「運命の相手を引き寄せる」引き寄せの法則とは?

運命の人を引き寄せる!引き寄せの法則とは?

「30過ぎて恋人も出逢いもない、このまま一人だったらどうしよう?」

「みんなが当たり前に結婚していく中、どうして私はまだ独身なの?

子どもの頃から思い描いていた“運命のお相手と結婚して幸せな家庭をもつ”、

そんなのはありきたりな誰もが叶えられる夢、そう思っていましたよね?

でも、運命のお相手に出会うということは、そんな簡単なことではないということ、大人になってから気づいた方も多いのではないでしょうか。

まだ運命のお相手と出会えていない方に、運命のお相手を引き寄せるそんな魔法みたいなことができるとしたらやってみたいと思いませんか?

この記事では引き寄せとはなにか?そして、あなたがまだ出会っていない運命のお相手を引き寄せる方法をお伝えさせていただきます。

「運命の人を引き寄せる」引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則

あなたは「引き寄せの法則」というものを知っていますか?

「引き寄せ」という言葉自体は耳にしたことがあるけれど、実際にはどんなものか分からない、そういう方も多いかと思います。

「引き寄せの法則」というのは、自分のイメージや考えがを実際の未来に引き寄せてしまう現象を指します。

運命の人と出逢い、結婚し皆に祝福される自分、大好きなあの人に愛され満たされる自分……など、自分の叶えたい未来に対して具体的に強くイメージを持つということが引き寄せの法則における重要なポイントになります。

そして、「引き寄せの法則」恋愛における願望に最も高い効果を発揮すると言われています。

この「引き寄せ」はどのように行うのか?方法についてお伝えしていきましょう。

占い師が教える「引き寄せの法則」のやり方

電話占いウララカに所属する鑑定歴10年以上の超実力派占い師「真理先生」が「引き寄せ」の方法について、ブログでこのように書かれています。

素敵な出会いが欲しい!

そう思ったら、

自分の理想を紙に書き出してみて下さい。

書き出す時のポイントは
【何もかも取っ払って書き出す!】

人柄だけでなく、収入等…
自分にとって大切と思う事や
理想をしっかりと書く。

頭をパッパラパーにして
思いつく事を全部書き出す!

書き出している時は
口角が上がっているか気をつけて下さい。

眉間にシワを寄せたり
口角が下がっていたら

眉間にシワを寄せてしまう様な人
口角が下がってしまう人と
繋がりやすくなるので

「わくわく、楽しく」書き出して下さいね♪

書き出したら
その書き出した項目は全て
「自分に当てはまっている事」に気づいて下さい。

自分の中にあるから
「必要」とか「大切」と思うのです。

引用元:電話占いウララカ 真理先生ブログ「素敵な出会いを現実化する方法♪」

これを見ると、引き寄せの法則は「誰にでもできる」ということ。

そして、運命のお相手を引き寄せる方法は…

  • 紙とペンを準備する
  • 口角を上げて笑顔で楽しい気持ちで
  • 外見・人柄・性格・年齢・年収などより詳細に引き寄せたい理想の相手を書き出す
  • 書き出した相手のことを自分の運命の相手に相応しいと気づく

この書き出す際に最も大切なことは、より具体的に書くこと

そして書き出したその相手が確実に引き寄せられると信じて疑わないこと

決して疑いの気持ちをもってはいけません。

引き寄せを実現するために…

実は占い師の中にはこの「引き寄せ」を得意するとする占い師もいます。

自分で行う「引き寄せの法則」だけで本当に望むものを引き寄せられるのか?

また、引き寄せの法則に従ってみたけど、中々自分の望む未来が引き寄せられない。

そんな方は引き寄せのプロである占い師に頼ってみてはいかがでしょうか?

そして、今回、引き寄せについてもブログで多く言及している「引き寄せ」を得意とする占い師・真理(まり)先生についてご紹介させていただきます。

強力な同調能力で引き寄せ成就に導くスゴ腕ヒーラー・真理(まり)先生

引き寄せが得意な占い師・真理先生

確かな鑑定眼で、霊界・現実の両側面から相談者を癒す魂の浄化師。

その実力は、修練のため、対面の占い館に所属した際、デビュー数日でその館の売上No.1に輝いたこともあるほど。

またスピリチュアル系大手出版社から商品開発を依頼されたご経験もあり、電話占いウララカ内においても人気の占い師となっております。

得意な相談内容

未来 / 展開 / 状況 / 気持ち / 不倫 / 浮気問題 / 対人問題 / 精神問題 / 仕事 / 家庭  など

占い方法

霊視 / 意念同調 / 魂交信 / チャクラ交霊 / 未来予知 / 波動修正 / チャクラ強化 / エネルギー注入 / 祈願祈祷 / 縁結び  など

真理(まり)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

本日はありがとうございました!ヒーリング効きます。楽になりました。話しながらヒーリングしてくださって、励ましの言葉やアドバイスもくださって、ありがとうございます(*^^*)教わった考え方で過去を断ち切ります。先生を見つけられてラッキーでした!

女性口コミ02

身体が重く、眠気がとれずに浄霊できる方を探していたところ、先生に出会いました。 されている最中は身体が熱くなり、 そして終わってからは身体が軽くなり, よく眠れました。 チャクラヒーリングしてもらったら1番早いかも!と思い、お願いしております。 今後ともよろしくお願い致します!

女性口コミ03

昨日はありがとうございました(^^) いろいろ迷っていたのですが、先生に相談してやっぱりチャレンジしてみたいと思えて、今スッキリしています。相談して良かったです。ありがとうございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

引き寄せのプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、引き寄せを得意とする本格派の占い師が揃う電話占いサービス。

「電話占い」に対して、少し怪しいイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介する電話占いウララカは、上場企業が運営しており、個人情報やご相談内容についても秘密厳守を徹底しております。

鑑定料金についても、先生ごとに金額が明記されていて、初めて電話占いを使う方にとっても、安心して利用できる電話占いサービスとなっております。

初めて電話占いウララカをお使いいただいた方には、初回の特典として、鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼントしております。

この記事でご紹介させていただいた「真理(まり)先生」以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧