前世での約束、思い出してください「前世占い」を得意とする占い師3選

あなたは「前世」というものを信じますか?

「初めて来た場所なのに、懐かしい気持ちになる」

「ある人のことが気になって、どうしても頭から離れない」

そんな口では説明できないような懐かしい、切ない感覚を抱いたご経験はありませんか?

もしかしたら、それは前世での縁があった場所や人だったのかもしれません。

稀に前世の記憶をもって今世に生まれた人もいるらしいですが、基本的には前世の記憶を持たない人がほとんど。

魂が生まれ変わる際に記憶がリセットされてしまうらしいのです。

ただし、頭の中の記憶では消されていることでも、魂では覚えているのかもしれません。

だからこそ、初めての場所を懐かしいと感じたり、ある人のことが頭から離れないなんてことを感じるのでしょう。

例えば、「なぜか頭から離れないあの人、どうしてこんなに惹かれてしまうのか?」

それは、あなたが前世でその方と夫婦や恋人同士であったなど強い縁を持っていた可能性が高いです。

前世で何か障害があり、一緒になれず「来世では一緒になろう」と約束した場合などは、現世でその約束を果たそうと自身の魂が強く訴えかけている可能性もあります。

ただし、前世での出来事は、目には視えないものだし、何か残っているわけではないので、自分では判断が難しいかと思います。

そんな時、自身の前世や気になるお相手との関係を鑑定してもらえる存在として、占い師を頼る方も多いようです。

占い師の中には前世占いを得意とする占い師もいます。

この記事では、前世の鑑定を得意とする占い師とその占い師の鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

「前世占い」得意とする占い師

鋭い霊感で前世を視通す慈愛の力で運命を開く「沙耶華(サヤカ)先生」

沙耶華(サヤカ)

 

鋭い霊感と慈愛のエネルギーに強い能力者です。お相手のお気持ちや未来を視通す霊視はもちろん、著名な先生直伝の風水気学で、運命の開運にも大きな助力となって頂けるでしょう。

心から寄り添う優しいお人柄とその鑑定で、複雑な恋愛のお悩みから人間関係など様々なお悩みに対し、必ず前向きなアドバイスを得れる素晴らしい占い師です。

得意な相談内容

気持ち/復縁/状況/不倫/結婚/前世/家庭問題/仕事/対人問題/運命 など

占い方法

霊視/霊感タロット/前世/ルーン/気学/エンジェルカード/宿曜占星術/波動修正/念送り/パワー注入/祈願 など

沙耶華(サヤカ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先程は鑑定ありがとうございました!結果もいい結果ですっごくホッとしました!

初めての鑑定なのに何度も話したことあるかのような気持ちになって話したい事全部言えたのでスッキリしました。笑

彼とは大人の恋愛としてゆっくり進めていきたいと思います。また悩み事できた時よろしくお願いします!

女性口コミ02

昨日元彼のことで相談させていただきました。別れた時の言葉に傷ついてると言われて、先生のお力を感じました。

別れてしまった原因をお話したら、女性なら当たり前の感情だと共感していただけて嬉しかったです。

まずは彼との距離を縮められるように頑張ってみます。また迷った時にお話聞いてください。ありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

名前と年齢から魂を呼び寄せる高次元対話で前世を鑑定「惺惠(さえ)先生」

惺惠(さえ)

 

鋭い神通力が持ち味の能力者。相談内容によって交信先を変え、未来のことは守護霊に、お相手の状況・気持ちは高次霊と交信することで、素早く鋭敏な読みを発揮されます。

恋愛から仕事、人生など幅広いお悩みに対して、頼れる鑑定力です。複雑な状況でお悩みの方はぜひ体験していただきたい実力派の霊能者です。

得意な相談内容

復縁 / 復活愛 / 複雑愛 / 本音 / 状況と対策 / 未来 / 仕事 / 対人 / 運命 / 前世 など

占い方法

魂対話 / 高次対話 / 守護霊対話 / 透視 / 霊視 / 過去視 / ナンバー透視 / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 念修正 / 波動修正 など

惺惠(さえ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生ありがとうございました。 本当に名前と年齢を話しただけで彼のこと、子供のこと、私のこと、まるで見ているような感じで驚きでした。

そして、とても親身に寄り添ってくれ、ハッキリとした話し方ですが、温かく、鑑定を受けたあとはとても腑に落ちました。

先生の教えてくださったようにお参りもいかせてもらいます。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

女性口コミ02

先生先程はありがとうございました!明るくて、でも優しくお話を聞いてくださいました。

すごく不安になっていたのですが、先生が大丈夫!と笑ってくださったのでとてもスッキリして安心しました。

鑑定も名前と年齢だけでとても早いというか、すぐでした。私の都合で短い時間でお願いします。と途中お伝えしましたが、先生は変わらない対応で最後まで寄り添ってくださいました。

また彼に同じことをすぐ言われて不安になると思うので、ぜひよろしくお願いします。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

願望成就の糸口を掴む霊媒鑑定師「三輪(みのわ)先生」

三輪(みのわ)

鑑定スタイルは、交信、霊視、本格的な口寄せ鑑定になります。

特に「未来」に対する的中とアドバイスに高い評価を得ている鑑定師です。 また、願望成就に際し、分神など高度な術も可能なプレミア鑑定師です。

複雑な問題を抱えていて未来に向けて解決の糸口が欲しい時、是非、三輪先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。“真実の答え”を得られるでしょう。

得意な相談内容

気持ち/仕事/不倫/結末/復縁/運命の人/トラブル回避/浮気問題/結婚/家庭問題/人間関係/未来/精神  など

占い方法

霊言/口寄せ/透視/御神託/自動書記/前世/未来透視 など

三輪(みのわ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

みのわ先生いつもありがとうございます。鑑定もスムーズだし先生の鑑定は当たるので凄いと思います!

彼との縁結び、旦那との縁切り強力にグットグットお願いします! また相談させてもらいます!

女性口コミ02

本日は短い時間でしたが、ご縁をありがとうございました。

彼の気持ちが分からずずっと悩んで辛かったですが、先生の言葉に救われました。

どんな形であれ、彼の愛し方を理解しながら、ずっと彼の傍に居たいと思っています。縁結びもありがとうございました。

また笑顔で彼と過ごせる事を願っています。 先生もお身体ご自愛下さい。本当にありがとうございました。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

前世占いのプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも前世占いを得意とするプレミア占い師が所属する電話占いです。

電話占いって少し心配…、そう不安に感じる方も多いかもしれませんが、安心して下さい。

電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

また、所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

また、鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

また、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧