守護霊からの声を代弁する”守護霊対話”を得意とする占い師3選

守護霊対話を得意とする占い師

あなたは占い師による「連絡引き寄せ」というものをご存知でしょうか?

「守護霊」と聞くとどんなことを思い浮かべますか?

少し前には、テレビ番組でも芸能人が霊能力者の方に守護霊を視てもらい、助言を得る番組が話題になっていましたよね。

スピリチュアルな言葉ながらも実は一般的にも認知されている言葉なのではないかと思います。

改めて「守護霊」とは、言葉通りではありますが、その対象を守り、良い方向へ導こうとする霊と言われています。

その人にとってどんな存在なのか?という部分においては、諸説ありますが、ご先祖様や前世で縁のある人物、また飼っていたペットなど様々。

こういった守護霊に対して「いつも見守ってくれてありがとう」と感謝の気持ちで過ごしていくことでよりよい報告へ導いてくれるとも言われてます。

そして、そんな自身の守護霊が

・守護霊がどんな存在なのか?

・どんなメッセージがあるのか?

を知ることができる「守護霊交信」が今密かに話題になっています。

そしてそれは、”特別な力を持つ能力者”を頼ることで知ることができてしまいます。

“特別な力を持つ能力者”とはどういった人なのでしょうか?

普段、占い師として活動されている中、この「守護霊交信」を得意とする占い師がいます。

今回、「守護霊交信」を得意とする占い師とその占い師の鑑定を受けた方の実際の口コミをご紹介させていただきます。

「守護霊交信」を得意とする占い師

魂呼び寄せる高次元対話と鋭い神通力が持ち味の実力派「惺惠(さえ)先生」

惺惠(さえ)

名前・年齢から魂を呼び寄せる高次元対話を得意とされている先生です。

相談者からの相談内容によって交信先を変え、未来のことは守護霊に、お相手の状況・気持ちは高次霊と交信し、素早く的確にお伝えします。

複雑な恋愛から家庭問題など幅広い悩みに頼れる鑑定師。未来への後押しが今必要な方に、ぜひ体験していただきたい実力派の霊能者です。

得意な相談内容

復縁 / 復活愛 / 複雑愛 / 本音 / 状況と対策 / 未来 / 仕事 / 対人 / 潜在意識 / 前世 など

占い方法

魂対話 / 高次対話 / 守護霊対話 / 透視 / 霊視 / 過去視 / ナンバー透視 / 思念伝達 / 想念伝達 / 縁結び / 念修正 / 波動修正 / 六方結界 など

惺惠(さえ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

気持ちが少し晴れました。彼女に会う前に策が打てそうで少し安心しました。やっぱり会う前に相談させていただいて良かったです。

先生に自分がやってしまったことを当てられたのは本気でビックリしました。自分にとって、彼女が何よりも大事な存在なので、しっかり話し合いをしてみたいと思います。

まずはお参りに行って、しっかり感謝しに行ってきます。先生ありがとうございます。先生のお力添え大変有り難く思います。また何かありましたら相談させて下さい

女性口コミ02

先日はありがとうございました。 とてもお優しく対応していただき、安心してお話できました。 鑑定はしっかりストレートに伝えてくださり、これからの参考になりました。

 まずは教えていただいたことを、実行します。 望む結果になり、よいご報告ができるよう過ごしていきますね。

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

幾多の成就報告で多くの相談者を救済する正真正銘の霊術者「祀波(しば)先生」

祀波(しば)

 

未来を透視する能力を得意とする著名人にも御用達の霊術者。

その驚異の透視力で、お相手の魂の内実を看破される他、自動書記による未来透視によって、予言とまで呼ばれる精度を誇ってこられました。

あらゆる逆境から奇跡の救済を下さる、これ以上ない実績を持ったプレミア鑑定師としてお勧めです。

得意な相談内容

未来 / 対策 / 復縁 / 不倫 / 浮気問題 / 複雑愛 / 気持ち / 状況 / 仕事 / 起業 / 金運 / 対人問題 / 精神問題 / 健康 / 人生 / 前世 / 故人鑑定 / ペットの気持ち / 霊障 / 状況改善  など

占い方法

透視 / 未来透視 / 未来予知 / 魂接続 / 意念同調 / 霊視 / 交神術 / 異言 / 霊言 / 自動書記 / 波動修正 / 遠隔浄化 / 送念 / テレパス / 想念現実化 / 異言マントラ など

祀波(しば)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

先程は素晴らしい鑑定を有難う御座いました。やはり先祖から受け継ぐ物は有るんですね。

私も何かしら感じ取っていたので、先生の話を聞いて納得出来ました。音楽をする身としては、祝詞は大事ですね、感覚で掴みたいです。

そして火も大事という事で、私を浄化してくれる、という事です。普段から取り入れようと思います。

年末に色々と有難う御座います。先祖からのメッセージ感じ取りながらやって行こうと思います。先生、良いお年を。来年も宜しくお願いします。

女性口コミ02

丁寧に視て頂いた事、私に分かりやすく諭すようにしっかり伝えて頂いた事、これからしっかり自分に自信を付ける事のアドバイス、本当に沢山ありがとうございます(TT)

もう自分から彼を手放すことが無いように、パニックや沸騰しないように、ちゃんと愛されてる事を忘れないように努力していきます!!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

巫女家系より発現した交信力を用いる「志乃舞(しのぶ)先生」

志乃舞(しのぶ)

巫女家系より発現した交霊力で、絡み合った秘密愛を決定的に解き明かす才能豊かな霊能者。

その御力は、声を媒介として守護霊から映像・メッセージを降ろすもので、お相手の現状や未来の状況を鮮明に見通し、ありのままの真実を伝えてくださいます。

抜け出せない複雑な関係の中で苦しく、ハッキリと白黒つけたい時には、その明瞭な鑑定と祝詞の後押しで、必ずや貴方の想いを解放へと導く強力な霊能をもった先生になります。

得意な相談内容

相手の状況 / 未来 / 気持ち / 対策 / 恋愛 / 複雑愛 / 片想い / 人間関係 / 対人関係  など

占い方法

交霊術 / 霊視 / 守護霊対話 / 守護霊メッセージ / 遠隔対話 / 波動修正 / 思念伝達 / 念送り / 遠隔ヒーリング / 縁結び / 祈願  など

志乃舞(しのぶ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01

志乃舞先生、先程は鑑定ありがとうございました。 前回同様、今回も言われた事も当たっていました。

将来の 事も素早く鑑定して頂けたのと、とても親身になって頂けたのでモヤモヤしてたのがスッキリしました。相談して良かったです。ありがとうございました。

女性口コミ02

志乃舞先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。相手の言っていた事を当てられ驚きました。また鑑定も早く聞きたい事が聞けてスッキリしました。

とても親身になって頂ける先生で相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!

※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

霊視のプロに今すぐ相談!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、今回ご紹介した以外にも守護霊対話を得意とするプレミア占い師が所属する電話占いです。

所属する占い師のクオリティにも徹底的にこだわっており、独自の厳しい採用基準をクリアした占い師のみが所属できる電話占いとなっております。

鑑定の利用料金も先生ごとにしっかりとサイト上に金額が記載されているので、電話占い初心者の方にも安心して鑑定できる電話占いサイトです。

そして、初めてウララカに登録した方には、初回のお試し特典として、実際の電話鑑定に利用できる2,400円分のポイントをプレゼント中です。

今回、ご紹介させていただいた占い師の先生以外にも、様々な占いや術を使いこなすプロの占い師が多く所属しているので、揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧