【祈願・祈祷術】縁結びや引寄せ祈願祈祷を得意とする本格派鑑定師3選

祈願祈祷占い師

「占い」といえば、当たるか?当たらないか?を重視する方が多いと思います。

ただ、実際あたっていたとしても今悩んでいる状況だったりが改善しないことには解決へ向かうことは難しいですよね。

ここでは「当てる」ことはもちろん、祈祷や祈願などの術に定評のある占い師をご紹介させていただきます。

縁結びや引寄せなど改善するための祈祷をお願いしたいけど、どの占い師がいいか分からない

そんな方は、是非チェックしてみて下さいね。

独自の祈願法で強固に結びつける縁結びと離縁術・凛桜(りら)先生

凛桜(りら)

夢見術にて潜在意識に働きかけ

願望実現不可能を可能に変える錬金術

占い師・凛桜(りら)先生の紹介

得意なご相談

相手の気持ち / 不倫 / 前世での関わり / 難しい恋愛 / 年の差恋愛 / 経営相談 / 商売繁盛 / 美容 / 健康モテ期到来時期 / マッチングアプリ / 夜の相性 / LGBT / 相手の本心や状況  等

占い方法

映像透視 / 霊感 / 交霊対話 / 波動修正 / 浄化 / 除霊 / 金運上昇 / 魅力UP祈願 / 祈願縁結 /離縁術 / 縁結び / 結婚縁の引き寄せ / 思念伝達 / 夢見術 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Tさん(仮名)

先日は鑑定ありがとうございました。そして縁切りしてくださいましてありがとうございます。

好きな人が怒っているのか?の件で相談にのりましたけど先生が鑑定したとおり怒っていなくて今までとおりに話せました。

前日までドキドキで夢まで見てしまい無視される夢を・・そして会うまでドキドキでした。

普通に話が出来て良かったです。ありがとうございました。 又近いうちに鑑定の程宜しくお願いします。

女性口コミ01
Kさん(仮名)

いつも大した話ないのにお電話してしまってすみません、、笑

優しく聞いて下さって、祈願もいつもして下さって本当にありがとうございます。

良い報告を早くしたいです。頑張ります! 術もまたよろしくお願い致します。

凛桜(りら)先生からのメッセージ

凛桜(りら)
凛桜(りら)先生

鑑定中に波動修正をしながら霊視をしながら夢見術を操りお相手の潜在意識を刺激し貴方の事に夢中になるように仕向けます。

そして想う方からの愛を一身に受ける事が出来るように仕向け、その結果不可能と思うような願い事も可能にしていきます。

良い事ないなぁ、ついてないなぁと思う方… 貴方のために私の生まれ持った霊力で守護霊様の力をお借りして運の流れを上昇させます。

貴方の守護霊様、お相手の守護霊様とのチャネリングを行います。 生きていれば様々な事がありますが叶わない願いなどありません。

電話の後に必要に応じてその方に合った祈祷をさせて頂きます。 私に関わった方全ての方が幸せな人生を歩んでいけますように。

運気改善により新たな未来を開く実力派・孔雀(クジャク)先生

孔雀(クジャク)

 

声の波動から魂の本質を丁寧に見通す
波動感応力で本質と対策に定評あり

占い師・孔雀(クジャク)先生の紹介

得意なご相談

本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気 等

占い方法

霊視/波動感応力/波動読み/霊聴/魂読み/言霊降ろし/パワー注入/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善 等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Sさん(仮名)

孔雀先生いつもありがとうございます。同じ様な事聞いても快く視てくださり感謝致します。

メッセージもご祈願も毎回ありがとうございます。

又同じ様なのできいても宜しくお願い致します(^^)御身体気をつけてお過ごしくださいね(^^)

女性口コミ01
Fさん(仮名)

孔雀先生今日もありがとうございました。

すんなり会えなく辛いけど今度こそは会えるみたいなんで我慢しますね。

ご祈願メッセージもありがとうございました。頼りになります。

これからもお力添え宜しくお願い致します\(^o^)/御自愛くださいね。

孔雀(クジャク)先生からのメッセージ

孔雀(クジャク)
孔雀(クジャク)先生

生まれながら付き合ってきた”声”に対する霊的感応力を活かし、表面的な事象でなく、あなた自身が持っているより良い可能性が引き出されるような鑑定をモットーとしています。

どんな現況であっても、未来を大きく変える事は可能です。 どうぞ心を楽にしてあなたのお声を聞かせてくださいね。

巫家(ユタヌヤー)の血を受け継ぐ願望成就の祈祷術に長ける・与人(よりと)先生

与人(よりと)

守護霊対話によって

先行きの見えない恋を改善

占い師・与人(よりと)先生の紹介

得意なご相談

気持ち / 恋愛成就 / 復縁 / 不倫 / 略奪愛 / 複雑愛 / 浮気問題 / 近未来 / 精神問題 / 故人鑑定 等

占い方法

守護霊対話 / 縁結び / 祈願祈祷 / 霊視 / 霊聴 / 波動修正 / 思念伝達  等

鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ03
Kさん(仮名)

与人先生元気パワーを有難う御座いました♪

タイミングが合えば…ですよね。

お互いの気持ちが同じだと仰って下さり嬉しかったです♪

今度場所が視えたら教えて下さいね♪ 何卒御祈祷を宜しくお願い致します。

与人先生お身体には気を付けて下さいね。

女性口コミ01
Mさん(仮名)

ここ最近長時間の鑑定ありがとうございます!

与人先生には本当にずっとお世話になっているので、過去のこととかもずっと見てくれていたので、すごく安心します。

別れても先生が視てくれた未来ぴったりに再会したし、すごく良い関係にまで戻れました!

自分なりにすごく頑張ってたけど、少し休憩しようかなと思ってます。

自分軸に戻れるように少しペースダウンしてみます。 いつもありがとうございます!

与人(よりと)先生からのメッセージ

与人(よりと)
与人(よりと)先生

どんなに暗い闇の中からでも、未来は変えられると、そう確信しています。

私自身、幼い頃から霊障に悩まされ、闇の中にいました。

そんな折、ユタの先生方に救っていただいたことが、私の生きる道を決めたのです。

貴方に望む未来を叶えていただくことが、私にとっても慶びになります。誠実に、真摯に貴方の未来に尽力させて頂きます。

祈願祈祷の力を実感したい方、迷ってるなら是非鑑定してみては?

今回、ご紹介した占い師ですが、数多く所属する中でも占い師のマネジメント担当が厳選した「祈願祈祷術」に長けた占い師です。

「つらい状況を打破したい、悩みから解決されたい」

そんな方は、まずはこの3人の占い師から鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

きっとそのお悩みの解決に向けての一歩となるはずですよ。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧