「ソウルメイト」特徴や結ばれるための方法とは?

ソウルメイトとは?

「何をしててもどこにいてもあの人のことばかり考えてしまう」

「頭では難しい恋とわかっているのに諦めることができない」

そんな切ない恋をしているあなた、

突然ですが、それはお相手が魂が欲している相手(ソウルメイト)だからではないでしょうか?

この記事では今、ソウルメイトとは何なのか?そして、あなたが想いを寄せるお相手がソウルメイトなのか確かめ方や結ばれるための方法をお伝えさせていただきます。

ソウルメイトとは?

ソウルメイトとは

10年以上の鑑定実績のある電話占いウララカに所属する「愛純先生」がソウルメイトについてブログでこのように書かれています。

ソウルメイトとは、どちらから見ても対等な愛情でお互いを思い合える相手です。

自分だけが思っているのではなく、相手にも自分と同じ思いがあるのです。

多少の時間差やタイミングのズレが生じる場合もありますが、、いずれは必ずお互いの気持ちが同一なのだと確認出来る日が訪れます。

ソウルメイトの存在は、愛や恋という言葉だけでは語れません。自身の弱点を克服して、共に成長し、高め合うことが出来る貴重な存在なのです。

本能的な肉体愛ではなく、神のもとに生まれた精神愛なのでしょう。

あなたにも、そんなソウルメイトの存在がありますか?

まだ出会っていない方は、もしかしたら、まだお互いの存在に気付いていないだけのかもしれません。

お互いにソウルメイトだと気づくのには、時間がかかります。色々な事があってこそ、切っても切れない強い繋がりを痛切に感じ、ソウルメイトの存在を知るのです。

【運命】は努力次第で変えることも出来ますが、ソウルメイトは≪宿命≫の相手。切っても切れない≪宿命の相手≫が、ソウルメイトなのです。

真のソウルメイトであるならば、どんなことにも諦めることなく、愛を貫き通すことでしょう。

それぞれの希望や願望が、どうか叶いますように。。☆みなさん1人1人の幸せを祈念して、応援しています☆一心祈念。。。愛純☆

引用元:電話占いウララカ 愛純先生ブログ「☆ソウルメイトの切れない縁☆」

これを見るとソウルメイトは「切っても切れない宿命のお相手」ということ。

そして、そのソウルメイトのお相手との間には…

  • お互いが想い合うまでには、多少の時間差やタイミングのズレが生じる場合も
  • お互いにソウルメイトだと気づくのには、時間がかかる
  • いずれは必ずお互いの気持ちが同一なのだと確認出来る日が訪れる
  • どんなことにも諦めることなく、愛を貫き通す

とあります。

あなたは、どんなことにも諦めることなく、お相手に対して愛を貫き通すことができますか?

迷わず「はい」といえるのであれば、やはりあなたにとってそのお相手は「ソウルメイト」なのかもしれません。

お相手がソウルメイトと確信を持つために…

愛を貫き通すと断言できるものの本当にその彼が「ソウルメイト」なのか?

自身で判断することが難しい場合もありますよね。

そんなとき、本物の縁を見極めることができる占い師に頼ってみてもいいかもしれません。

またソウルメイトを見極めることができる占い師はそのソウルメイトとどうしたら結ばれるのか?

縁結びなどの術を使ってお相手の魂とあなたの魂を結びつけることができる占い師もいます。

『お相手が運命の相手(ソウルメイト)なのか分からない、

 でもその人のことを思うと胸が苦しく、いてもたってもいられない』

そんな想いを抱えている方は数々の相談者のソウルメイトを鑑定してきた実績を多数お持ちの占い師・愛純(あずみ)先生に相談してみてはいかがでしょうか?

【鑑定歴10年以上】ソウルメイト鑑定の実績多数・愛純(あずみ)先生

ソウルメイト鑑定の実績多数!愛純(あずみ)先生

有名占い師を祖母に持ち受け継いだ霊感と秘術を使い「ソウルメイト」を見極めます。それを踏まえた複雑な恋愛における対策を鑑定し、所属する電話占いウララカ内でも絶大な人気を誇っています。

想いを寄せるお相手へのアプローチや対応、連絡時期など、具体的な行動指針まで深い鑑定によって、数々の縁結び実績をお持ちです。

大好きなあの人のことをより深く理解したいとき、あなたが思い描く関係性を築きたいとき、愛純(あずみ)先生の鑑定を受けてみてください。

得意な相談内容

復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題 など

占い方法

霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/パワー注入/波動修正/成就祈願 など

愛純(あずみ)先生の鑑定を受けた方からの口コミ

女性口コミ01
愛純さんに相談させて頂いた次の日に彼と復縁することができました。 先生のご祈祷とおかげなのか、先生と話して前向きな気持ちになれたのかは分かりませんが、先生のおかげです。本当にありがとうございました。
女性口コミ02
途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。 もっともっとお話し聞きたかったです。 彼とはツインソウルだという事で、先生のお話にとても納得がいきました。 時間はかかりそうですが、彼を大切にしていきたいと思います。
女性口コミ03
先日はご相談に乗っていただいて有り難うございました。 先生のおっしゃる通りあたってる部分が多くて流石だと思いました。 彼の気持ちなど分かって本当に良かったです。 またよろしくお願いします。
※初回2,400円分の鑑定ポイントプレゼント※

ソウルメイトを今すぐ鑑定!電話占いウララカ

電話占いウララカ

電話占いウララカ」は、本格派の占い師が揃う電話占いサイト。

電話占いって少し怪しいイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、電話占いウララカの運営会社は上場企業、個人情報はもちろん相談内容など秘密も厳守いたします。

鑑定料金も先生ごとに料金がしっかり明記されており、電話占いが始めての方も安心して利用できちゃいます。

また、始めて電話占いウララカをお使いいただく方には、初回特典として2,400円分の鑑定に利用できるポイントをご利用いただけます。

今回、ご紹介させていただいた「愛純(あずみ)先生」以外にも数多くの占い師が揃っているので、まずは特典のポイントを使って電話占いをお試ししてみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧