【高次元からのメッセージ受信】チャネリングを得意とする本格派鑑定師3選

チャネリングを得意とする占い師3選

皆さんは「チャネリング」という言葉を聞いたことありますか?

一般的に暮らしているとあまり耳慣れない言葉かもしれません。

「チャネリング」とは、超高次元的な存在や先進的な存在からのメッセージを受け取ること。

霊的な側面が強いとされており、亡くなった人々とコンタクトをとったり、超自然界と繋がったりもします。

チャネリングの具体的な方法は「直接的に話す」「書く」「描く」または、体感するなど様々です。

ただ、実際にこのチャネリングを実施したいといって簡単にできるものではなく、その分野に長けた占い師などに頼る人がほとんどです。

今回は、「チャネリング」を得意とする占い師を3人ご紹介させていただきます。

チャネリングを得意とする占い師・愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生

大手サイトで6年間上位を維持した超実力派鑑定師

炎を祀る修験者に連なる特殊能力

占い師・愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生の紹介

得意なご相談

復縁/複雑愛/片想い/不倫/W不倫/歳の差恋愛/遠距離恋愛/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/生霊/遠隔対話/ツインレイ/ソウルメイト/家族関係/人間関係/開運/時期当て/金運  等

占い方法

霊視/霊聴/透視/波動修正/思念伝達/意念同調//引き寄せ/縁結び/復縁成就/祈願・祈念/チャネリング 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Kさん(仮名)

愛宕先生、先程はありがとうございました。
心が落ちつきました。
彼の言動に振り回されて自分が心身共に疲れきっている私のオーラを感じ取ってくださりホントに視えて分かってくださる先生だなと改めて思いました。
ありがとうございました。

女性口コミ01
Aさん(仮名)

昨日はありがとうございました。 複雑な恋愛なのにちゃんと聞いてくれて凄く不安も解消されました。もっと彼を虜にしたいのでまた何かありましたら連絡します。 とりあえずは4月ですね。 愛される事願います(。>人<)

愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生からのメッセージ

愛宕麗玉(あたごれいぎょく)先生

はじめまして。愛宕 麗玉(あたご れいぎょく)と申します。私は火の神に仕える一族の末裔です。
幼少期から神通力が使える者と生活を共にしていたことで、私自身気づかないうちに、視える力・聴こえる力が培われたようです。

ある年の卯月の満月に、夢の中で修験者の祖から、霊験あらたかな碧玉を賜ったことを覚えています。その玉は私という存在の芯に組み込まれ、今なお魂の支柱のようになっています。
天から授けられた霊力をいかに皆様のために役立てることができるか、この使命を碧玉と共に果たしていくのが私の務めと思っております。

鑑定では、私の魂の中にある炎を操り、センサーのように広く働かせることで、貴方も気づかないお悩み深くに反応し、瞬時にそこに到達致します。苦しい思いは一瞬の炎で消し去り、果たせなかった願いは炎の中から蘇らせ、お相手の心までも溶かし融合させていきます。鑑定中は絶えず浄化の炎を灯し、貴方の凍える心を温めてしんぜましょう。

慎みて、ここで皆さまとお話ができる機会に感謝申し上げます。

チャネリングを得意とする占い師・夏目(なつめ)先生

連絡が取れない原因の精査と波動同調

色情妨害を避ける浮気封じの結界師

 

占い師・夏目(なつめ)先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち / 突然の別れ / 復縁 / 片思い / 複雑愛 / 年の差恋愛 / 結婚 / 不倫 / マッチングアプリの出会い / SNSのコミュニケーション / 仕事 / 人間関係 / 家族問題 / 子供問題 / 毒親の対処 / 介護問題 / 因縁 / 霊障 / 守護霊 / メンタル / 対策  等

占い方法

霊感 / 霊聴 / 守護霊対話 / 魂との対話 / チャネリング / 波動同調 / 除霊 / 浄霊 /  浄化 / 執着解除 / ヒーリング / 縁結び / 形代 / アニマルコミュニケーション / オーラ強化 / チャクラ調整 / 丹田強化 / 愛染明王の縁結び波動 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Aさん(仮名)

先日は、ありがとうございました。 すごく話しやすく、アドバイスや鑑定もすごく励みになりました。 彼から連絡がありやり直すことができました! 自爆して酷いこともたくさん言ってしまったのに、彼は何もかわらず愛してると言ってくれました。 気持ちの浄化のおかげかも知れません。 本当にありがとうございました! また、お電話することもあると思いますが、宜しくお願い致します。

女性口コミ01
Yさん(仮名)

昨日から気になっていた先生で、短い時間しか空いてなかったですが、鑑定お願いしました。直感通り私の業種に明るく、戸惑っている私の背中押してくださりありがとうございます。恋愛では、自分に興味ある人いますと尋ねたら、性格から年齢、いる場所話してくださり、該当者が一人いる。驚きました。先生に言われた通り、連絡先交換できるように努力します。 占いジプシー卒業。ありがとうございました

夏目(なつめ)先生からのメッセージ

夏目(なつめ)先生

私は守護霊様やお相手と繋がり、原因や現状、お相手様の気持ちなどを観ていきます。
現状などを変える為にも、対処法などもお伝えしています。
私自身、エンパスであり霊媒体質だった為、今まで壮絶な人生を送ってきました。
そんなお悩み事にもしっかり寄り添わさせて頂きます。
停滞している波動を上げていきながら、未来を変えるお手伝いができたら嬉しいです。

チャネリングを得意とする占い師・海晶(あいら)シャノワール先生

サイキックアチューメントされた

ナビゲーションカードで詳細に読み解く

占い師・海晶(あいら)シャノワール先生の紹介

得意なご相談

復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/開運/前世/厄払い/時期/宿命/運気の流れ/遠隔対話/浄化/健康問題/ペットの気持ち/金運 等

占い方法

霊視/霊感/霊聴/思念伝達/縁結び/縁切り/スピリチュアルリーディング/波動修正/祈願・祈念/タロット/カードリーディング/チャネリング/呪術/真言密教/アカシックレコード/ハイヤーセルフ/引き寄せ/ダウジング/意思同調/白魔術/時期読み/時期引き寄せ  等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Kさん(仮名)

本日はありがとうございました! 口コミ通り占いの域を超えた鑑定でした。私はこれから全てが願った通りにいくような気がしてます。 脳がスッキリ、心もスッキリしました。 あいら先生との出会いに感謝です。

女性口コミ01
Mさん(仮名)

先日引越しについてご相談した者です。 スッと直感で決められた所が、先生が仰ってた通り、 本当に近くに水の龍神様が居る神社があって驚きました。 とても良いスタートがきれそうです! ありがとうございました!

海晶(あいら)シャノワール先生からのメッセージ

海晶(あいら)シャノワール先生

自分自身が幼少期に酷い虐めにより精神的に極限まで追い詰められ、苦しみから逃れるために白魔術の世界へと導かれました。占い師となり多くの有名人の方も占わせて頂き交流もさせて頂いております。恋愛のご相談においては、お相手の「フェチ」を見極めることで成就に導く手法により多くのご相談者様の願いを叶えてきました。「時期読み」も得意としております。

時期を占うとその季節のイメージが降りてきて、そこからナビゲーションカードで詳細な期日を出していきます。一人では解決できないような悩みや想いを抱えて苦しまれている方達に、望む未来へ辿り着くための地図を渡すのが占い師だと思っております。どのようなお悩みにも、ご相談者様の幸せを願い心からの愛を持って鑑定させて頂きます。

迷ってるなら是非鑑定してみては?

今回、ご紹介した占い師ですが、数多く所属する中でも占い師のマネジメント担当が厳選した「チャネリング」に長けた占い師です。

「つらい状況を打破したい、悩みから解決されたい」

そんな方は、まずはこの3人の占い師から鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

きっとそのお悩みの解決に向けての一歩となるはずですよ。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧