【先生のここが凄い!】実力派占い師のマネジャーに直接聞きました!~シャリア先生・煌月(こうづき)先生

実力派占い師

電話占いウララカには、実力派占い師が多数在籍しています。

そんな占い師の人となりや本当の実力を知る占い師のマネージャーにインタビューさせていただきました!

今回、お話を聞いたマネージャーさんが担当する占い師は

シャリア先生煌月(こうづき)先生

ウララカのサイト上では紹介されていないここだけの情報が盛りだくさんですので、是非チェックしてみて下さいね

強力な未来透視で復縁成就に定評あり!シャリア先生

シャリア

秘伝のご縁強化術で多くの相談者を救済

ツインソウル・ツインレイ問題の見識高い実力派

占い師・シャリア先生の紹介

得意なご相談

ツインレイ / ツインソウル / ソウルメイト / 復縁 / 音信不通 / 片思い / 不倫 / 複雑愛 / 未来 / 恋愛問題 / 対人問題 / 今後の対策 / 仕事 / メンタル / 健康 / 人生 / 同性愛 / 起死回生 / 時期 / ペットの気持ち / 吉方位 / 引き寄せ

占い方法

ツインレイ鑑定 / 霊感霊視 / 未来透視 / 高次チャネリング / ハイヤーセルフ交信 / 魂読み(ソウルリーディング) / カバラ数秘術 / 占星術 / 復縁術 / エーテルコードカット / 女神降臨縁結び術 / 思念伝達念送り / 波動チューニング / チャクラ調整 / 潜在意識書き換え / 願望成就祈願 / 時期読み / アニマルコミュニケーション

シャリア先生は、明るくハキハキとしたお人柄で、元気がもらえると人気の先生。ツインレイの様々な事例を研究しており、的確なアドバイスが得意。
復縁アドバイザー歴も長く、復縁成就にも定評あります。最近は、過去のリピーターから成就のご報告が続いていて、シャリア先生も心から喜んでおられますよ。

シャリア先生からのメッセージ

シャリア
シャリア先生

お相手が今どのような気持ちでいるのか、心の奥に隠されている想いを視ていく魂リーディングを得意としています。 鑑定スタイルは主観を入れず、願いを叶える鑑定を最重視しております。 ご相談者様の潜在意識に深くアプローチしますので、一度の鑑定でご本人様の意識が変わり、状況が好転するという実績と自信があります。 復縁、複雑愛、ツインレイ、ソウルメイト、運命の相手のご相談など多くの鑑定をさせて頂き、長年の研究成果もございます。現実に根付いたツイン鑑定を行い進む方向性を示唆致します。ツイン鑑定はジャッジする事が目的ではなく、本来の魂の望む方向へ導くものです。 音信不通や冷却期間、サイレント期の過ごし方や終わらせ方など、スピリチュアルな観点から真摯に鑑定いたします。 悩める多くの方が魂と波動レベルを上げて真実の愛へと歩みを進めていただきたいと心から願っています。 未来は変えられる!をモットーにお客様の願望を真に成就へ導くことを目指します。魂をキラキラに輝かせ望む未来を手に入れましょう!

 

万事を正確に見抜く超凄腕サイキッカー・煌月(こうづき)先生

煌月(こうづき)

 

名前と年齢から対象者を特定

縁結び・縁切り術もこなす最上の鑑定師

占い師・煌月先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち/本心/複雑愛/復縁/未来/時期/対策とアプローチ/連絡/ネット恋愛/恋愛成就/状況好転/運気上昇/仕事/転職/適職/人間関係/故人のこと

い方法

サイキック/透視/霊感/霊視/映像視/未来予知/縁結び/縁切り/思念伝達/波動修正

煌月先生は、社交性抜群で、お人柄も大変爽やか。相談者のお方のお悩みを、まるっと受け入れる器の大きい占い師です。
とにかくよみとれる情報量が多いので、相手のことがたくさん知りたい方には特に満足度高い先生ですよ。話をしっかり聞いて欲しい方にもオススメできます。

煌月(こうづき)先生からのメッセージ

煌月(こうづき)
煌月(こうづき)先生

寄り添うことを大切に、お気持ちを第一に考えた鑑定をさせていただきます。 鑑定していると様々な未来が視えてきますが、それがどんな未来であれ、貴方が望む方向に進めるよう的確に導いていきたいと思います。 状況は行動することによって好転へと向かいます。 だからどんな時も、何かを諦める必要はありません。 強いお気持ち、そして信念があれば、願いは必ず叶います。 諦めず前向きに、軸を持って一緒に進んでいきましょう。 お一人では難しくても、貴方には僕がいますから、ご安心下さいね。

編集部推しの占い師!是非鑑定してみて下さい

今回、占術に関して詳しくマネジメント担当より話を聞き、どちらの先生も独自性のある占術や占い方が特徴です。

シャリア先生も煌月(こうづき)先生もウララカプラス編集部イチオシの占い師ですので、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧