電話占いウララカ【祝リニューアル】新機能ご紹介&キャンペーン情報

uraraca-renewal

電話占いuraraca(ウララカ)は、「未来に繋がる電話占い」をコンセプトに2020年のオープン以来、多くの方にご愛用いただき成長してきた電話占いサービスです。

そんな電話占いuraraca(ウララカ)の特徴ですが、以下の3つが上げられます。

上場企業が運営、信頼度トップクラス
厳正な審査を通過した本格占い師が在籍
最高水準のポイント還元率

そんな電話占いuraraca(ウララカ)ですが、2022年12月14日に大リニューアルしました。

この記事ではリニューアルの内容や追加された新機能、またリニューアルを記念した過去最大級のキャンペーンについて、ご紹介させていただきます。

電話占いuraraca(ウララカ)のリニューアル内容

白を基調に見やすいデザインへ一新

電話占いウララカリニューアル

今回のリニューアルでは、「未来に繋がる電話占い」をコンセプトにかかげ、サイト全体のデザインを一新。

白を基調に、ご利用いただいているお客様の見やすさを重視しながらも、uraraca(ウララカ)に所属する占い師達のように優しく寄り添いのあるデザインとなっています。

ソート機能が充実、占い師の比較がしやすく

占い師比較

uraraca(ウララカ)には多くの占い師が所属しています。

そんな多くの占い師の中から、お客様にぴったりの占い師を探しやすくするため、占い師一覧にソート(並び替え)機能を追加しました。

使えるソート(並び替え)機能は以下となります。

  • 人気順
  • レビュー評価順
  • レビュー件数順
  • 価格が安い順
  • 価格が高い順
  • 鑑定歴が短い順
  • 鑑定歴が長い順

ぜひ自分にあった占い師をみつけるために新機能を活用してみてくださいね。

占い師からのメッセージがマイページから確認可能に

占い師メッセージ

占い師の鑑定を受けたあとに占い師の先生や鑑定の内容によって、鑑定後に先生からメッセージが送られることがあります。

今まではご登録いただいていたメールアドレス宛に内容が送られてきていましたが、今回のリニューアルでuraraca(ウララカ)のマイページにある「占い師からのメッセージ」からご確認いただくことが可能になりました。

新決済方法が追加!Amazon Pay(アマゾンペイ)でのお支払いが可能に

AmazonPay

ご利用料金のお支払い方法やポイントのご利用の決済手段として、Amazonのアカウントにご登録されているお支払い方法で決済できる「amazon pay」が追加されました。

非常に多くのお客様からご要望いただいておりました決済機能となっており、今回のリニューアルで満を持して追加となった機能です。ぜひご活用くださいませ。

リニューアル記念!過去最大級のポイントバックキャンペーン

キャンペーン概要

リニューアルを記念し、いつも電話占いuraraca(ウララカ)をご愛用いただいているお客様へ感謝の気持ちをこめまして、過去最大級のポイントバックキャンペーンを実施致します。

・キャンペーン対象:期間中にエントリーページからエントリーいただき、対象分数の鑑定をご利用いただいた方
・期間:2022年12月16日0:00~2022年12月20日23:59まで
(※エントリーをご希望の方は必ずキャンペーン詳細ページをご確認ください)

ぜひこの機会に新しくなった電話占いuraraca(ウララカ)をご利用くださいませ。

▼キャンペーン詳細&エントリーこちらから▼キャンペーン詳細

uraraca(ウララカ)をご愛用の皆様へ

いつも電話占いuraraca(ウララカ)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

こうしてuraracaが新たに生まれ変わることができたのも、全てはご愛用いただいている皆様の支えあってのものです。

今後も所属する占い師、運営スタッフ一同の想いは変わらず、uraracaに訪れてくださった皆様を「幸せな未来へつなげる」ことを第一とし、寄り添い、皆様にとっての一番の味方でありたいと考えております。

今後皆様にお悩みが生じたときも「uraracaがあるから、何とかなるかも」そう感じていただけるよう、もっと身近にそして頼れるサービスを目指していきます。

新しく生まれ変わった電話占いuraraca(ウララカ)を、今後ともよろしくお願いします。

電話占いuraraca(ウララカ)はこちら

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧