【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い

【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん

毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。

水晶玉子さんのプラナカン占星術で占う「プラナカンサイン12タイプ」の基本運勢と2022年運勢をご紹介します。

 

目次

水晶玉子のプラナカン占星術ってどんな占い?

水晶玉子さんが独自に編み出した複数あるオリジナル占術の中でも最新の「プラナカン占星術」は、その難解さからメディアでの発表を避けてきたまさに“裏”の占星術です。

「裏占星術」とも呼ばれる「プラナカン占星術」は、どういう占術で他の占術とは具体的に何が違うのでしょうか?

「日本一当たる」水晶玉子

「プラナカン占星術」は、西洋と東洋を極めた水晶玉子さんが研究の末に辿り着いた究極の占いです。

西洋・東洋の枠を超えて重ね合わせた独自の占術によって、占いによくある「こっちの占いではこう言われたのに、別の占いでは違うことを言われた…」などの矛盾をなくし、真実を暴いてくれます。

 

24パターンの「プラナカンサイン」

水晶玉子さんの「プラナカンサイン」は、西洋の星と東洋の暦の特別なサイクルと24パターンのサインによって鑑定します。

「プラナカンサイン」では、その人の本質や基本運勢、過去・現在・未来の運気や心境の流れを導き出すことができるので、自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人についても占ってみてはいかがでしょうか?

 

【無料】あなたのプラナカンサインを占う

まずはあなたのプラナカンサインを無料で占っていきましょう。

※以下フォームで占いたいことを選択して、ニックネームと生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください。

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
お試し無料鑑定
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

 

24のプラナカンサイン基本運勢と2022運勢

プラナカンサイン「セクメト」

 

「セクメト」の本質は
戦いの神であり、守りの神

ライオンの頭を持った女神「セクメト」をプラナカンサインとして持って生まれました。

戦いの神であり、守りの神でもあった「セクメト」のサインは、信念を貫き果敢に挑戦するパワーがあることを意味しています。特に守りの神であることから、自分が所属する組織や身近な人を守り、幸せに導くためにどんな困難にも挑戦する傾向があります。ときに無茶なことに挑戦し、周りから心配の声が上がることもあるでしょう。しかし、自分よりも周りを優先した行動だと伝わるため、最終的には理解と尊敬を得られます。

 

あまり自分から前に出ないため、日陰の存在として、目立たないことが多いあなたですが、2022年は何かと注目を浴びることになりそうです。

>>>「セクメト」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「トリトン」

 

「トリトン」の本質は
いつも穏やかで物事に慎重に向き合い、周囲の細部まで目を配ることができる

優しく穏やかな性質を持った半魚の神様「トリトン」をプラナカンサインとして持って生まれています。

気が利くだけではなく、注意深い行動を常に心掛けているため、何事もミスが少なく高い成果を上げられるのです。

また友達や恋人、仕事仲間など、あらゆる人間関係において、相手の意見にしっかりと耳を傾けられる”聞き上手”。なおかつポジティブな意見をわかりやすく伝えることができるので、厚い信頼を得て良好な関係を築くことができます。

 

2022年の運気はかなり良いと言えます。これまでの人生における恋愛観を一変させるような出来事を運んでくるでしょう。

>>>「トリトン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「オアンネス」

 

「オアンネス」の本質は
個性豊かなキャラクター

半人半魚の神である「オアンネス」のプラナカンサインとして持って生まれています。

神話上では、オアンネスは人間に文明を教え、あらゆる危機から救いの手を差し伸べてきたことから、次々と問題に解決方法が浮かびます。

また解決方法が人とは違い、個性豊かなキャラクターとして評価されています。その個性は仕事場でも活かして活躍します。チームをまとめる責任あるポジションを任される機会も多いはずです。

 

しっかりと前を向いて努力し続けるあなただからこそ、2022年は運気をうまく利用することができるでしょう。本当にやりたいことや達成したいことを叶えることができる飛躍の年となるでしょう。

>>>オアンネス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「アルミラージ」

 

「アルミラージ」の本質は
情熱的で新たな刺激を求める

「アルミラージ」という角の生えた兎をプラナカンサインとして持って生まれてきたあなた。

特別意識してなくても、積極的に行動に起こし幅広い視野を身に付けていきます。同世代と比べても、多くの経験を積んでいるはず。積んできた経験から豊かな交友関係を築いてきたのでしょう。狭く深く付き合うタイプではなく、広く満遍なく付き合いを続けるタイプです。仕事でも決まったことの繰り返しよりも未開拓な領域への挑戦を好むはず。どんなことでもこなせるあなたですが、刺激的な新しい仕事で大いに力が発揮されます。

 

2022年は「成長する」という運気があなたにはついていますから、多少難しいことに取り組んだとしても、結果がついてくるでしょう。色んな分野に挑戦することで、色んな世界が拓けてきます。

>>>アルミラージ」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ヒュドラー」

 

「ヒュドラー」の本質は
物事に大胆に挑むチャレンジ精神と驚異的な忍耐力を兼ね備えている

ギリシャ神話に登場する多頭の水へびの怪物である「ヒュドラー」をプラナカンサインとして持って生まれてきたあなた。

好奇心に溢れ、知らない分野や文化に触れたり、あまり話したことのない相手とのコミュニケーションも、楽しんでできるようですね。

また人から聞いたものよりも、実体験を重要としているため、行動力があります。常に行動していることが多いため、逆に何もしていない状態や何か物事が止まっている状態が不安や不快に感じる傾向も。たとえばスケジュールに空きが続くと、落ち着かないのではないでしょうか。

 

2022年のあなたは、派手な振る舞いをする必要はありません。いつもと違った行動を取る必要もないでしょう。あなたがあなたらしくいることが、良い結果を生み出すポイントです。「いつも通り」を心がけておきましょう。

>>>ヒュドラー」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ドラゴン」

 

「ドラゴン」の本質は
一言で言い表すと”平和”

勇ましい伝説の生き物「ドラゴン」をプラナカンサインとしてあなたは持って生まれてきました。

ドラゴンの見た目とはうって変わって、生まれながらにして穏やかさ、優しさを備えています。誰にでも優しくでき、無駄なストレスを溜め込まない傾向があるようですね。

 

2022年のあなたの運気の流れを見てみたところ、守りに入るにはもったいない幸運に恵まれる1年となります。

何事も意欲的に行動するように心がけるのが良いでしょう。持ち前の好奇心の強さや行動力の高さを活かし、色んなことに目を向けてみましょう。

>>>ドラゴン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「サーポパード」

 

「サーポパード」の本質は
狙ったら逃がさない

蛇のように長い首とレオパードの体を持つ幻獣「サーポパード」があなたのプラナカンサイン。

蛇もレオパードも、じっと獲物を待ち、一気に襲い掛かります。「狙ったら逃がさない」という性質は蛇とレオパードを合わせたくらい磨かれているのです。これまでに得た成果への執着もあり、確かな実績を残してきたのでしょう。

あなたの心の中は、情熱と野心が燃えています。自分がやり遂げたい理想のイメージに、明確な目標と道筋を設定できます。成功のためなら、未開拓な領域でも調べ上げて自分の情報、知恵に変えるでしょう。

 

2022年の仕事や恋愛に関しては、ここ数年の中で最も素晴らしい運勢があなたを待ち構えています。あなたは何に対してものびのびとした気持ちで取り組むことができるでしょう。

>>>サーポパード」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「テューポーン」

 

「テューポーン」の本質は
たくさんのことに興味があり、好奇心も旺盛

100にも上る蛇の頭を持つ神様である「テューポーン」をプラナカンサインをして持って生まれています。

それぞれの頭が自分の好きなものを求めているのと同じように、あなたの関心はあちこちに広がっています。1つの事柄に没頭する時もありますが、ある程度やってみると別のことに興味が移りがちです。

 

2022年のあなたは、恋愛運がかなり良好です。

あなたは自由でいられることを好みます。故に、束縛されたり1つのところに居続けるのは苦手ですよね。でも、あなたにこの1年の間に訪れる恋愛は「この人となら、ずっといても大丈夫」と思えるほどに素晴らしいものでしょう。

>>>テューポーン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ペガサス」

 

「ペガサス」の本質は
広い世界を飛び回ろうとする傾向がある

大きな翼を持つ「ペガサス」をプラナカンサインとして持って生まれています。

あなたの深層心理は「自由」を求めています。あなたが自由を求める上で、1つのことを徹底的に追求するよりも、多くの物事に同時に取り組む方が向いているでしょう。また、じっとしていると停滞している自分に我慢できなくなってしまい、動き出さずにはいられません。安定からも不安からも自由になり、進化し続ける状態があなたにとって理想と言えます。何か困難な状況に陥った場合でも、過去の経験から学んだことを自然と身につけているので、必ず成果に繋げるでしょう。

 

2022年あなたの運勢は、これまでの人生におけるあなたの恋愛観を一変させるような出来事を運んでくるでしょう。恋愛運はかなり良好です。

人生を通して一緒にいたいと思えるような、あなたにとっての理想的な異性との出会いが待っています。

>>>ペガサス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「スレイプニル」

 

「スレイプニル」の本質は
勘の良い思いやりがあるタイプ

8本の足で駆けていく軍馬「スレイプニル」のプラナカンサインを持って生まれてきました。

人に寄りそう賢い馬のように、あなたは人の気持ちに敏感。相手が何を思っているのか、意識していなくても感じとることができます。

初めて会った相手でも、あなたが最初に抱いた印象と同じ性格のままだった、そんな経験があったはず。感性が鋭く人の気持ちを敏感に感じ取る才能で、どんなタイプも平等に面倒見の良さを発揮できます。

 

あなたにとってこの1年は目標達成の年」となるでしょう。厳格で完全を目指してひた走る人。それがあなたという人です。

そして2022年恋愛運は、「ずっとこの人だけを愛し続けたい」と思える情熱的な恋愛をする幸せな運命と出会えます。

>>>スレイプニル」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「バロメッツ」

 

「バロメッツ」の本質は
柔軟性が非常に高く、適応能力も非常に高いタイプ

羊の実がなる伝説の植物「バロメッツ」のプラナカンサインを持って生まれてきました。

面倒見が良く、身近な人に尽くすことで喜びを感じるのですが、あなた自身も同じくらい親切にされたいという想いを持っています。どちらかというと優しくされるより、優しくするほうが好きでしょう。

 

あなたの2022年の運勢はかなり好調です。浮き沈みの激しい運勢を持っているあなたにとって、この1年は比較的穏やかな1年となるでしょう。

>>>バロメッツ」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「フォーン」

 

「フォーン」の本質は
争い事や揉め事を嫌う平和主義者

羊の足を持つ豊穣の精霊「フォーン」のプラナカンサインを持って生まれてきました。

神話上では、とてもおとなしく、他者に危害を加えたりはしない平和主義者であったと言うフォーン。あなた自身も争い事や揉め事を嫌い、いかに周囲や自分が平和に過ごせるかを考えています。

どんなタイプの人とも適切な距離を保てるため、あまり交友関係でストレスを感じることはないでしょう。出過ぎた態度は控え、必ず弱者の味方になります。とくに面倒見がいいあなたは年下の人や後輩からの人望が厚いです。

 

2022年はあなたにとってとても重要な意味を持つ年になるでしょう。新しいことに挑戦したり、今まで見送ってきたことなどをスタートさせるのに良い年です。

>>>フォーン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ヴァナラ」

 

「ヴァナラ」の本質は
寂しがり屋で一人での行動が苦手

インド神話に登場する猿のような姿の毛皮や尾を持つ人間である「ヴァナラ」をプラナカンサインとして持って生まれています。

元々「ヴァナラ」は種族の一つであり、社会性のある動物です。他者の存在を人並み以上に必要とします。人との繋がりの中で生きている実感を得るタイプで、周囲を巻き込んで信頼を集める才能があります。

集団で暮らすその傾向から、あなた自身も組織や集団での中の序列はかなり気にします。縦社会での礼儀を大切にしますから、上司や先輩にとってみれば、礼節を弁えていて好感を持てる存在です。周囲を引っ張るリーダーに向いています。

 

2022年のあなたは理想の異性と出会うことになるでしょう。今までの恋愛は全て、その人と巡り合うためのもので、どんなにその人が価値がある存在なのかを理解するためのものだったのだ、と思うくらいにあなたはその人に夢中になります。

>>>ヴァナラ」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ハヌマーン」

 

「ハヌマーン」の本質は
頭の回転が早く、非常に賢い分析力と課題解決能力に長けている

あなたは古代インドの猿頭の神様「ハヌマーン」をプラナカンサインとして持って生まれてきました。

効率的に物事を進めることができるため、着実に成果を出せるでしょう。穏やかな雰囲気で細かい部分にまでしっかりと目が行き届き、周囲から尊敬の眼差しで一目置かれているはずです。

 

2022年の恋愛運は最高潮。「この人と結婚したい」とあなたが感じるまでに素敵な相手と、あなたは巡り会えます。今年出会う恋愛相手は、あなたにとって結婚に繋がる良縁だと思っておいて良いでしょう。

>>>ハヌマーン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ハーピー」

 

「ハーピー」の本質は
優れた分析力でじっくり物事と向かい合うことができるタイプ

胸までが女性、下半身が鳥の「ハーピー」という伝説の生物をプラナカンサインとして持って生まれています。

人と比べても複雑な思考回路を得意とし、細かい問題も見落としません。何か気になることがあれば、興味のままに調べてみると良いでしょう。身に付けた知識を周りの人に活かす意識があると、あなたを取り巻く運気の流れが上昇します。自分のためだけではなく、広い視野で行動するのがオススメ。

 

あなたの2022年の運勢はかなり良いものとなるでしょう。あなたがあなたらしくいることが、良い結果を生み出すポイントです。「いつも通り」を心がけておきましょう。

>>>「ハーピー」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「エルフ」

 

「エルフ」の本質は
計画的で要領がいいタイプ

森や自然と共に過ごす、賢明な風の妖精「エルフ」をプラナカンサインとして持って生まれています。

バランス感覚に優れたあなたは、1つのことに没頭するよりも、多くのことに一緒に取り組むのが得意。先々のイメージを固めておくと安心する傾向があるため、未来を見越して同時平行で物事を進められます。

 

あなたにとって2022年は、「目標達成の年」となるでしょう。たとえどんなに困難な道のりであったとしても、あなたは1度「こうする」と決めたことは貫き通す性質を持っています。

>>>エルフ」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ケルベロス」

 

「ケルベロス」の本質は
視野が広く好奇心が旺盛

あなたは3つの頭を持つ冥界の番犬「ケルベロス」をプラナカンサインとして持って生まれています。

自分が興味のある分野だけではなく、ネットで幅広く情報をキャッチしたり、親しい人からおすすめされたものも、とりあえず試してみるタイプです。さらに、まず始めてみて自分に合わないと感じたら、別の方向にさっさと変える潔さもあります。豊富な経験から思わぬ形でアイデアがひらめいたり、新たな人脈を作れたりするでしょう。

 

2022年は、あなたの人生にとって大きな節目の年になります。転勤もそうですし、そこでの運命の異性との出会いもあなたの人生に大きな影響を与えるでしょう。

>>>「ケルベロス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「オルトロス」

 

「オルトロス」の本質は
集中力があり、ひたむきな姿勢で一つのことに向き合える

あなたは2つの頭を持つ番犬「オルトロス」をプラナカンサインとして持って生まれています。

ひとたび興味を持つと、周りの人が諦める状況でも努力を継続できるタイプです。積極的な行動さえ心がければ、自然と結果はついてきますし、その姿に影響を受ける人も多数。

何気なく始めたことでも、自分でできる範囲を広げていけるでしょう。たとえば、最初は趣味だったとしても、新たな人脈を築いたり、仕事やライフワークに繋げたりできます。さらに言えば、一見お金とは縁がなさそうなことでも、収入を上げる秘訣に結びつける……そんなこともあるでしょう。

 

あなたは2022年の間に、結婚できる運命があるのかどうか……その答えは「YES」です。あなたは結婚相手と巡り合うことができるでしょう。

>>>オルトロス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「マンティコア」

 

「マンティコア」の本質は
優れた観察力で状況を冷静に見極め、柔軟に行動できる

サソリの尾を持つ人喰いの獣「マンティコア」をプラナカンサインとして持って生まれています。

どんな状況にも慌てずに、注意深い姿勢を崩さないため、厚い人望を寄せられているのでしょう。他者の秘密をベラベラ喋ることを嫌い、噂に踊らされずに自分で見たものを信じて行動します。

 

2022年のあなたの運勢はかなり良いと言えるでしょう。誰からも抑圧されることなく仕事も恋愛も楽しめるため、自身でも気づいていなかった自分の意外な長所に気づける可能性が高いでしょう。

>>>マンティコア」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ヴァラーハ」

 

「ヴァラーハ」の本質は
自分の限界を決めない行動力で、確かな成果を残せる

あなたは強く優しい救いの神「ヴァラーハ」というイノシシの神様をプラナカンサインとして持って生まれました。

自由な発想を武器に、自分の好奇心のアンテナが張ったら突進していく。日常のちょっとしたアイテムだったり、人だったり、はたまた将来の展望だったり……好奇心の向かう先は規模の大小やカテゴリーにはこだわりません。自分の関心が向く方向に目的や目標を定めて、エネルギッシュに先へと突き進みます。

 

2022年の運勢は、恋愛運が特に上昇気流に乗っています。物事に対して慎重に取り組むあなたは、恋愛もかなり注意深く見定めるタイプですよね。「いいな」と思う相手が現れたとしても、すぐにアプローチすることはありません。

>>>ヴァラーハ」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ケンタウロス」

 

「ケンタウロス」の本質は
常識や先例にとらわれずに、鋭い野生のカンと自由な発想で行動

馬の脚と体を持つ弓の獣人「ケンタウロス」をプラナカンサインとして持って生まれています。

馬の脚で駆けるように素早く、バイタリティに溢れるあなた。思うようにならない状況に追い込まれても、自分の感覚を信じていつも正直。手に持つ弓からわかるように、狙った獲物は逃さず射止めます。しっかりと将来を見据え、目標に向けて計画を組み立てられるでしょう。

勢いだけではなく、頭が切れるところも特徴的。忙しい状況でも人を動かしスピーディに物事をこなすので、難なく乗り越えられます。

 

2022年のあなたは理想の異性と出会うことになるでしょう。あなたにとって理想の恋人とは「自分と価値観が似ているもしくは自分の価値観を認めてくれる異性」です。

>>>ケンタウロス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「パーン」

 

「パーン」の本質は
自分の感情をコントロールする能力が高く、慎重かつ丁寧な姿勢で振る舞える

あなたは羊の群れを監視するヤギ頭の半獣神「パーン」をプラナカンサインとして持って生まれています。

高圧的な態度を取ったり、人を見下したりしないため、自然と信頼が集まってきます。

特に共感が寄せられているのは、言葉選びや表情が無理なく自然体なところ。ただ1人でも充実した生活を送れる力があるため、無理に集団生活に身を置く必要はありません。自分の味方になってくれる人物を見極めながら、過ごしやすい環境が手に入るでしょう。

 

あなたの2022年の運気はかなり良いと言えるでしょう。何か悪い兆しが見えたとしても、すぐにそれを打破するための方法が見つかるなど、どん底には決して落ちないような運気です。

>>>パーン」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「サテュロス」本質

 

「サテュロス」の本質は
生まれながらにして特別優れた才能を持っている

半人半獣の自然の精霊「サテュロス」という半獣神パーンの息子をプラナカンサインとして持って生まれています。

持って生まれた高い能力と合理的な行動力を併せ持ち、人からは順風満帆な人生に映るでしょう。

たとえば、趣味を仕事に繋げていけたり、収益に結びつかなかった仕事を次第に拡大していけたり。自分が努力した分だけ、目に見える結果で返ってくるので、日々達成感を味わえるでしょう。そして自信を得ると、新たな挑戦を始めます。

 

2022年の総合的な運気を読み解いてみましたが、この1年のあなたの運勢はかなり良いものとなるでしょう。地道な努力を続けているあなたにとって、素晴らしい結果が待っている1年となる流れが来ていますよ。

>>>サテュロス」の運勢を詳しく見る

 

プラナカンサイン「ミノタウロス」

 

「ミノタウロス」の本質は
いわるゆ天才肌の持ち主

牛の頭を持つ「ミノタウロス」という半人半牛の生き物をプラナカンサインとして持って生まれています。

斬新な発想と持って生まれた才能があり、大胆に行動できるあなた。特に、人との触れ合いであなたの才能は存分に発揮されています。

聞き上手なところひとつとっても、確かな長所です。自分の信念をしっかりと持ち頭の回転が速いからこそ、多くの人の意見に耳を傾けられます。複数のアドバイスを自分に活かす力もあるため、人と会う時間を重ねるほどに、知見を蓄え成長していけます。

 

あなたの運気の流れを見てみたところ、非常に活発で躍動感溢れる流れが見えてきました。何に対しても興味津々で、思い立ったら即行動するタイプのあなたの2022年恋愛運は、結婚相手と巡り合うことができるでしょう。

>>>ミノタウロス」の運勢を詳しく見る

 

 

【無料】プラナカンサインを占う

自分自身のことはもちろん、気になるあの人や家族・友人のプラナカンサインと基本運勢を無料で占ってみてはいかがでしょうか?

※以下フォームで占いたいことを選択して、ニックネームと生年月日をご入力いただき「無料で占う」をタップしてください。

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
お試し無料鑑定
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

 

プラナカンサイン別運勢

 

プラナカン占星術でさらに詳しく鑑定

日本一当たる占い師水晶玉子のプラナカン占星術

水晶玉子さんの「プラナカン占星術」は、片想いや結婚などの恋愛だけでなく、仕事やお金など人生におけるお悩みに対しても具体的な内容を占うことができます。

さらに、運気の流れが一目でわかる運勢カレンダーや、自分や気になるお相手の運命日が日付までピンポイントで鑑定されるので、次にどんな転機が訪れるのか事前に知ることができます。

 

対面鑑定を行っていない水晶玉子さんが公式監修する「プラナカン占星術」で、水晶玉子さんの本格鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

 

【無料あり】水晶玉子のプラナカン占星術を試す

 

 

関連記事

関連記事

2022年1月6日放送の「ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP」で水晶玉子さんが「2022年の最強運ランキング」を発表しました!2022年の運勢を12星座×血液型の合計48タイプで占う「2022年の最強運ランキング」[…]

ダウンタウンDX【2022年最強運ランキング】水晶玉子が占うあなたの運勢

 

関連記事

「当たりすぎる」その的中率の高さから、同業者の中でも人気・実力共に一目置かれる存在の水晶玉子さん。水晶玉子さんに「占ってほしい」という方はとても多いのですが、残念ながら対面鑑定は行っておらず、直接占ってもらうのは難しいそうです。[…]

当たりすぎる水晶玉子の公式サイトはどれがオススメ?

 

関連記事

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今最も話題の占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」で占う「天星12タイプ」の運勢を詳細にご紹介します。星ひとみの「天星術」ってどんな占い?「天星術」は東洋占星術を基に統計学[…]

【星ひとみの占い】天星術12タイプ別の運勢※無料占いあり
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧