【口コミで的中報告多数!?】芸能人の結婚を当てまくる水晶玉子が凄い

水晶玉子すごい

TV番組や雑誌で紹介されSNSでも話題となった、水晶玉子さんという占い師をご存じでしょうか?

占いが好きな方であれば、既にその存在を知っているかも知れません。

今回は水晶玉子さんがどれほど当たるのか、実際に的中させた芸能人の鑑定結果を調べてみました。

伝説のカリスマ占い師・水晶玉子とは?

水晶玉子とは

水晶玉子さんは東洋占星術、西洋占星術の枠を超えて、様々な占術を研究し、オリジナルの占術をつかっています。「占い研究家」という肩書で活動しており、対面鑑定は行っていません。

知り合いでもない限り実際に会う事が難しく、顔を隠して占うため「顔を見てみたい」「もし直接鑑定したらどんな言葉をもらえるんだろう」と想像がふくらむ方も多いはず。

あの芸能界最強占い師と紹介されるゲッターズ飯田さんは、風邪をひく日を当てられ、水晶玉子さんの力を思い知ったと以前コメントしていたこともあります。

また、水晶玉子さんは、その他にも有名芸能人を鑑定し、数々の的中実績があります。

その中の一部を今回ご紹介させていただきます。

数々の芸能人の結婚的中!水晶玉子の実績

芸能人の的中実績

お笑い芸人 Aが結婚時期を当てられニヤニヤ

2016年12月12日に放送した「7時にあいましょう 2時間SP」(TBS系)では、お笑い芸人Aさんの結婚について以下のように鑑定しています。

  • 結婚相手と出会ったのは2014年
  • 結婚を決めるならこの1~2年のうちが良い
  • その相手と結婚すると運気が上昇する

Aさんは、この時、なにやら心当たりのある様子で水晶玉子さんの鑑定を聞いていました。

実は、この鑑定が行われた収録の三週間後にAさんは入籍

その後、色々なメディアで水晶玉子さんの鑑定が的中していたと大きく話題になりました。

Aさんにとっては言いたくても言えない状況で、もどかしい気持ちだったんでしょうね。

あの人気モデル Sの婚期まで当てた

また、大人女子に人気のモデル・Sさんの婚期も当てているようです。

あまりプライベートを語るイメージのないSさんですが、水晶玉子さんとは対談をするほど縁があるようで、人気女性誌「MORE」ではご本人との対談も掲載しています。

雑誌の掲載面には「婚期も当てた人気占術研究家」として水晶玉子さんを紹介しています。

Sさん自身バラエティに出ることはほとんどないので、このお二人の対談はかなり貴重ですね。

女優 Mの入籍日は最も幸運な日だった

2017年12月23日に入籍し話題になったビッグカップルといえば、女優・Mさんと俳優やタレントとして活動するOさんです。入籍日の翌日12月24日に連名で結婚報告をしていますが、この入籍日と結婚報告日が、なんと水晶玉子さんの占星術で最高に運気が良い日だったんです。

運気の良い日や相性までわかる水晶玉子さんの予想は的中し、最高のタイミングで結ばれたお二人の間には翌2018年に第一子が誕生しています。

二人の相性だけでなく、運気の良い日付までわかってしまう水晶玉子さん。

かなり細かい部分まで当てるという実績があるので、告白する日や入籍日を決めたいとき、参考にしてみてはいかがでしょうか。

2020年最強運ランキング 当たっていた芸能人

最強運ランキング

水晶玉子さんは毎年年末になると、日本テレビ「ダウンタウンDX」で翌年の最強運を占う特別企画に出演されます。

そこでは、星座×血液型を組み合わせた視聴者も楽しめる番組となっており、出演する芸能人も大物ばかり。

2020年最強運ランキングTOP10

順位星座×血液型一言アドバイス
1位山羊座×O型長年やってきたことが実を結ぶ年。新たなチャレンジもおすすめ。
2位乙女座×O型仕事は絶好調!恋愛でモテ期に!ワクワクが止まらない1年に。
3位山羊座×B型人生の基盤が作れる年!努力した分結果がついてくる年。
4位牡牛座×O型人生を変える出会いが訪れる年。行動範囲を広げつことで更に運気アップ!
5位乙女座×B型新たな才能が開花する年!斬新なアイデアで難問を突破でき、恋愛運も良好。
6位牡羊型×O型大きく飛躍できる一年に。脅威のバイタリティで夢が実現が近づく!
7位山羊座×AB型集中力をもって取り組むことで、一度諦めたことも成功できる一年!
8位牡牛座×B型様々な人との出会いが多い一年。自分の勘に従うことで、新しい未来が!
9位双子座×O型あなたを支えるパートナーが現れ、仕事も充実!人の為にお金を使うと◎
10位乙女座×AB型個性が周りに認められる年!自分から積極的に行動することで幸運が訪れる。

 

「事細かに当たってる」水晶玉子のSNS上での評価は?

ダウンタウンDXで発表される最強運ランキングは毎年SNSなどで話題になります。

水晶玉子の書籍「オリエンタル占星術」や、占いサイトで自分の運勢をチェックする人が増えており、「事細かに当たってる」「面白い」などの口コミも多数見つけることができました。

まとめ

顔出しNG、謎のベールに包まれた水晶玉子さんの実力について、おわかりいただけましたでしょうか?

今回はほんの一部ですが、水晶玉子さんが当てた芸能人の結婚についてや、実際のテレビ番組での出演実績、また一般の方のTwitterでの声をご紹介させていただきました。

「水晶玉子さんに占ってほしい」という方、対面での鑑定は受け付けてはいませんが、書籍や占いサイトやアプリなどで水晶玉子さんの占いを体験することができるようです。

この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。

【無料占いあり】水晶玉子 裏の占星術~愛と絆のプラナカン占星術はこちら▶

🔻水晶玉子さんの占いができるアプリ「ウララカ」インストール!

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧