉子さんは「当たる」と言われているし、裏占星術に魅力を感じています…!

 

スマホを見るしおり
Kさん
(40代/女性)
自分の本質も彼の本質も当たってた!そして「恋愛運がとても良い!」という日に彼から連絡が来ました!

 

水晶玉子の裏占星術を今すぐ試す

 

裏占星術ってどんな占い?

「日本一当たる」占い師水晶玉子の裏占星術

「こんなはずじゃなかった…」という経験はありませんか?

  • 占いでは30歳で結婚するって言われたのに
  • 両想いだと思ったのに
  • 今年は運が良いって言われたのに

 

どんなに良い運勢でも“落とし穴”があるのはご存知ですか?

例えば、運が良い」とされる週でも、裏の運命日は訪れるのです。この裏の運命日を含めたあなたに訪れるすべての運勢を網羅し、新しい解釈「裏」の鑑定として占っています。

水晶玉子の裏占星術を今すぐ試す

 

裏の運命日はどんなことが起こる?

裏の運命日に起こる具体的な例は、

  • 連絡しても返信が来にくい
  • デートで険悪な雰囲気になりやすい
  • 大事な話は進まなくなりがち
  • この日に付き合うと結婚しにくい などです。

 

これだけ聞くと、嫌なことばかりでちょっと怖い…と思うかもしれませんが、裏の運命日を味方につければ問題ありません。

裏の運命日その対策を事前に知っていれば、あなたの運命をより良い方向に導いてくれます。

水晶玉子の裏占星術を今すぐ試す

 

裏占星術ではどんなことが占える?

裏占星術で占えることの一例で、

  • 日々の運勢で訪れる「裏の運命日」
  • 自身も気付かないあなたの「裏の本質」
  • 気になるお相手との表面的な相性に隠されている「裏相性」

など、一般的な占いでは鑑定できない、奥深いところまで紐解き、鑑定することができます。

水晶玉子の裏占星術を今すぐ試す

 

裏占星術の凄さ、まずはお試しください

水晶玉子さんの「裏占星術」がすごいのはわかったものの、いきなり月額登録するのはちょっと気が引けてしまいますよね。

占ってみたいけど……と迷っている方はまず、無料の占いを試してみてはいかがでしょうか?

以下フォームで占いたいことを選択して、ニックネームと生年月日をご入力いただき「今すぐ占う」をタップしてください。

※無料で占える内容:結婚、相性、復縁、不倫、仕事、2022年運勢

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
お試し無料鑑定
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

 

水晶玉子の最新書籍「オリエンタル占星術〜開運暦2023」発売!

水晶玉子の最新書籍「オリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」が2022年9月26日に発売されます!

 

シリーズ累計56万部突破している水晶玉子さんの大ヒット年間占いの2023年版がついに発売。

 

最新書籍では、2020年から続いている“時代の地殻変動”を水晶玉子さんが読み解きます。

さらに、毎年「当たる」と評判のあの超有名占い師ゲッターズ飯田先生との大予測対談では、2023年がどんな年になるのか?どう乗り切るのか?を対談するコーナーも。

2023年を365日ハッピーに生き抜くためのヒントがギュッと詰まった一冊になっています。

 

最新書籍「オリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023」の発売は、2022年9月26日

すでに販売サイトや書店で予約受付中です。

 

関連記事

水晶玉子が占う2022年下半期の運勢

2022年は“変化の年”さらに、運命が動き出す“きっかけ”が生まれる年でもあります。 2022年もいよいよ折り返し時点を迎えますが、あなたは2022年をどのように過ごしていますか?残り半年どのように過ごした[…]

水晶玉子が占う2022年下半期の運勢〜あなたに訪れる転機とその結末は?

 

【本当に当たる?】水晶玉子の口コミまとめ

▼▼水晶玉子の占いを今すぐ無料で占う▼▼ 毎年年始に放送される「ダウンタウンDX最強運ランキング」でもお馴染みの水晶玉子さん。ずっと仮面をつけていることもあり、一体何者?と気になっている方もいるのでは…。[…]

【水晶玉子の口コミまとめ】“日本一の占い師”その実力は本物?実際の当たったエピソードは?

 

プラナカンサイン別運勢

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん。毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。水晶玉子さんのプラナカン占星術で占う「プ[…]

【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧