名前に隠れた運命を紐解くー姓名判断を得意とする占い師3選

名前に隠れた運命を紐解くー姓名判断を得意とする占い師3選

名前は単なる呼称以上のもの。

私たちの身につける「名前」には、運命や性格、そして人生の可能性が密接に結びついています。

時に、姓名判断を通じて自己理解を深めたり、人生の重要な局面で適切な決断を下すためのヒントを得たいと考えることは、誰にとっても共感できる瞬間ではないでしょうか。

姓名判断とは?どんな場面で活用できるか

姓名判断は、一人一人の名前が持つ文字に込められた意味を解読し、その人の性格や運命、さらには未来に起こりうる出来事について予測する占術です。

名前は親から与えられた大切な贈り物。

しかし、その名前が持つエネルギーがどのように自己や人生に影響を与えるかを理解することは、私たち自身の手で未来を切り拓く鍵となり得ます。

  • 転職やキャリアアップを考えている時:自分に合った職業や成功へ導く道を探る手がかりとなります。
  • 恋愛や結婚に関する重要な決断を迫られた時:二人の名前から見る相性や、共に築く未来のヒントを得られます。
  • 子供に名前をつける時:その子が持つ潜在能力や、幸せへと導く名前を選ぶ助けになります。

電話占いウララカ」には、姓名判断を得意とする占い師が在籍しています。

特にその中でも、龍愷(りゅうかい)先生、、泉吹(いぶき)先生虹生(にじお)先生は、その技術と洞察力で多くの人々から信頼を集めています。

彼らの鑑定を通じて、あなたもまた、名前が持つ力を最大限に活用し、望む未来へと一歩踏み出すことができるはず。是非チェックしてみてください。

あなたの名前に秘められたメッセージを読み解く「姓名判断」を得意とする占い師

25年超の修行歴の熟年鑑定師「龍愷(りゅうかい)先生」

四半世紀に及ぶ過酷な修練を経て、守護霊対話、諸神降霊、そして前世透視の力「天啓神伝(テンケイシンデン)」と呼ばれる独自の力を授かりました。

この卓越した能力は、ただ天賦の才ではなく、精神修行の道のりと深い慈愛によって培われた賜物です。

その御力を“人々の幸せと心願成就のために…“と惜しみなく提供する先生は、熟年の技で心の奥底にある真実の光を見出し、それぞれの道を照らす真の灯台のような存在です。

得意な相談内容

人生/仕事/複雑愛/片想い/不倫/W不倫/歳の差恋愛/遠距離恋愛/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/対策/未来透視/生霊/除霊/霊障/ツインレイ/ソウルメイト/家族関係/人間関係/開運/時期当て/転移等

占い方法

守護霊対話/霊視/霊聴/透視/波動修正/思念伝達/意思同調 /引き寄せ/縁結び/縁切り/祈願・祈念/遠隔ヒーリング/九星気学/姓名判断

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01
昨日は電話鑑定をして頂きましてありがとうございました。 いろいろお話しをして頂きまして、日々の生活で感謝する事を忘れないように改めて強く思いました。魂の話しはとても興味深いものがありました。また、魂の話しを聞きたいので、また、相談事がありました時に続きを聞きたいです。
女性口コミ02
先生本日は本当にありがとうございました。 心が軽くなり、先生にご相談させて いただいて、本当に救われました。 少しずつでも、ネガティブな思考を手放し 自分らしく生きていけるよう 頑張っていきます。 辛くなったときは、先生が教えて下さった 魔法の呪文で這い上がります。 本当にどうもありがとうございました。
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

婚外恋愛の円満成就、守護霊交信による縁結び「虹生(にじお)先生」

 

虹龍降臨と守護霊交信の御力で、ご相談者様の想いを受け止めながら解決の方策を導く霊力者。

願いが叶う過程や言霊、考え方を長年研究されている願望実現の専門家で、不倫愛のご相談を最も得意とされており、表面的なアドバイスでは終わらせず、本質的な対策を守護霊とやり取りを行いながら徹底解剖されます。

誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、相談者のお悩みに真摯に向き合って下さいます。

得意な相談内容

相手の気持ち / 不倫 / W不倫 / 自由恋愛 / サレ妻(夫) / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 音信不通 / SNSブロック / 対策 / 問題解決 / 仕事 / 適職 / 本音 / 家系問題 / 子育て / 引き籠り問題 / 不登校 / 人生全般 / 願望実現 / LINEの返し方 / 具体的な指標 / 現実的な対策

占い方法

霊感 / 霊視 / 守護霊対話 / 言霊 / 虹龍降臨 / 姓名判断 / ハイヤーセルフ / 波動調整 / 高次交信 / カードリーディング / 縁結び / パワー注入 / 願望成就祈念 / ネガティブ除去 / 願いのワーク

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先生すごいです!!
半日以上既読スルーだったのに、先生のアドバイス通りしたらなんと15分で返信が返ってきました。最近のメールを思い出すと先生の言った通り、私のメールを生徒の日記を見て一言書いてる感じの返信内容だなって思いました。
お互い家庭がある中付き合って7ヶ月だけど、私の気持ち伝わってると思ってたけど信じてなかったのでしょうか?今回もイベント事に興味ないから私のメールで今日がバレンタインって気づいたみたいです。そしてメール送られてくるとは思ってなかった様子でした。今回さすがに既読スルーされると不安になると伝えたら納得してもらえました。これからは返信ほしいアピールじゃんじゃんしていきます!
何度も彼に返信するように呼びかけて下さってありがとうございました。永く続くようにいい距離感作ろうと思います。

女性口コミ02
繋がってくださり、こちらこそありがとうございました。 とても優しく聞いてくださり嬉しかったです。何よりメッセージがすごく温かくて心に伝わって嬉しかったです。 彼のことを想い、頑張ります。頑張ってはいますよね、わたし。前向きに、彼との未来がまた明るくやってくることを信じていきます。 ありがとうございました
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

絶えない弟子入り志願、交霊術から占星術、卜術まで「泉吹(いぶき)先生」

弟子入り志願が後を絶たない力強い鑑定で、その成就力に有名芸能人からもこぞって信頼を集めた、不世出の交霊師。

その読み筋は、念をつぶさに捉える交霊術で、映像視や霊聴を使い分け、縁の繋がりの太さ/距離感を微細に捉え、御相手の意思意向を解き明かされます。

霊能力の鋭さも一級ですが、占星術から卜術までを隈なく熟知した比類ない解決力で、どんな苦境にも多方向から糸口を見出す後押し強い鑑定です。

得意な相談内容

気持ち / 性質 / 運命 / 状況 / 対策 / 復活愛 / 片想い / トラブル対策 / 家庭問題 / 子供問題 / 金運 / 人間関係 / 起業 / 転職

占い方法

交霊術 / 霊視 / 映像視 / 霊聴 / 念視 / 波動視 / 高次交信 / 霊感タロット / 四柱推命 / 九星気学 / 風水 / 姓名判断 / 波動修正 / エネルギー強化 / 縁結び / 祈願祈祷 / 真言

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

昨夜はありがとうございました。
とても包容力があり包みこまれるような鑑定で、私の気持ちも汲み取りながら、小さなことでも聞いてね、と何度も確認しながら相手の胸の内をたくさん見ていただきました。
丁寧なメッセージもありがとうございました。
現状は分かりましたし、今すぐどうこうではないですが教えて頂いたことを片隅においてすごします。
また変化があったり、モヤモヤしてしまったらお話したいです。

女性口コミ02

先生ほんとにありがとうございました!!私自身自分は恋愛関係であんまり向いてないかなーと思っていたので、また前向きに取り組めそうです!!異性の星に自信を持って(笑)いい人捕まえます!!!ありがとうございました!!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊感タロット、サイキックタロットで内面の声に耳を傾けてみませんか?

私たちの名前には、見えない力が宿っています。

姓名判断を得意とする泉吹先生、龍愷先生、虹生先生による鑑定は、その力を解き放ち、あなた自身がまだ気づいていない可能性へと導いてくれるでしょう。

電話占いウララカ」では、一人一人のお相談者様に最適なアドバイスを提供することで、より良い未来への第一歩を支援します。

名前の奥深いメッセージを通じて、自己実現の旅を始めませんか?

あなたの人生に新たな光が差し込む瞬間を、心から願い、楽しみにしています。

電話占いウララカで鑑定を受ける

「姓名判断」のプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

ご紹介した占い師は「電話占いウララカ」に所属する占い師。ウララカは、今回ご紹介した以外にも頼れる占い師が多数所属する電話占いです。

所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

そして、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧