【水晶玉子の口コミまとめ】“日本一当たる占い師”その実力は本物?実際の当たったエピソードは?

【水晶玉子の口コミまとめ】“日本一の占い師”その実力は本物?実際の当たったエピソードは?

▼▼水晶玉子の占いを今すぐ無料で占う▼▼

 

毎年年始に放送される「ダウンタウンDX最強運ランキング」でもお馴染みの水晶玉子さん。

ずっと仮面をつけていることもあり、一体何者?と気になっている方もいるのでは…。

 

あの有名占い師嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さんですが、実際のところ「本当に当たるの?実力は?」と半信半疑の方もいると思います。

この記事では、実際に「当たった」の口コミ調査結果と、どうしたら水晶玉子さんに占ってもらえるかその方法を詳しくご紹介していきます。

水晶玉子って何者なの?

「日本一当たる」水晶玉子

「ダウンタウンDX最強運ランキング」などテレビだけでなく、ananなどの人気女性誌で連載を持っており著書も多数。

東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識をもとに、独自の視点に立った解説は的中率も高く分かりやすいことから多くのファンに支持されています。

テレビ番組で「日本一当たる」占い師として紹介され、あの超有名占い師ゲッターズ飯田先生嫉妬するほど細かく占いを当てられる人なんだとか!

 

とにかく「当たる!」口コミ

それでは早速、水晶玉子さんが「本当に当たるのか?」SNSにアップされている口コミを見てみましょう。

実際に「当たった」の口コミが多く、水晶玉子さんが「日本一当たる」占い師と言われているのも納得です。

当たる水晶玉子さんにズバッと占ってほしい。一度でいいから自分の運気を見てほしい…との口コミも発見しましたが、残念ながら水晶玉子さんは対面鑑定を行っていません。

 

水晶玉子に占ってもらう方法は?

対面鑑定を行っていない水晶玉子さんに占ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

水晶玉子さんは“占術研究家”としての肩書もあり、水晶玉子さんが公式監修する占いサイトを複数持っています。

オリエンタル占星術、マンダリン占星術、新ペルシャン占星術、エレメンタル占星術、プラナカン裏占星術があり、これらは全て水晶玉子さんオリジナルの占術です。

オリジナル占術だけでもこんなに種類があるなんて…どれを利用するべきなのか、迷ってしまいますね。

 

どれを使ったらいいかわからない方へおすすめ記事

「当たりすぎる」その的中率の高さから、同業者の中でも人気・実力共に一目置かれる存在の水晶玉子さん。水晶玉子さんに「占ってほしい」という方はとても多いのですが、残念ながら対面鑑定は行っておらず、直接占ってもらうのは難しいそうです。[…]

当たりすぎる水晶玉子の公式サイトはどれがオススメ?

 

水晶玉子・最新公式サイト【プラナカン裏占星術】

「日本一当たる」占い師水晶玉子の裏占星術

この記事では、水晶玉子さんのオリジナル占術の中でも最新の「プラナカン裏占星術」をご紹介していきます。

水晶玉子先生が独自に編み出したものの、その難解さからメディアでの発表を避けてきたまさに“裏”の占星術です。

「あっちの占いでは2年後に結婚できると言われたのに、こっちの占いでは5年後と言われた……」

裏占星術ではそんな対峙している部分を深く占い、今まで矛盾していたり、見えなかった部分を新しい解釈「裏」の鑑定として占っています。

なので、普通の占いでは見抜けない表面的な運気の裏側に隠れた核心部分を占えてしまいます。

水晶玉子の裏占星術を試す

 

プラナカン裏占星術を受けた方の実際の口コミ

お悩みはそれぞれですが、プラナカン裏占星術を受けた方から「当たった!」の口コミが寄せられています。

 
40代・女性
自分の本質も彼の本質も当たってた!そして「恋愛運がとても良い!」という日に彼から連絡が来ました!
 
50代・女性
今まで他の占いで当たらなかったので、水晶玉子さんは「当たる」と言われているし、裏占星術に魅力を感じています…!
 
40代・女性
後から気付いたんですが、“恋人に別れを告げた日”が今月の運勢で唯一の大凶日でした…!

 

プラナカン裏占星術で占えること

水晶玉子の裏占星術とは?

「当たる!」プラナカン裏占星術でどんなことが占えるのかご紹介していきます。

プラナカン裏占星術では、恋愛に対する具体的なお悩みから仕事やお金、人生のお悩みを解決に導くコンテンツも充実しています。

 

  • あなたの本質(基本・恋愛・仕事・結婚・裏の一面)
  • あなたの2022年下半期運勢
  • あなたとあの人の相性
  • あなたの結婚運・運命の人の特徴
  • あなたの人生で重要な転機
  • 人生好転のきっかけ
  • あなたの仕事運・金運 など

水晶玉子の裏占星術を試す

 

運命日と運気の流れがわかる!

水晶玉子の裏占星術で占えること

さらに、プラナカン裏占星術では、あなたに訪れる運命の日を日付までピンポイントで示してくれるだけでなく、月毎の運勢カレンダーで今日の運勢がひと目でわかります。

実際に寄せられた口コミでは、『プラナカン裏占星術を毎日見てから仕事に行く』という方もいたので、毎日の運気の流れをチェックしているようです。

水晶玉子の裏占星術を試す

 

まずは無料でお試しください

水晶玉子さんの実力はわかったものの、「当たる」と口コミで見ても実際のところ試してみないと…という方もいると思います。

まずは気軽にお試しできる無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか。

※以下フォームで占いたいことを選択して、ニックネームと生年月日をご入力いただき「今すぐ占う」をタップしてください。

試しに無料で占ってみませんか?天星術という私が編み出したオリジナルの占いで鑑定していきますね
お試し無料鑑定
※入力した情報は占い結果の表示のみに使用し、
情報の蓄積や他の目的で使用しません。

 

関連記事

水晶玉子が占う2022年下半期の運勢

2022年は“変化の年”さらに、運命が動き出す“きっかけ”が生まれる年でもあります。 2022年もいよいよ折り返し時点を迎えますが、あなたは2022年をどのように過ごしていますか?残り半年どのように過ごした[…]

水晶玉子が占う2022年下半期の運勢〜あなたに訪れる転機とその結末は?

 

水晶玉子が占う2022年運勢

水晶玉子さんが「2022年最強運ランキング」を発表!2022年1月6日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ/日本テレビ系)での「最強運ランキング」をさっそく確認してみましょう!水晶玉子さんの「2022年最強運ランキング」は、12星[…]

水晶玉子 ダウンタウンDX「2022年最強運ランキング」12星座×血液型

 

プラナカンサイン別運勢

「日本一当たる」その的中率の高さから、あの超有名占い師・ゲッターズ飯田先生が嫉妬するほどの実力を持つ水晶玉子さん。毎年「最強運ランキング」を発表しているので、ご存知の方も多いはずです。水晶玉子さんのプラナカン占星術で占う「プ[…]

【水晶玉子】プラナカンサイン24パターン別2022年運勢※無料占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧